初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。






南緒さまゴメンナサイ。

わたし悪い女でした。。。







あんなに南緒さま南緒さまと言っておいて



FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード を申し込む時には




エカテリーナのラブレター並に熱いメッセージを添えたというのに。。。

なんということをしたのでしょう。。。





わたし




南緒さまからの





メールを





4日間も






他の「フルー●メール」や「ちょび●ッチ」などのど~でもいい
メールのあいだにうずもれさせて



放置しておりました~~~!!



南緒さまから直接メールを頂いたので

気分的には39800円のうちの9800円ぐらいは元をとった感じ!!

ちょっと言いすぎ?
3980円くらいかな?笑

メールの重要な部分をサービスして公開しましょう!




南緒トレード検証してる12位の方文章少ないのになんで上位?と思っていたら10月28日あたりからいいこと書いてますね。。。脳アル鷹は爪隠すタイプねきっと。

人気blogランキング

↑  ↑  ↑
チェックするべし!!
どんな手法も根源にあるのは

絶対に勝ちたいという意識が大切だと思います。



トレードというのは断面でみてはいけません。
たとえ3回連続ストップしたとしても、100回トレードをして勝てる手法であればいいわけですし、
そうでなくてはなりません。




そうですよね。

意識

意識します!南緒さまのこと。。じゃなくてFXトレードでの勝ちを!

メールを読んで俄然やる気になった為替3児ママでした!!

ところで前回紹介した



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

ですが

南緒式 とのあわせ技がいいようです!!




こちらの「ちょいワル」オヤジのディトレFX。目指せ1億円!
さんの記事をお読みください。


それからどのなたか1名さますでにご購入されたようですね。ありがというございます。
判断早い!!結果報告よろしかったらお願いします!!





●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


11月末まで19800円。


こっちも買ってしまおうかしら。。
五十嵐さんは学者タイプだそうです。
学者タイプ。。。実は好き

失礼いたしました~~~~~~




風邪の予防におすすめです。
いつもの私ならダウンしてるはずが
夜更かししてるのになんとか踏みとどまってるのは
これのおかげ。毎日飲んだほうがいいみたいヨ♪

一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット



自信をもっておすすめはまだできないけど、南緒式するなら手数料無料は大切。
とりあえず資料請求どうぞ。

外為オンライン


どの手法を使うにせよ練習は大切!!

セントラル短資のバーチャル

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!


どっとコムの

バーチャルFXもあるよ!


ひまわりのデイトレ口座は南緒さんもおすすめでした♪
安心感があります!!
こちらも資料請求GO!


★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座 ★

そういえば、ポジのことをちっとも書いていなかった。。
一昨日からポンドルを売ったり売ったり
ポンスイを売ったり売ったりです。
今日もこれから動くのか?

初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ、南緒さまのメールを埋もれさせてたなんてっ。笑
でもりかちんも代理登録されたメールがたくさん来ます。
はんぞさまも五十嵐式と南緒式を併せて使っておられますね。
はんぞ様のブログを読むとなぜか
はんそ様の生声で訴えかけられてる気がするのは私だけでしょうか?
併せもつと利益も倍増するかもしれませんね。
りかちんは、学者タイプより肉体労働はが好きですわ。黄色いヘルメットなんて最高です!笑

2006/11/16(木) 13:56 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
埋もれさせてたなんて。。。ねぇ

はんぞさんおもしろいですよね。自分の旦那さんだったらv-412だけど。
生声?そう?もう1回読んでこよ~

ちょっとゴルゴさんと同じにおいがするけど。
掛け声だけで実際にはオネェちゃんと何にもない彼とはちょっと違う。。。
私この1日30通ぐらいのメールでも削除するのにふうふうしてるのに、1日1000通の肉まんさんってどういうこと?って不思議なんですけどww
で肉体労働派ならうちの旦那さんてりかこさんのタイプだと思うわ~
作業着とヘルメットが似合います!v-512
2006/11/16(木) 16:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
生声!?(?_?:)
なんだろう???

ゴルゴsunですかぁ~(爆)
ナッキーは、結構イイ男を浮かべてますよぉ~
なのに、家系の中では はんぞsunだけが異端児とか…?
旦那sunだったら…遊ばしておきまぁ~すε-(^、^;

ってはんぞsunネタで終っちゃったぁ。ゴメンネm(__)m
2006/11/16(木) 19:12 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コンチハ(。・ω・)ノ゙
みーみんさん、意外にも(いや、案外?)悪女ですねwww
私、またプチ扁桃炎になっちゃってお薬のお世話になっております。。
ずっと見て見ぬフリをしてきたけど、そろそろにんにくサマを頼るべきときかしら~^^;
2006/11/16(木) 20:02 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
あのナイスつっこみうれしかったですわ。そうですわ。v-238
浮気だなんて人聞きが悪いですわ。

まず、五十嵐さまに手ほどきを受けてから南緒さまを狙うべきですわ。
そして、同時進行。シミュレーションはきっちりと。v-238

夜に備えて体力をつけるために、にんにくは必要ということですわね。v-254体力つけるわ。
2006/11/16(木) 21:00 | URL | はるえ #-[ 編集]
ナッキーさん♪

生声っていうのは何でしょうねぇ?
息使いが聞こえそうな感じってことでしょうか?ww

旦那さんだったら遊ばしておく?
ナッキーさん心が広いですね~

やっぱり私はムリ~
危険な香りのセクシーな旦那様より
安全性を選びます。。v-48

外為のすけさん♪

悪女だなんていや~ね。
白百合のように可憐で純粋なんだから~笑
にんにく玉おためしセットは風邪薬と同じくらいの金額よ~
見て見ぬフリができないように赤文字にしました~

はるえさん♪

はるえさんって案外ワルなんですねぇe-277
五十嵐さまに手ほどき。。。素敵な言い回しだわe-266
2006/11/16(木) 22:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ヘックショ~~ンッ!!
風邪かな?
はんぞです。こんにちは。
誰が、美声でイケメンでFXで儲けてるって?あっ、はんぞで無くて南緒さんですね。ナットク!
2006/11/17(金) 08:48 | URL | はんぞ #RyffmAuw[ 編集]
いらっしゃいませ~♪

南緒さんは美声でもあられるのですか?
v-402声フェチでもあります。。。笑

いえいえ、はんぞさんもあれだけ女性にモテルのですから相当魅力的な男性なんですねぇ。きっと。
で、大人の魅力とどこか母性本能をくすぐるところもあるのでしょうね。
あの返事に困る内容のメールから察するに。。v-352
2006/11/17(金) 10:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは
自分のほうはあまりネタがないので
書きに来ました。。。

はんぞさん が南緒さまより話題ですね

ちょいワルママの命名を受けようか、
迷っているところです。

放置せずによかったですよね\(^0^)/
2006/11/17(金) 11:52 | URL | 奈那子です! #nL6A2.tM[ 編集]
お金系統のことってホント、タイミングが全てってところもありますよね。

わたしの好きなアメリカのコメディーの話でも、二人の男性がいいと聞いて購入した株、その後どんどん下がりまくり、一人はその時点で売って、もう一人はもう一緒に沈みまくってやるとそのままにしておいたら、その後で急激にUPして大もうけ・・なんて話もありましたね^^
こういうことって現実でもよくありそうですよね。
2006/11/17(金) 16:59 | URL | coco #-[ 編集]
奈那子です!さん♪

奈那子さんってちょいワルなんですね。。。
本当にメール気がついてよかったですよ~。
それというのも奈那子さんのブログをう読んだおかげ。
でもね。最初メールがもらえたのは、UPしてあるプリクラの写真がかわいいから?って思いました~
私もかわいく撮ってやる~v-41とちょっと対抗心をもやしました。wv-17

cocoさん♪

そうそうタイミングなんですよ~。
今日もポンドルでちょっとタイミングがぁ~泣v-406

2006/11/18(土) 02:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
今日は寒いですよねー!
みなさんのところ散歩中。
そっか プリクラのダマシは
きくかも。(笑)
こんど撮りなおします。。。あはは
2006/11/18(土) 16:17 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
 いつもコメントありがとうございます。

 肉まん父さんと申します。

 みーみん様と奈那子様の会話で思ったことを・・・。

 肉まんは可愛い女性は大好きでございます。

 しかし、きれいな女性は苦手でございます。

 無理矢理例えるならば、「ブリッコ」と言われていても十代の頃の聖子ちゃんは好きでした。

 今の40代のきれいになった聖子さんには興味はもっていません。

 あんまん母さんも年はくってますが、「かわいい」とは思いますが、「きれいだ」とは全く思いません。

 またまた記事に関係のない話で失礼致しました。

 しかし、ひげがついていても、今の「みーみん」様は肉まんには近寄りがたいくらいに「きれい」すぎるのでございます(笑)。

 これはあくまでも「きれい」な女性に縁のない肉まんの個人的な「やっかみ」でございましょうか(笑)。

 美しすぎのも「罪」でございますね(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
2006/11/18(土) 21:41 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
奈那子さん♪

撮りなおしのプリクラも楽しみ~
でも今ので充分かわいいではないですかぁ?

肉まん父さんさん♪

('∀')ゞラジャ  

わかりまちた。。。


整形しておきます。笑v-222

それにすても肉まんさんのHP
すごいですね。
私もいつかがんばって作ってみたいとおもいます。
SEOとSEMは最近意識し始めたのでとても興味深く読んでいます。

肉まんさんの指導ブログリストからははずれていますが、顔なおしたらもっと来ていただけるのでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/11/18(土) 22:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
五十嵐式を買いました。
けど地味な数PIP抜きながら
いきなり負けました。
南緒式よりも操作が細かくて
やりにくいな。
あと豪快な1撃がないから
スカル商材かな。
2006/11/19(日) 06:10 | URL | フォー #-[ 編集]
あらら・・
いきなり負けました?
手法が違うと馴れるまでちょっと
戸惑ったりすることはあるかもしれませんね。
上級者でも新しく試す場合は、バーチャやごく小さい玉でおためしですね。
でも、フォーさんならスグ使いこなしそう。。。

確かチョコチョコとスキャルって聞いた気がします。
こつこつ1日5000円いえ3000円だとしても、主婦には夢のような金額です~♪1月で20日くらいやったとして5000×20=100000、3000×20=60000素敵すぎ・・・
2006/11/19(日) 13:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 美しさと「かわいさ」を兼ね備えた顔で、素敵でございます。

 「ライオン」様は今、独自路線を築こうとされているのを見守っているところでございます。

 「みーみん」様の「鏡の法則」は大HITする傾向との記事であると思っております。

 「みーみん」様をはじめとして、肉まんは相互リンクをしていただいているメンバーには本当に恵まれているなぁ、と感謝致しております。

 ついでに、肉まんの考えの1つを「ちらり」と漏らすと、あと数ヶ月で今、話題の商材などは「販売中止」または「値上げ」などになると個人的に予想しております。

 その際に、その商材の「虎の威」で盛り上がっていたサイトがどうなるのだろうか、と思っております(もちろん、この中には肉まんブログも入っております)。

 それだけに「ライオン」様の今の路線と「みーみん」様の「鏡の法則」には注目しました。

 「りかこ358」様と「怪獣ママ」様はもともとFXの商材購入路線とは全く違う路線ですので、サイトが「傾く」心配は全くしておりません。

 「みーみん」様もある意味、FXサイトにしては「独自路線」を歩んでいますので、まわりに影響されることなく、発展していくのではないかと思っております。

 「みーみん」様に関しては、肉まんブログと友好関係にあり、普段はほとんどコメントを残せない同士の「taka」様のブログでの逆アクセスランキングで目立つようになってきたなぁ、と思って注目しているところでございます。

 久しぶりに長々と失礼致しました(笑)。

 うっとうしければ、ご削除下さい。

 これからもよろしくお願い致します。
        肉まん父さん  
2006/11/20(月) 15:00 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
顔気にいっていただけたようで
良かったです。笑

ライオンさんのところは今回はじめてしっかり記事を読ませていただきました。
南緒式の部分は、特に興味深いですね。
それに、あのコメント欄の多さ。悩んでる方はたくさんいらっしゃるのですね。
私もあの内容が気になるのですがメアドを書き込まなくてはならないのがちょっとね。
私が南緒さんに聞いた内容と同じところなのかな・・?
それから、値上げはそろそろでしょうね。
私がお聞きした限りではどうやら南緒さんはあの商材をたくさん売ろうという気持ちはないらしいですからそのうち中止になる可能性もありますね。
あの方が購入者には、誠意をもってフォローしようとしているのは事実だと思いました。

鏡の法則は良かったですか?
少し前にネットで流行ったらしいですね。
私は最近見つけたのですが。
こういう系統のお話も好きなのです。
でもりかこさんのほうが専門かもしれませんね。
私はまだ、こういった本を読みはじめてから日が浅いですから。

怪獣ママさんも、りかこさんも本当に素敵なブログです。
人生の経験値かなぁ・・・
パワフルだし。
刺激されます。

私のブログのこれからの方針としては
育児や鏡の法則のようなお話
をまぜて、FXの腕をもう少し磨きまして、トレードのほうでも注目されるように頑張るつもり。。ww

で、いつか肉まんさんみたくHPつくりたいなぁ。
実をいうと、そもそも私はHPを作ろうとしてたのですよね。
節約とか育児とかの。

でもHTMLを見てるうちに挫折。。。v-46









2006/11/21(火) 21:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/96-b81ce804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





