初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




あなたの人生の目標は何ですか?

いきなり質問されても、はい私の目標は。。。。です!!
ってすぐ言える人もあんまりいないと思うけど。


まあ、



素敵な伴侶をみつけるとか。

お家を手にいれるとか。

お金持ちになりたいとか。



子どもの頃だったら・・・

アイドルになりたいとか。

スポーツ選手になりたいとか。


いろいろある。




でも

思うのだけど

スポーツ選手になろうと思ってすごく頑張って
けっこういい線いっていたのに、
途中でケガや病気で断念しなければならないとかって
ものすごいショックだよね。
本人はそのことにすべてをかけていたのだとしたら。

そういう風にせまい範囲のことを人生最大の目標にしてしまうと
万一それに失敗した時って
もう。私には何もない。。。的な失望を味わう。

じゃあ。どんなふうに考えたらいいのか。。。



もっと根本的なこと

どうしてスポーツ選手になりたいのか?

どうしてお金が欲しいのか?


それは

























申し込み画面がわかりにくかったみたいなのでリンク変更しました。おすすめサプリ!
インフルエンザの予防にも。。。

本物のにんにく卵黄
それが自分を幸福にすることだと思うから。

だと思う。



みんなに認められて

お金持ちになって

幸せなくらしがしたい。。。



自分の本当の目標は何なのか。



それは、毎日を幸せに過ごすこと。




でもこの幸せという感覚は人それぞれ

他人からみたらかなり幸せにみえても

本人は不幸だと感じたり

逆に、相当厳しい状況にありながらも

幸せそうな人はいる。


幸せの感覚というものは、

本当に個人差がある。



人生で何かトラブルが起きたとき

あなたはどうやって解決しますか?



例えば病気


思いがけず、深刻な状況に陥った時どう考えますか?



普通ならば、まずは自分の不幸・運の悪さをなげき
「なぜ自分だけが?」というような思考をするでしょう。
あるいは、この病と闘うぞ!と闘志を燃やす人もいるかもしれない。
それも、ひとつの方法かもしれないのだけれど


もうひとつ有効な方法がある。
それは、認めること。
病気もそのほかの問題もそれはそれとして認める。
あきらめではなく、ただ認める。
すると不思議なもので
自由になる。
その不幸に見える出来事をただ認めると
案外と道がひらけてくる。




そういうことは自分でも体験した。



人生で
自分はこれをやらなければならない。と考えるより
人生が自分に何をさせようとしているのかを考えること。




これは、おもしろい方法だ。


そうして自然な流れのなかで
指し示された自分にとっての使命のようなものは


当初自分が思い描いていた夢や目標とは少し違っていても
これはこれで、いいな と思える


それに、もともとの目標とけっこう近い場所に
流れ着いていたりするのだ。







さて、どうでしょう。




あなたの人生の目標とは何ですか?











本日の記事がいいじゃ~んと思ったら
ぜひとも

セントラル短資のバーチャルのお申しこみを!!

え?なんの関連もない?!

じゃあ。こちらの


本物のにんにく卵黄
お試しセットをどうぞ!!

え?こっちも関連がわからない?

いや,パワ~をつけておくとね。
思考も前向きで
運気もあがり、人生を明るくとらえられるってことで!!


つきあってられないとおもったら・・・
人気blogランキングに戻る


初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わたしはこの質問にはいつも具体的にスパーっと答えられる状態でいます(^^)
特に夢に関してはいつもかなり具体化して箇条書きにして書き出しているんです。
こうするとそこに書いたことって、100%かないますよ。

幸せに関して、わたしもびっくりするくらいみーみんさんと同じように感じています^^

でもわかっているつもりなのに、突然なにもかもが見えなくなってしまうこと、自分が既に持っているはずの幸せを感じられなくなってしまうことがあります。

今、ちょっとそんなかんじかも・・(^^;)
2006/11/03(金) 13:22 | URL | coco #-[ 編集]
素敵なお話ですね。
一見自由に生きているように思っていても実は、知らず知らず心に束縛されていたってことありますよね。
2006/11/03(金) 15:44 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
そっか、、、うん。
気持ちを整理してみなくちゃだめなことが私にはあります。
幸せのものさしって本当に人によって違う。
根本から覆りそうな予感^^
2006/11/03(金) 18:20 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
cocoさん♪

cocoさんの考え方とはもともと似てたけど、cocoさんの記事やコメのやりとりでよりはっきりと自分の
考えがまとまったのです。
だから同じなのは当然といえば当然ですよぉ~♪

そして、さすが!!すぱ~と答えられるんですね。

でも、あらら今ちょっとそんな感じなんだ。。。
まあ、基本はこう思っていても
実際には波がありますね。
たまには、もやもやって。


サイゴウさん♪

そういえば自由というのは、私にとって大事なキーワードだったようです。v-22

Lizさん♪

そうなんだ。
整理は時間がかかることもあるね。
ゆっくりやりましょう。

ええ?根本から覆ると~?!v-405



2006/11/04(土) 02:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
人生の目標とか目的とか、たぶん、それを探すのが当面の「目的」なのでしょうか?
難しいことはわかりませんが、人生の転機が自分のやりたいことや成りたいものへ近づく一歩なのかな、っと思うときもあります(‘‘ヾ
う~ん、やっぱり難しい・・・
2006/11/05(日) 08:56 | URL | ken #-[ 編集]
みーみんさん、何回もこの記事読んでるんだけどね、なかなかコメント入れられずにいちゃったっ。。
だってねー、同じなんだもん!私がおもってる事と。。
不思議だわぁ。。なんでこうもリンクしちゃうのか。。しかもこの時期に。。不思議だわぁ。。不思議よねぇ。。(爆!)
みーみんさんが今回書いたことを自分でも思ったり、考えたりする時ね、《花》っていう歌をおもいだすのよぅ。。←喜納昌吉の。。知ってるかなぁ??・・・・・・・知ってるわね。。あなたのことだから(爆)
2006/11/05(日) 09:51 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
み~みんさんの記事って、いつも
幸せな気持ちになるな~。
グッドです♪
2006/11/05(日) 15:24 | URL | toshizou #-[ 編集]
りかちんの目的それは
「毎日恙なく暮らすこと」です。
もう他人と比べて生きることは卒業したので、自分を高めて生きていきます。
みーみんさんも毎日を楽しく生きてくださいね☆
2006/11/05(日) 16:02 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
幸福。これは心が感じていることです。いつかは幸せになりたいと思う人は沢山います。しかし現実は厳しい。思いがけない現実が容赦なく襲いかかることもある。つらく、悲しい毎日が続く人もいる。誰もが幸せを求めている。ではその幸せはどこにあるのか。それは他ではなく自分の心にあります。つらいことや苦しいこと悲しいことなど人生には沢山の苦悩がある。でもその現実に打ち勝って行こうとする強い心。勇気の心。この心を自分の心の奥深くから出した人が幸福な人であると思う。
2006/11/06(月) 00:45 | URL | ひろし #-[ 編集]
kenさん♪

人生の転機のような出来事があるとにふっと落ちてくる考えなんてのもありますね~
まあ。あんまり目的、目的ってさがさなくてもいいんですけどね。
毎日が無事にすごせれば。笑v-22

怪獣ママさん♪

リンクリンクリンク♪
不思議ねぇ~
やっぱり他人じゃないのかしら~?
キャハ
泣きなさ~い~
笑いなさ~い・・・だよね。
確認のためググたらこんな記事みつけた~


言うまでもなく『花』は喜納昌吉の代表作であるばかりでなく、今日国境を越えてさまざまな国でカバーされるなど世界的に知られている、ジョン・レノンの『イマジン』と双璧をなすと言ってもいいくらいのスタンダード・ナンバーである。この歌が世界中でヒットしていることについて、喜納当人は「2年前の読売新聞の調べで世界60カ国で3000万枚売れたとあった。不思議なことに印税という概念のない国を選ぶようにヒットしているので経済的恩恵にはあずからなかった」と笑いながら答えている(2001年10月17日付「琉球新報」)。

喜納によれば、この歌は1978年秋、東京・渋谷にある東武ホテルのレストランで一気呵成に書き上げたという、それも紙ナプキンにである。それで興味深いのは、あの『イマジン』もニューヨークのヒルトンホテルで、それもメモ用紙に書き留められたということ。「本当にどこからか降りてきた気がする」と喜納がしみじみ述懐するように、名曲とは欲目や作為なく自然と生まれ出るのであろう。喜納は言う、「わたしはヒットさせるために曲を作ったことは一切ない。この曲も泣いて、笑って素直な心になり、人間の復権を目指そうという歌です」(2000年3月26日付「中日新聞」)。そしてこの歌の原点には、高校1年のときにテレビで見た東京オリンピック閉会式での1シーンがあると喜納は回想する。白人と黒人が人種を超えて歓喜し抱き合っている姿を見ながら、ただむしょうに涙が出てきたと。彼の言葉を援用すれば、「人びとの心が和合している」姿こそが「花」ということになろう。イデオロギーに関係なく誰もが自然と口ずさめるこの歌こそ、日本の象徴歌に、ひいては地球歌(アース・ソング)にふさわしいと私は思う。v-299


2006/11/06(月) 01:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
toshizouさん♪

としぞうさんが幸せになってくれると私もうれしいです!
幸せな気分を連鎖させましょう♪v-46

りかこ358さん♪

「つつがなく」文章の意味から推測して読めた~
そうですね。
他人と比べるとおかしくなりますね。
で、卒業したんですか?
さすが!!v-20

ひろしさん♪

そうですね。
幸せはどこか遠くにあるものではなく、いつも自分の心の中にありますね。
ただ、ついまわりといろいろなことを比較して、少しでもレベルが低いと不幸だと思ってしまったり。
自分の心の中に幸せを見つけることができない人も多いですね。

比較は私も多少してしまうし・・・
まだまだ修行が足りません笑v-14



2006/11/06(月) 01:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ハゲシク同意します。
毎日を幸せに過ごす事が大事ですよね。
みーみんさんってイイ事書くなぁ。
前にも言いましたが本出して下さい。買います(笑)。
2006/11/06(月) 13:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
はげしくをカタカナで書かれると・・・・つい反応してしまいます!!
え?ゴルゴさんの4日の記事で何度も何度もハゲしくという言葉が。。。v-15
2006/11/06(月) 13:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちはー

昨日からにんにく、飲み始めましたよ。

今週も宜しくお願いします。
2006/11/06(月) 15:43 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
考えて見たら違う作者でした。汗
2006/11/07(火) 13:03 | URL | izumi #-[ 編集]
み-みんさん、喜納昌吉さんの記事ありがとーっ!
そういえばね、沖縄の芸能関係者の間ですごく有名な方で、《いっちゃん》という方がいたんだけど、この方のお葬式で喜納昌吉さんが来ていてね、で、お葬式でも《花》が流れていたなー。。ちなみに《いっちゃん》は知的障害者だったんだけど、みんなに愛された人でした。。
2006/11/07(火) 15:52 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
相互リンクの御誘い嬉しかったです。
早速カフェでもリンクを貼らせて頂いたので下記URLよりご確認下さい☆

URL:http://aya-333.seesaa.net/article/22835471.html

でも、大丈夫でしょうか?
みーみんsunのブログに比べたら…
ナッキーの様な記事は恥かし過ぎるのだけど。。
みーみんsunはFX歴2ヶ月先輩ですが、ブログや考え方は遥か先輩だわぁって感じです(><;)
あんなブログですが、ナッキー共々仲良くしてやってネ☆
2006/11/07(火) 22:47 | URL | ナッキー #-[ 編集]
為替一撃さん♪

いい効果があるといいですね~♪
一撃さんのおかげで
ナッキ~さんもお買い上げ!ですよ~。
感謝!!v-22


izumiさん♪

え?そうだったの?
あらら。せっかく聞いたのに。。。
どうもです。v-388

怪獣ママさん♪

いい歌だとは思っていたけど、
いろいろ深い意味があってつくられたものなんだね~
でもって本当にすばらしいものって
作ってる本人も自分で作ったというよりも、降りてきたとか、書かされたとかいう場合がよくあるよね~
なんか不思議。
この世界には、何か大きな力というものの存在があるのかなぁ~v-288


ナッキーさん♪

ありがとうございました~
あんなブログって過去記事だいたい読みましたけど面白かったですよ~
コメ欄までは確認できなかったけどw
だってものすごい更新数なんですもの。すばらしい!
私のブログはFXブログなの?ってギモンはいっぱいですね。。。汗
え~っとこれからすごいトレーダー
になる予定なんです。wv-21


2006/11/08(水) 01:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんちわ~今アバターみたらえらい鼻つけてますね~(笑)
2006/11/09(木) 13:01 | URL | RUE #-[ 編集]
初めまして
目標とは
通過点であり
人生のゴールでもある
と思います
2006/11/09(木) 14:18 | URL | 。。。 #mQop/nM.[ 編集]
いやだ~♪
もう随分前からつけてるわよ~
この鼻には風邪予防の機能があるの。。wv-14
2006/11/10(金) 09:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
はじめまして♪
ようこそ~v-22
そうですね。
その通過点でもありゴールでもあり。
とにかく、死ぬ時に良かったな~と思える人生を歩きたいっていうか・・歩く!v-106
2006/11/10(金) 10:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/93-354a9571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





