初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




南緒式を実質無料で

手に入れる方法を考えた!!




しかし、そのためには皆様のご協力が必要なの。

全くFXの知識がないわけではないけど、
今年1月から為替を始めた主婦
(今のところ勝ち負けとんとん)がFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
を使うとどうなるか?
その真実のレポに興味ありませんか?



ワタシ買って検証します!!

でも使えなかったりしたらショックだから~

その購入代金はアフェリで捻出したいのネ



ワタシのレポが読みたいと思うもの好きな方
もしくはボランティア精神に満ちた親切な方
6名さまほど

外為どっとコムに口座を作っていただけませんか?


もしくは200名さまほど

バーチャルFXに申しこんでいただけませんか?


真面目なお願いです。
誠実なレポートを書きます。

外為どっとコムいい会社です。手数料はちと高いけど安心・安全・1000通貨からの取引

作って損のない口座と思います。
ただいま初回入金100万円でキャッシュバック1万円もらえますよ。
ま、入金はしなくても、口座作っていただくだけで構いませんからw

みーみんの書く南緒式検証レポ


興味があったらひとつご協力おねがいします。



それからね。南緒式トレーディングQ&Aっていうものを見つけたのだけど、
皆さんもう読みましたか?




最近リンクさせていただいた、takaさん

5万円から始めた

外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ
です。

まだ読んでない方はぜひどうぞ。


それではくどいようですが

外為どっとコムの件

よろしくお願いします。

そうそう選択はいっぱいあったほうがいいですね。
自信をもっておすすめはまだできないけど、南緒式するなら手数料無料は大切。
とりあえず資料請求どうぞ。

外為オンライン

それからセントラル短資のバーチャル

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!


こちらも初心者向きらしい・・・

1000通貨単位の取引なら手数料片道30円!外貨ex


なんか今日はいっぱい貼ってしまった。。。笑

早く買えるといいなぁ~

今日もあなたは幸せです。


南緒トレード検証してる方が10位にいますね。
人気blogランキング

10袋まとめ買いしてしまった。。。
にんにく玉!!!


初心者FX必勝祈願!


コメント
この記事へのコメント
協力しますよぉ。
でも、すでに口座を開いているので
G社をぽちっとさせていただきます。
みーみんさん、がんばれーー♪
2006/10/31(火) 13:56 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
頑張れみーみんさん。
私もポチット応援していきます。
2006/10/31(火) 14:30 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
素直でよろしい(笑)。
私もできる限りポチポチしときます。
一日も早く購入資金が貯まるとイイですね!
2006/10/31(火) 15:51 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
協力する、する!!
ちょうど情報がほしかったとこがあるから私の方もバッチリよぉ!!
頑張ってみーみんさんっ!!!v-207
2006/10/31(火) 16:52 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
私は,外為どっとコムにささやかに口座を持っております。いかがでしょうか。
2006/10/31(火) 20:21 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
気持ちいいなぁ~~♪
誰かぁ~~~みーみんさんに協力してあげてぇぇぇぇ(*゚▽゚)ノ
2006/10/31(火) 21:28 | URL | なかば。 #-[ 編集]
みーみんさんこんばんは^^
Lizももっちゃってるよぉ~ってことでポチw
どこ押したか判る?
ワクワク♪
2006/10/31(火) 21:34 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
クリックはしたけど、それだけじゃダメなのかしら?
2006/10/31(火) 21:44 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
この時間帯、米ドルが116円台に下げていますね。
2006/11/01(水) 01:36 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
りかこ358さん♪

そうよね~。みんなもう持ってるよね。ポチありがとうございます!v-378

サイゴウさん♪

ありがとうございま~す!
サービス!v-336

き~まんさん♪

素直だねってよく言われますw
ありがとう~v-369

怪獣ママさん♪

ご協力ありがとうございます!
私もまた何かの形でお礼を!
v-441


つれづれさん♪

つれづれさんはどっとコムだと
某S女史より聞いています。
手数料は高いけど、なんとなく好きです。v-343

なかば。さん♪

私何か気持ちのいいツボ押した?
ギャハハって・・・

でも。本当に協力してくださ~い!
誰か!!wv-411

Lizさん♪

そういわずに、ご家族名義でもうひとついかが?wv-376


GOLGO4Xさん♪

口座もういらないなら~
ニンニク玉どう?
若がえるって~
毛も増えるかもよ!!
でもってありがとね。v-339
2006/11/01(水) 01:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
わ!びっくり!って今気がつきました・・・
遅いよ~汗
2006/11/01(水) 02:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
・・・て確か入金しなくても、口座開設OKでしたっけ?

申し込みしておきましたよ。
2006/11/01(水) 05:41 | URL | あみん #-[ 編集]
南緒式200%を購入した感想としては、
トレード手法そのものは具体的ですが
「意識のない人には勝てない」です。
 確かに手法そのものは
素晴らしいですが、それが何を意味
してるのかまでを分かるのには
上級者、専業トレーダーなどの
プロユース商材ということです。
ですからマニュアルガチガチに
やっても儲からないです。
 例えば具体的にどう勝てるかと
いうと3年300トレードくらいの
バックテストでは
元本の1.7~2倍、トレイルSTOP
で追いかけると3~4倍です。
的中率は50-60%です。
 月利200%というのは
大げさですが
年利100%は可能です。
 で、それを実現するには
プロ並のレベルが必要です。
だから儲からない人が多いですね。

2006/11/01(水) 07:25 | URL | GOO #-[ 編集]
上のGOOさんのコメント的をえてますね~私もすでに口座もっちゃってます・・・
2006/11/01(水) 10:04 | URL | RUE #-[ 編集]
あみんさん♪

ほんとうに♪ありがとうございまぁす!
確か入金しなくてもOKだったと思います。
あみんさんもこれからいろんな商材の評価を書くのですか?
楽しみです!!

GOOさん♪

ん~これを読んでやっぱり自腹で買うのはやめよう・・・と思ってしまった。
でね。アフィリで買ってもデモでやってみます。
普通の人が使うとどうなるか試してみる~
その結果を見て買おうか買うまいか考えてる人は判断してちょ!
ご協力を~~~~v-207

RUEさん♪

けっこうFXをわかってる人は南緒式見て難しいって言ってる気がする。
で、さらに上を行ってるトレーダーは、しっかりこれで稼げてるみたいな。
それから、まだv-116な人は簡単そう!って思うみたいだけど、実際使うとアレ?!って迷ってるみたいな。。。
口座当然あるよね。じゃあ
にんにく玉買って~♪




2006/11/01(水) 12:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 商売上手ね~。(笑)私のブログのCMもついでにお願い!外為こむは私も持ってるわ・・・ごめんね。
2006/11/01(水) 13:57 | URL | しましま #-[ 編集]
ごめんなさいね。
私も外為ドットこむは使ってます。

南緒式はデイトレがバッチリできる環境ならと思います。
タイミングとポイントさえ掴めたらイケルかも・・・???
あと、たかーい意識???
2006/11/01(水) 21:35 | URL | はるえ #-[ 編集]
こんばんは。
みーみんさんおもしろすぎですv-218
口座は持ってるので違うので ぽちっ。がんばってくださいね♪
2006/11/01(水) 22:49 | URL | hamabo #-[ 編集]
外為どっとコムだけではないのですが、使い勝手のよさでは、外為どっとコムはいいと思います。通貨ぺアが少ないのが難点ですが、混乱しなくて私にはいいですね。
2006/11/02(木) 01:12 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
ちょうど1000通貨単位の取引できるところを探していたので、外貨exにも資料請求しておきました♪
2006/11/02(木) 07:55 | URL | あみん #-[ 編集]
しましまさん♪

商売上手より、しましまさんのようにトレード上手になりたいですワv-89

はるえさん♪

南緒式はどっとコムではできませんね。
FXAとか外為オンラインとか開設しないと。
高い意識・・・難しい汗v-263


つれづれさん♪

ホント分かりやすい!
含み損は赤字ででるし~v-12
手数料もそうですが、もうちょっと通貨増やしてほしいですね。

あみんさん♪

いろいろとありがとうございます!
しかし、手数料は外貨exも高いのですよね。確か




2006/11/02(木) 09:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
おはようございます。

にんにく玉は何処で買うのですか~?

プレゼントの応募からいけばいいのですか~?
2006/11/02(木) 11:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
スクロールして左横の小さいニンニク玉の画像をクリックすると申し込み画面です!
わかりにくかったかな?
リンク違うのに貼りかえる。
ででで。買ってくださるの~?
まいどあり~♪e-266
2006/11/02(木) 11:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
すみませ~ん。
exは資料請求だけ^^;

現実口座はヒロセ通商にするかも・・・。
2006/11/03(金) 00:40 | URL | あみん #-[ 編集]
('∀')ゞラジャ  
わかりました~
2006/11/08(水) 19:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/91-38c2c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





