初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


私の耳の痛みはおさまってきたのですが、今度は息子が熱を出し
耳が痛くなったようです。
急性の中耳炎だけですめばいいのですが、これが滲出性中耳炎
というのになると面倒です。
上2人の子も幼稚園時代になりまして・・・
それぞれ1年ちょっと通院しました。

さてFXの話題です。
ドル円はよくわからなくなってしまったので
今日はこちらに注目してみました。


カナダドル円104円でショート!
どうでしょう・・・
うまくいくといいなあ

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
カナダドル円ショート。いいところ目を付けてますね。104円からだと結構いいところいけるかも。

今日は風邪をひいてちょっと具合が悪いです。少し、おとなしくしています。
2006/06/22(木) 06:14 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
キャン円ショートがんばってくださいね。キャンのレートなんか最近全然みてませんでした。ちょっと注目
2006/06/22(木) 10:07 | URL | RUE #-[ 編集]
「いいところに目」そうですか~?
実はまたしても自分で見つけたものではありません。(笑)

風邪ですか・・・間違いなく働きすぎですね。お大事にしてください。v-300
2006/06/22(木) 10:12 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
わたしもキャンのレートなんてほとんど見てませんでしたよ。
nさんが目をつけてたのでマネっこ。
チャートを見て、これが初めてのキャン円ショートです。v-116
2006/06/22(木) 10:20 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
うわ!104円ショート、私にもそのポジ、ください!みーみんさんってショートスキね~♪お子さま、お大事に・・・。また、遊びにきてね。みーみんさんくるとうれしいわ~。
2006/06/22(木) 11:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ショ~ト好きなのかな・・・
気持ち的には、本当はマイナススワップのものは持ちたくないのだけどね。
私もしましまさんくるとうれしいわ~e-266
でも、ヒマな時だけでいいから
2006/06/22(木) 12:51 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
とても、綺麗なブログですね。
これからも発展楽しみにしています。
私も最近はショートばかりです。i-179
2006/06/22(木) 13:09 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
きれいだなんて・・・ポv-398
あ、ブログのことですね・・(笑)
そういえば、今気がついたのですが、以前のコメントにレスつけもれてました~
まことに申し訳ないです。v-404
2006/06/22(木) 14:16 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは♪
私もドル円以外の通貨を探していたのですが、
カナダドル円なんて見つけられなかったよ~!!
いい感じですねv-221
2006/06/22(木) 16:45 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
カナダ円ショート!?
 
大賛成(*゚▽゚)ノ
僕も狙っています♪
2006/06/22(木) 21:03 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんばんは、滲出性中耳炎って解らないですが1年も通院しなければならないとは結構治りがたい病気なんですね。

軽いことを祈ります。

たぬでした。
2006/06/22(木) 21:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメありがとうございます。
マジンゴー世代 同じですね!?
w 中耳炎、、痛い・・
2006/06/22(木) 21:39 | URL | izumi #-[ 編集]
テンプレ変えましたねv-410
米ドル/カナダ1.104 ロングですv-398
2006/06/22(木) 22:32 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
今度はカナダ円、ん?だれかロッキーの話題をしていたね?
見て見よーッと^^
中耳炎わかります。私ははるか遠ーい遠ーい昔3度も手術しました。^^;
子供ちゃんお大事に^^
2006/06/22(木) 23:42 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
私もひとりじゃ見つけられなかったよ~
ブログめぐりの成果です☆
2006/06/23(金) 14:09 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなんですよ~
けっこう、これで耳鼻科に通い続けるお子ちゃま多いです。
アトピーで花粉症で中耳炎で・・・
これに喘息がついたらフルコース
幸い喘息はありませんが
こういうのアレルギーマーチ♪というらしいです。楽しくないマーチだなぁv-388
2006/06/23(金) 14:16 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
同じ世代ですか?ウフe-266一緒にうたいましょう~
2006/06/23(金) 14:19 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
変えてみましたv-535
1.104いいですね~v-352
2006/06/23(金) 14:30 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
だってだって・・・あなたが狙ってたからなの・・・v-318
2006/06/23(金) 14:33 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ロッキ~?
エイドリア~ン!!
ってそっちじゃない?
耳3回もですか?v-405
2006/06/23(金) 14:36 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
カナダ円ショートですか。
いいとこ目をつけたはりますね。
2006/06/24(土) 15:47 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
目~つけたのは私じゃないのよね~v-14
2006/06/26(月) 03:00 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/9-2b29a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





