初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




南緒式を読んで南緒さん推薦の通貨をみているのだけど・・・
サインが少ないような。。。
私の見方が悪いのかな~

そして
私は気がついてしまった。

大きい声じゃ言えないが~

ほんとに超初心者のお嬢さん♪には・・・




南緒式よりも先にこちらのほうがおすすめです。たぶん。

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

こちらは、買ってはいませんがね。
信頼できるスジからの情報によれば、かなりイイものらしい。
そして11月末までは19800円とお手頃

どのへんからの情報かと申しますと、まず


RUEさんのレビュ~とコメントやりとり


RUEさんはたまにブラックだけどいい男だし♪
商材の評価は信頼できると思います。


また、真月のFXデイトレ記録さんのこのあたりのコメントのやりとりから推測した商材の内容

この真月さんという方とは、やりとりをしやことはありませんが
過去記事をほぼ全部読みコメ欄もざ~っと見たところ
やはり、信頼のできる方とお見うけします。







そして重要なポイント






私の第六感がピ~ンと







買いで間違いなし!と告げている・・・




もしかして、もしかすると私は買う順番を間違えたかもしれない。笑




正しい買う順序はまず

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

で購入代金を回収。

さらに、あわせ技とし南緒式の購入資金がたまったら買う!!



あ。でも初心者じゃなければいきなり南緒式でいいようです。笑

わたしは超FX初心者は脱出したつもりだけど、ちょFX初心者だからな~

先に気がつけば。。。

南緒式の検証もぼちぼちしますからね~
お待ちください。


南緒トレード検証してる12位の方文章少ないのになんで上位?と思っていたら10月28日あたりからいいこと書いてますね。。。脳アル鷹は爪隠すタイプねきっと。

人気blogランキング

↑  ↑  ↑
チェックするべし!!

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
そうだったんですね。りかちんはまだ初心者の域を脱してませんから「勝てない人の処方箋」が向いてるかもしれません。貴重な感想をありがとうございました。でもきっと
これからです。元金は回収できますわ!
2006/11/14(火) 18:26 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
うん。
次から次へと気になる情報が沸いてきますよね。
RUEさん、タダで教えてくれへんかな(笑)
2006/11/14(火) 21:17 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
南緒さんのは流れを読めないと
上昇時にショート、
下降時にロングの
往復びんたくらいます。
チャートを読める人向けか。
南緒さんは不器用なので
細かいことまで書いてないですね。
2006/11/14(火) 22:53 | URL | フォー #-[ 編集]
そっかー・・・・。。
私も超初心者のお嬢様だからなぁ。。
んー・・・・今のところ情報商材は考えてないんだけどー・・・・。。
その前に買った本たち読まなきゃ。。ウププ。。→りかこさんと同じ本よ。。
でもみーみんさんの感想はすごくためになる。。
これからもイロイロ教えてね。。
2006/11/14(火) 22:57 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
かなり気になりますね~♪

その商材は
はんぞさまも使ってるし
雪音姉も
超初心者のお嬢様だから買わないといけませんかしら。。。

2006/11/14(火) 23:26 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
ポンド円等はその時よりももっと円高に振れていますね。
2006/11/15(水) 00:22 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
あっ。雪音姉さま。v-238

超初心者のお嬢様以外にも売れているかと・・・。

南緒さま式を乗りこなせない方は必読です。v-22
2006/11/15(水) 00:31 | URL | はるえ #-[ 編集]
こんにちは、いい男のRUEです。(笑)冗談ですよ。今長髪なんですが、うちの両親からは不評でございます。妻の友人には結構評判いいみたいなのですがね~。

五十嵐式はいいよい商材ですよ~。買われた方は真月さんのブログで取引してるポイント書いてあるのでそちらも参考になると思います。

あと、シールの本かったんだけど、あのちっこい丸いシールはどこにはるのかいまいちわかりません・・それと、いまどきテレフォンカードなんて家にないんですが・・・2CMにコピーするって言うのもプロ並の技がいるのかな~。とりあえず、テレフォンカードを購入して使用済みにしてからシール張ってみます。
2006/11/15(水) 12:25 | URL | RUE #-[ 編集]
どうもはじめまして 奈那子と申します。以前から皆様のページから飛んできて見せていただいてました。
わたしも初心者でブログもはじめたばかりですが、同じママ友達として仲良くしてください~~~!v-238
リンクはらせて頂きます。よろしくおねがいしまーす!
2006/11/15(水) 12:45 | URL | 奈那子です!はじめまして #nL6A2.tM[ 編集]
りかこ358さん♪

南緒式もちゃんと使いこなしてみせますとも!!
そのうち。。。笑
りかちんは初心者でも不思議なタロットの力がありますからね~
あれは。。。スゴイ!!v-91

熊さん♪

ほんとに次から次ですね。笑

でもこれ本当に良さそう。
教えて欲しいよね。
が。ただより。。。て言葉もあるからv-12

フォーさん♪

南緒さんにとっては、もう其の部分は書くまでもなく
身体に染み付いていて自然にできることなんでしょうね。
とりあえず、チャートとにらめっこ中。。。
ここならいけそう!ていう部分を今日は見つけました。少し進歩?v-15

2006/11/15(水) 14:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
怪獣ママさん♪

でもさ、初心者なのにあの爆弾ポジ以外はすごっくトレードうまいよね!!
なんで?
で。お嬢様ね。私もお嬢様よ。。v-352
で。本ってなんだろう?
正観さん?それともHPの作り方?

つれづれさん♪

いつもありがとうございます。
ポン円買えばよかったかなぁ~
最近はポンドルさんとお付き合いしています。e-266


雪音姉さん♪

雪音姉さんが超初心者なわけないじゃないですか~
で、どちらかというと女王様なイメージなんですけどwv-513

2006/11/15(水) 14:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 いまコメ中かな?みーみんさん。(笑)コメ増やしてごめんね~。私は浮気はしないタイプなの。(笑)
2006/11/15(水) 15:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
はるえさん♪

はるえさん絶好調ですね♪
南緒さんに溺れて、南緒さんをのりこなせなかった人は。。。五十嵐さんに??

女って移り気なものね。。。
いやいや冗談
とにかくおめでとうございます!!

RUEさん♪

えっと。あの多目的シールはお願いをして貼ればよいのでRUEさんの場合だったら「もっとおいしく食べた人が幸せになる味になりますように。」とお願いして饅頭にはりつけると売り上げ倍増!!かもww
1個1個はるのは大変だからショーケースにはれば?
ついでに鮮度保持シールも作って貼ったら?
2センチに作るには私46%の縮小でできたよ~
テレカはたくさん家にあるけどww
テレカサイズの紙でもいいのでは?
または他のカードとか。。。v-273

奈那子さん♪

いらっしゃいませ♪
リンクありがとうございます!!
こちらも貼りますね。
また、いらしてくださいね。v-106

しましまさん♪

浮気じゃありません。
私の愛はたくさんあるので
みんなにわけても大丈夫なのよ~
ほほほ・・・v-343

2006/11/15(水) 15:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ナッキーは、前から真月sunのファンなのだけど
真月sunは人が良くて
誰にでも詳しく教えてあげてるの。
商材買ってない人も、内容の検討ついてしまうんじゃないかと…最近は心配だわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ってナッキーも買ってないから
本当のトコロは分らないけどネ^_^;

>>雪音姉sun
雪姉音sunなら、ブログ読んで商材内容の検討つけられると思うわぁ
2006/11/15(水) 20:13 | URL | ナッキー #-[ 編集]
本当にいい感じの方ですね。
真月さん♪

商材買うのも人柄重視!!ww

人柄といえば、やっぱり南緒様もすばらしいわ~
実は私たいへんなことを。。。

次回の更新にて書きます!!

雪音姉さんならできそう。。。と私も思います
2006/11/16(木) 01:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/95-82a30d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





