初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




五十嵐式検証ブログ決定版!


購入を考えてる人はリンク全部まわってみるべきね!!


 



真月のFXデイトレ記録


五十嵐式は別名真月式とも言いますね。この商材はお二人でつくられたようです。



ぼちぼちトレード・MacでFX!

南緒式 五十嵐式もされています。
コメント欄もおもしろいですね。


FXで負けないために

南緒式 の検証も詳しくしていらっしゃいます。
特に「南緒式で気づいた点」という部分は気になります。
南緒式を買ってつまずいてる方はメールしたほうがいいかも。
私もお聞きしてみようかな。



目指せ!!FXで月30万!! 愛と金と幸せと・・・


南緒さまにおぼれてしまったようです。
で、五十嵐さまに手ほどきを受けて華麗なる復活!





FXで華のある人生

こちらは、これからFXをはじめようという女の子にぴったりのブログですね。若いのになかなか。。
彼女のFXの先生もコメント欄で五十嵐式をほめています。



外為FX☆簡単テクニカル分析必勝法

こちらは、いつもドルカナの分析がすばらしく信頼できる方ですが、五十嵐式を評価していらっしゃいます。



為替の錬金術師★RUEの簡単外国為替日記

こちらのレビュ~とコメントのやりとりを読んだら欲しくなってしまいますね。



「ちょいワル」オヤジのディトレFX。

目指せ1億円!


南緒式 と五十嵐式の両刀使いがお見事!


全部まわったらお腹いっぱい。
わたくしには、もう言うことはありません。
あなたの直感で決めてください。

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

11月末まで19800円


人気blogランキングにもどる


そうそうひまわり証券の無料オンライン「インベスターズアカデミー」は五十嵐さんも推薦! 


真月さんの11月11日12日の記事にもあるように

これからFXをはじめようとしている方のテキストには 田平雅哉さんの本


★ 無料オンライン ★インベスターズアカデミーをどうぞ。

この内容で無料ってすばらしい!
申し込んでも電話勧誘などありませんから安心です。




そして

のセントラル短資のバーチャル

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!



あるいは、
外為どっとコム



バーチャルFX





練習練習ですね。





これがいちばん安いFXトレードマスター法です。笑











今日もあなたは幸せです。





インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。

本物のにんにく卵黄




初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ほとんどのブログを見てまいりました。正直驚きです。南緒様の商材で勝ててない方がめっさ多いじゃないですか?
五十嵐式はまだ日が浅いせいかそれほどコメントも見つかりませんでしたが。真月さんのブログで見たトレードや他のブログで見かけたトレードをミックスしていまバーチャルでトレードをしています。
やはり、トレードって自分でスタイルを築いていくものなんでしょうかねぇ。
2006/11/20(月) 13:00 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
最近は五十嵐式が人気あるみたいですね・・・私全然知りませんでした(汗)。
どんな情報商材にしても自己責任で購入しなきゃダメだと思います。
それにしても皆さん熱心ですね~。
2006/11/20(月) 16:00 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。みなさん色々試されてますね。。。sarahもそろそろE-BOOKマスターになろうかな。。。でも頭パンクしそう。。。一つでもいっぱいいっぱいなのに。。。
2006/11/20(月) 18:06 | URL | sarah #-[ 編集]
こんにちは!

風邪はにんにくパワーで乗り切れそうです。
今週も宜しくお願いします。
2006/11/20(月) 18:51 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
みーみん様、はじめまして(v_v*) ペコリ
逆アクセスから参りました。ご紹介いただきありがとうございます。
びっくりするやらうれしいやら、恥ずかしいやら・・・v-345

ブログサーフィンしててこちらにも来た事があります。
コメントがずいぶんにぎわっていてとても参考になりますよね。
(検証のコメント引用しています。みーみん様のところだったとは・・・汗すみません)

良かったらリンク貼らせてください
これからも、よろしくお願いします。(v_v*) ペコリ
2006/11/20(月) 20:11 | URL | ひみこ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつでも勉強したり、知りたいと思うのは良い事ですよね(*^。^*)
そう方はFXでも伸びるのでしょう。

今週も始まりました♪
ナッキーもにんにくで風邪知らずになってガンバルゾ!o(^_^)○
2006/11/20(月) 23:14 | URL | ナッキー #-[ 編集]
みーみんさま。
ありがとうございます~。v-254
私もにんにく食べないと風邪気味っぽい。しかも女の子特有の貧血みたいし。目が回ってます。くるくる。
2006/11/21(火) 00:38 | URL | はるえ #-[ 編集]
いろいろな商材があるのですね。何が自分に向いているか検証してみたいものです。
2006/11/21(火) 00:39 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
私も出そうかな・・・。FX商材。
一気に撤退宣言する人が増えるからダメかな・・・(^^;)。
どんなに優れた商材でも、トレードする時間も資金も性格もみんなまちまちなんだから、結局は自分が使えるように改良しないとだめですよね。それにしてもこの五十嵐式・・・。気になりますねぇ・・・。
2006/11/21(火) 01:50 | URL | airenairen #-[ 編集]
南緒式はちょっと戸惑っている方が多いですね。
が、南緒式も良心的な商材なんですよ。南緒さんに質問のメールをだしたのですが、丁寧に答えてくださいました。
で、「Q&Aを作ればいいのに。」という私の意見には、

南緒が南緒式を購入された方へのQ&A形式のものを制作していないのは
毎日のように質問をいただく中で、人それぞれ聞きたいことが微妙に違うということがあります。
その質問に対して、丁寧に一人ひとり誠意を持って答えることが販売するものにとっての
義務だと考えています。
それによって自分の時間がなくなりデイトレができなくなることは当然のことと思っています。
ですが超簡単なQ&Aは今後、制作したいとは考えております。



やっぱり南緒さまっていい人e-266

ということとなので購入したものの勝てない!!っていう人は納得するまで質問するべし!!

で、結局のところりかこさんの言うように自分スタイルを見つけることなんでしょうね。ウン
で、商材はそれがぴったりはまる人もいればそうでない人もいるってことで。
万人向けっていうのは難しいのかな~v-16
2006/11/21(火) 10:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
keymanさん♪

ご存知ありませんでした?
五十嵐式。。。ブームです笑

そうそう。なんでも自己責任ですね。買う前にはよく情報収集して。。しばらく考えてどうしても欲しかったらってことで。

sarahさん♪

ためしてる人はいろいろいらっしゃいますね。
検証マニアなんておっしゃる方もいるくらいで。笑
sarahさんは、今でも充分稼いでいらっしゃるから一つでいいのでは?
私もはやく上達したいです。v-91


為替一撃さん♪

あれ?風邪ひいた?
私、まだひかないよ。
本当にめずらしいことです。
これは。だって、最近私すごく夜更かしなのに。今までだったら、絶対ひいてるもの。にんにく玉のおかげだわ~ww




2006/11/21(火) 10:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 おはようございます。
有益な情報ありがとうございます。
昨日ライオンさんのところをお邪魔して来ました。
大変勉強にまりました。
2006/11/21(火) 11:04 | URL | 借金王 #-[ 編集]
ナッキーさん♪

にんにく香りがすごいでしょ?
袋開けたときのww
まさににんにく
ききそうでしょ?

ナッキーさんのトレードもすごいですよね。ちょっと怖くてマネできないけどww

2006/11/21(火) 11:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
またアバターが変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!
このみーみんさん、カワイイ♪私好みですi-176
2006/11/21(火) 12:00 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは!

風邪ひいていませんよ。v-411

今年はこのまま、にんにく玉と風邪から逃げ切りますよv-29
2006/11/21(火) 12:34 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ひみこさん♪

いらっしゃいませ~♪
かってに紹介してしまいました。
五十嵐式でうまくいってるようで
おめでとうございます。
こちらもリンクしましたので
また遊ぶに来てくださいね。v-274


はるえさん♪

それはいけませんね。
わたしも鉄のサプリは常用してます。すぐぐるぐるするから。
にんにく玉いいとおもいますよ。
ただし、香りが嫌いな人は飲むときにちょっと勇気がいるwwv-91

2006/11/21(火) 13:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
つれづれさん♪

ご冗談を。。。
つれづれさんが商材をだすべきレベルではないですかぁ・・・
あ。でも、趣味で検証したいってことですか?wwv-354

airenairenさん♪

うんうん。
自分なりに使いこなさないとね。
努力はどちらにしても必要だよね。
損失全部取り返したら商材発表よ~!
で、五十嵐式はairenairenさんにはいらないと思うわぁ~
本当の基礎のテクニカルの話みたいだから、きっとわかってることと思うよ~v-298
2006/11/21(火) 14:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
借金王さん♪

ライオンさんていねいに検証されていたでしょう?
私も最近見つけたのですよね。
あのブログ。
ああいうちゃんとしたものが書けたらなぁ。。。
で、南緒式の購入者は気になりますでしょう?
気になるブログが多くなって最近読むのが大変ですwwv-19


外為のすけさん♪

好み?ってことは肉まんさんと同じよ~笑

こっちの顔が好きだって~
お洋服もちょっとセクシ~でしょ?e-266

為替一撃さん♪

よかった。ひいていないのね。
わたしもこの冬は逃げ切る~v-29

がんばりましょう!!

2006/11/21(火) 14:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/22(水) 14:38 | URL | #-[ 編集]
鏡の法則よみました・・・。ごめんなさい、前の記事詠んでなくって、怪獣ママさんとこ行って気づいたi-230
私は泣きました、というか、目頭が熱くなったよ~。鼻も痛いi-241
原因・結果のことは知ってました。倫理の勉強してた時に、家庭で起こりうる事象すべては、家庭を守る母(嫁)の心が反映されていると聞きました。子どもを見レバ親が分かるというのも一緒かな?とか思うんだけど、それを受け入れるのに時間かかりました。私はかなり強情だからi-238・・・・。

それはそうと、みーみんさん日本史勉強してたんだ~!!。私は学科が日本史だったので2年間それしか勉強してないです・・・・i-229
2006/11/23(木) 12:23 | URL | airenairen #-[ 編集]
鏡の法則、泣けたね。

すぐに結果が出ないときもあるだろうけど、諦めずにガンバろうね。
マダイ
2006/11/23(木) 12:30 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ランクネットさん♪
ありがとうございます。考えさせていただきます。v-17

airenairenさん♪

そうか~って思ってても実践するのは難しいね。
少しずつ変えていきたいけど。ww
私は学科は教養だから広く浅くでいろいろさわりだけだったwwv-39

マダイさん♪

泣けた?
いい話だったでしょう?
結果がでない。。。。
それは、トレードのことか??ww
がんばりま~す!!v-91

怪獣ママさん♪

興味もってしまいました?
でも、問題はこれが本当に怪獣ママさんに必要なレベルのものなのかということなのですが。。。
最近のトレードをみるに、安定して稼いでるでしょ?
もう少し、情報を集めてみますね。
値上げまでに日にちあるから。v-29
ちょっと待ってね。

2006/11/24(金) 11:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/98-39880dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【NEWS】南緒さんが取引収支を大公開!10月はかるーく1400万突破してます★→ブログにて確認できます★(実はE-BOOK購入前、無修正版をsarahは見ていました。。。)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/11/20(月) 10:51:21 | ★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life





