初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




今日はFXでも為替でも南緒式でも五十嵐式でもないんだけど・・・




もやもやとした悩みをお持ちの



奥さん


お嬢さん


お兄さん


お父さん



だまって読んでみなさい。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


鏡の法則




その悩みの解決の糸口が見つかるかも。。。

この続きは本で読めるのですが、あまり分量がないので、本屋さんで
さっと読めてしまいます。
私も今日読んできました。
参考までにこれです。


↓  ↓  ↓




初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ど~しよ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
残りの10%だよ~
これ、半年前ぐらいに読んでるんだけど・・・
それが悩みになってきた・・・(>_<)
2006/11/18(土) 21:53 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
もしかして、泣けなかった?
(((( ;゚Д゚)))カクカクプルプル
2006/11/19(日) 01:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
だまって読んでみた。。

私もLizさんと同じカモ(汗
2006/11/19(日) 02:10 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
え?ホント?

かなり泣けたんだけど・・・
2人続くと
私が悩むな~v-388
2006/11/19(日) 02:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
今、五十嵐定型ルールを検証してます。まだ少ししか見てませんが、
マニュアル通りにやってもGOO
ですよ。
2006/11/19(日) 07:11 | URL | bark #-[ 編集]
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006/11/19(日) 09:08 | URL | 投資注目度ランキング #-[ 編集]
もちろん泣けました。
本になる前に、ネット上でブームになってましたもんね。
その時に印刷して友人にも配りましたわ。
んで、その友人が感動してまた配りー配りでかなりの人に配布できたのではないかと思います。
目に見えないけど、心がどれだけ作用しているかが分かる内容ですよね。
2006/11/19(日) 11:10 | URL | 1000ドルからはじめるのんびりFX #-[ 編集]
barkさん♪

GOOでしたか~?
それは、良かった。
自信を持っておすすめした甲斐があったというものです!v-21

ところで、barkさんて初心者じゃないのになぜ買ったの?
内容は、すでに知ってるようなことではありませんでしたか?

投資注目度ランキング sさん♪

ありがとうございます。
考えさせていただきます。

りかこさん♪

良かった~。反応が悪いから、私っがヘン?って思った~
かなり泣けますよね。。。
私、少し前にネットではやったっていうのは知らなかったんです。
で、最近知ったの。

自分の心のありようというのは本当に大切ですよね。
起きた不幸や、相手を責めるだけでは解決しないことも、自分の視点を変えることで大きく違ってくるものだとおもいます。v-22
2006/11/19(日) 13:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 みーみんさん、こんばんは。
私は検証マニアです。
儲かりそうなネタがあれば何でも
食いつき検証を開始します。
結果は南緒式以上の収益を期待する
ことも可能ですが、
五十嵐マニュアル通りに検証すると
2006年のドル円相場では
的中率57%、収益率32%出ます。
 他のブログは的中率高すぎですw
やはりこのマニュアルは
優良かもしれませんね。

2006/11/19(日) 16:54 | URL | bark #-[ 編集]
検証マニア!!v-405
的中率57%、収益率32%

ブログまわってると的中率はもっと高い感じがしますけど。ドル円ではそんなものでしたか。。。
でも、使える商材ということは間違いないですね。

11月末まで19800円。
買うべきか
買わないべきか。。。
本として考えたら高い買い物だけど
FXって簡単に2万や3万の損失だせますもんね。
痛みでもって勉強するか、
商材で近道するか。。。。v-361
2006/11/19(日) 19:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
あ!本になるずっと前にネットで流行っていたので私も(無料で)読みましたよ~。

泣けました。。。

ただ・・私の人生にプラスになったか?
(わはは・・・)感動はすぐに忘れて日常にもどってしまう私でした。
2006/11/19(日) 21:48 | URL | あみん #-[ 編集]
その時は感動!!

で、すぐ忘れる・・・
あるあるある・・・

いや。きっとプラスになってるわぁ~v-352
2006/11/20(月) 11:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
うぅぅぅぅーーーーーー・・・・・。。
超ぉー泣いたぁ!!
でも何で?!
《鏡》って言葉、私よく学生に使ってたよ!!
『先生が笑うのも、叱るのも、あんたたち次第なんだよ!私はみんなが写っている鏡だと思いなさい!!』ってカンジでねぇ。。

まぁ、《鏡の法則》の鏡とは意味がちょっと違うと思うけどー。。
でもちょうど学生たちのこと思い出しているこの時期にこの言葉!!

みーみんさん、あなた・・・・いったい?!!!
ひぇーーーー!!!
これ以外にもいろいろあるし・・・・・こんなに偶然が重なることってあるのぉーーーー???

マジ不思議ー。。

んでもって・・・・・・だぁーーーー!!!・・・・・またアバターがかわってる!!(爆×10)
2006/11/21(火) 23:38 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
泣いた~?!!
よかったよかった。

偶然偶然必然?運命?宿命?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや。怪獣ママさんの激白!炎の講師シリーズ!みんなに読んでもらいたいわ~

しかしコメントが前の記事なのね。

もっとはやく来なさい。
目立つように。w

私も最近行くの遅いから仕方ないね~♪

アバターはね。肉まんさんが
何度も
言うから・・・
婉曲にw
好みじゃないってw
で、こっちが好きだってさぁ~

年長者の意見は理にかなってるってこともあるので、
素直にうけとめてみました。
でも、たまにいたづらしてかえるかもだけど。v-14
2006/11/22(水) 00:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/97-939aeebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





