初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。


FXトレーダーの皆さんこんにちは!
1週間ぶりの更新です。
時間のたつのは早いですね。。。
さて1週間私は何をしていたかというと。


南緒式どうしよ~南緒式どうしよ~と考えてついに・・


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

を買いました~

それからね。為替で本気で勝ち残るために、メンタルな部分を補強しようと。。。

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!のcatuさんも最近紹介していた

この本を読んでいました。。。

もうFXする人ならどこかで何度も目にしてるでしょうし、すでに読んでますね。きっと。。。


南緒トレード検証してる14位の方文章少ないのになんで上位?と思っていたら10月28日あたりからいいこと書いてますね。。。脳アル鷹は爪隠すタイプねきっと。

人気blogランキング

↑  ↑  ↑
チェックするべし!!
マーケットの魔術師

もう皆さんが為替の良書として、いえ株・先物マーケット全般にですね。
いまさら、私が説明するまでもないですが、紹介文はcatuさんの11月1日の記事のほうが熱くておもしろいのでそちらを参照してください。

それからね。勉強する環境をととのえようと

みなさんもPCの前に長時間いると電磁波とか気になりませんか?

で若干、ちょっと眉つば?って感じるかもしれないけど。。。
こちら

魔法の波動調整術を読みましてね。

これは図形を使って波動をととのえるというものなのですが、シールもついていて貼るだけなのです。

図形にもいろいろ種類がありまして
こちらもまた、コピーして貼ればいいのです。
個人使用が目的ならお友達にわけてあげてもいいですね。


たった980円で車の燃費があがるなら安いもんでしょう?
車にはまだ貼ってないし、運転しないのでよくわかりませんが
テレビとかPCとか部屋の天井とかに貼りまくりました。。。w

これがね、図形シールが別売りされていたら怪しいと思うのですよ。。。
でも出費は980円だけですからね。

マーケットの魔術師と一緒に頼めば送料もかからないし、


  CDと一緒に注文でもいいですね。


購入資金まだ足りないのに南緒式購入しちゃったのでこちらもよろしく!
あなたの協力で私の検証意欲も向上します!!


南緒式に重要!手数料無料です。資料請求おねがいします。

外為オンライン

セントラル短資のバーチャルで練習はいかが?

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!

外為どっとコムに口座は申し込むと便利な機能が使えるらしい。

無料お知らせメール・・・肉まんさんの詳しい説明をよんでね。


ひまわりのデイトレ口座は南緒さんもおすすめでした♪
こちらも資料請求GO!


★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座 ★


今日もあなたは幸せです。





インフルエンザの予防には!お注射よりも。。。

本物のにんにく卵黄





初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
 購入されたんですね♪
がんばっていきましょう
ま、僕は言うほど利益出せてませんが・・・。
2006/11/10(金) 12:48 | URL | 借金王 #-[ 編集]
うぉっ!
さっそく購入したんだねv-12
今みーみんさんが紹介したブログへいってみましたっ。。んで、この方がすごい!とおっしゃってる方のブログにも。。
うーん、シンプルだけど説得力あるなー。。お気に入りに追加しちゃった。。
みーみんさんのレポートも楽しみーっ!!
2006/11/10(金) 15:26 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんにちは!

今週も御疲れさまでした。

あっ!今日はにんにく飲むの忘れていました。v-12

来週も宜しくお願いします。
2006/11/10(金) 16:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
みーみんsunも南緒式開始ですね♪
検証結果を楽しみしてます(#^.^#)

今日当たり、にんにく来ると思うのでそちらも楽しみにしてるナッキーですv-354
2006/11/10(金) 17:54 | URL | ナッキー #-[ 編集]
購入するとしても、もっと先かと思っていましたが
購入されたのですね!

がんばってください☆
2006/11/10(金) 18:45 | URL | あみん #-[ 編集]
借金王さん♪

はい。買ってしまいました。
そう簡単にはいかないっていう噂ですから、練習練習ですね。v-29

怪獣ママさん♪

ん?どれのことかな?
TEDさんのブログのこと?
あそこはすばらしいけど
私には難しすぎてわからないところも。。。笑v-19

為替一撃さん♪

あはは。たまにわすれちゃいますよね。。
継続じたほうがいいらしいですから
v-91


ナッキーさん♪

検証。。。
ちゃんとサインをみつけられるだろうか。。。v-12


あみんさん♪

私ももっと後だと思ってました~w
だって。。だってコメントでモーレツにすすめてくれる方がいるから。。。v-235




2006/11/10(金) 20:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 みーみんさん。
わたしも買いましたが、
マニュアル鵜呑みでは勝てません。
まずはトレンド(方向)を
MACD,トレンドラインなどで判断。
エントリー方向はトレンドに逆らう
逆張りは厳禁ですね。
2006/11/10(金) 22:40 | URL | bark #-[ 編集]
それと勝率だいたい5割です。
それで年利100%-200%いきますよ。

今、ユーロドルショートサインが
出てますね。
2006/11/10(金) 22:43 | URL | bark #-[ 編集]
こんばんは早速シール買ってためしてみます。
2006/11/10(金) 23:05 | URL | RUE #-[ 編集]
1)日足ストキャスの方向
2)分足MACDの方向
基本的にはショートのみですね。

南緒式のショートサイン
でエントリー


20PP利を乗せたらトレイルSTOPで
追いかけます。
100PP目指しましょう。

2006/11/11(土) 00:10 | URL | bark #-[ 編集]
はじめまして☆

ブログもFXも初心者です!

いろいろ教えていただけたら
嬉しいです♪

よろしくお願いします!!
2006/11/11(土) 00:59 | URL | あつ #-[ 編集]
barkさん♪

まだ、読み方が不十分なせいか
サインかどうかわからなかったんですけどユロドル。。汗
確かに少し下げましたけど
見てる時間足が違うのかな~

RUEさん♪

いやシールを買うじゃなくて、
シール付の本だから笑
シールになってる図形もあるけど
コピーでつくらなきゃいけないからね。
直径2センチに。これちょっと難しかった。。。v-31


あつさん♪

いろいろ教えられるレベルかどうか
微妙ですが。。。こちらこそよろしくお願いします。v-298
2006/11/11(土) 02:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
とうとう買ったのですね。v-22barkさんの言われる通りです。基本的なことがしっかりわかっていての南緒式でした。私は基本的なテクニカルが抜けてたので失敗だらけで今になってわかりました。ほんと逆張りは厳禁です。経験者。良い商材見つけたから。v-238
2006/11/11(土) 03:43 | URL | はるえ #-[ 編集]
あっ。この本ですね。
私も買ってみよ。v-238
2006/11/11(土) 03:46 | URL | はるえ #-[ 編集]
みーみんさんのブログを逆アクセスに見つけて参りました。私めのブログを紹介してくれてありがとう♪
南緒式ついに買ったんですねぇ。成果楽しみにしてますネ。
2006/11/11(土) 08:08 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
みーみんさん。

 私は1番小さい足、15分足は
見てないですよ。
それ見るとエントリーできないし、
過去のチャートを見ればわかるように
あんまり意味がないんですよ。
 わたしはこの時間足だけで勝ちました。と書いてる足だけでいいです。
最初は南緒さんの
文章に翻弄されます。
 後はマニュアルのエントリー、STOP,LIMITは大事です。
分足MACD進行方向の
逆張りはしない。
トレンドは友達、上がる方向にショート、下がる方向にロングを
しないことです。

はるえさん。

 良い商材を見つけたようですね。
はるえさんのレポートに期待して
おります。
 月利30%はいけるとかですが
南緒式のような
ややこしさはないようですね。





2006/11/11(土) 14:48 | URL | bark #-[ 編集]
barkさま。
そうなんです。コツがわかれば初心者でもイケるし、これができないならホント辞めましょと言えます。
南緒さま式がうまくいかなくてもこれをすれば南緒さまの言いたい事が納得できます。v-22
つまり南緒さま式はプロ仕様です。

みーみんさま。
すみません。人のブログで会話してしまいました。もし、南緒さま式がわからない、うまくいかない方はチェックしてみて下さい。v-238
2006/11/11(土) 16:25 | URL | はるえ #-[ 編集]
はるえさん。
こちらの方が
親切ですね。

みーみんさん。
言い忘れましたが、
 
 私のモデルでは
ポジションを持ってから
2日以内(デイトレではないですが)
に50pp取れる率が45-50%,
100pp取れる率が40%です。
そのため翌日以降に続落する
可能性があります。
純粋な南緒モデルではないです。

2006/11/11(土) 18:37 | URL | bark #-[ 編集]
はるえさん♪

その商材を紹介してる真月さんのところ最近ちょっと見ていたんですよね。。
で今日よく読んでみたらこの部分すごくいいことが書いてありますね。http://matsuki555.seesaa.net/article/23728240.html#comment
親切な人だぁ。。。
その初心者向けの商材もけっこうよさそう。3ヶ月前だったら迷わず買っていたかも。
今は、少しは勉強したからなぁ。。。でも、基礎がほんとにわかってんのか?って言われると微妙wv-16
それと、どんどん話してもらっていいです。みんなが知りたいことだし。
あ。べつにただの雑談でもかまわないですヨ~

図形シール貼るだけで家の雰囲気がよくなるって・・・ホントならすごいよね。そう思って貼ればなんでも効果あるのかもしれないけど。
自動車の燃費はよく乗る人に実際ためしてもらって報告してほしい!
電動アシスト自転車でも効果あるかしら?やってみよっと。

barkさん♪

barkさんの説明読んで真月さんのところの説明読んでなんとなくわかってきました。
エントリーする時のポイントが。
で、南緒式をアレンジした方式でされてるんですね。ナルホド。
(ナルホド・・・ってよくわかってませんけどね。苦笑)v-21

catuさん♪

アクセス増えてました?
噂してました~w
南緒式・・・成果は・・・
長い目でみてください。v-416








2006/11/11(土) 20:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんsun、昨日にんにくが届きましたぁ♪
ポスト投函だったので夜中まで気付かず^_^;お恥かしい。
後は振込み用紙かな?

みなさん真月sun経由の商材話で盛り上がっているのに、にんにく話で失礼致しましたぁm(__)m
ご報告まで☆
2006/11/12(日) 09:35 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ママさん。
広告じゃないですが
トレードの基本が
書いてますので
張っておきます。
http://225labo.com/modules/tinyd0/index.php?id=22
2006/11/12(日) 10:33 | URL | フォー #-[ 編集]
みーみんさんこんにちは。すごい賑わいですね。。。
遂に購入されたんですね!困ったときの南緒だのみです★これでおデート実現できるとよいですねえ。
2006/11/12(日) 18:35 | URL | sarah #-[ 編集]
奈緒式ついに購入ですかっ!
がんばって利益ばんばん出してください。今日ご紹介のいろんなブログへ行って見ました。とっても参考になりましたよ。ありがとうございます。
2006/11/12(日) 18:46 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
フォーさん♪

いらっしゃいませ♪
見ました。
これ。高いですね。
トレードの基本ってどこのことだろう?
FAQですか?


sarahさん♪

おかげさまで賑わっております。
南緒さんパワーですね。
とりあえず、あきれさせない程度の内容の質問メールをだしますわ!e-266

りかこ358さん♪

参考になりましたか?
良かったです。
りかこさんのもうひとつのブログのお話も続き楽しみにしています。v-48
2006/11/13(月) 01:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 南緒さんの買ったの~??買ったらちゃんと報告してよ~!(笑)感想教えてね~♪
2006/11/13(月) 11:58 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
買ったよ~♪
まだ勝ってないけど~

えっと内容はね。。。
女性購入者には
最終ページに隠し画像として
南緒さんのセクシーショットが・・・

アルワケナイデスv-14

2006/11/14(火) 00:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
CD買ったよぉ♪
今聞いてる(*゚▽゚)ノ
感想は、母なる海って感じですね♪
2006/11/14(火) 12:10 | URL | なかば。 #-[ 編集]
南緒さん商材は
相当微妙なエントリータイミングが
あるようです。そのポイントをつか
むのは容易ではなくて脱落者続出と
いう状況です。
2006/11/14(火) 20:51 | URL | フォー #-[ 編集]
なかば。さん♪

いいでしょう~♪
癒し系で~
これで集中してトレードよ!!v-91

フォーさん♪

タイミングですか。。。
私は脱落者にはなりませんとも!!
と、気合だけはいれてみる!笑v-41
2006/11/16(木) 01:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/94-6275f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【NEWS】南緒さんが取引収支を大公開!10月はかるーく1400万突破してます★→ブログにて確認できます★(実はE-BOOK購入前、無修正版をsarahは見ていました。。。)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/11/12(日) 18:34:20 | ★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life
11月13日は忘れられない日になりそうです。 昨日のショックで胃に穴があいた人もいたかもしれませぬ。 FXCMJは当分取引できないのでメインだけでトレードです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 3児の母で美しいみーみんさまがついに!南緒様とのお食事券つき
2006/11/14(火) 02:49:06 | 攻撃的FXで月100万円GET!





