初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



不眠解消・疲労回復・血液サラサラ・ダイエット効果・2日酔い防止そんなすごい食べ物とは。。。

あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。






愛って何?




愛と恋の違いは?





真面目に考えてみたいあなたに・・・




愛の論理―私たちは、どこまで愛せばゆるされるのか



秋なのでこんな本を読んでいます。

為替3児ママみーみんです。

あ。夏から読んでいるのだった~笑

引用の部分がちょっと理解するのに難しいところもあってまだ、実は途中。汗

でも、とても良い内容です。

20代で読みたかったなぁ・・・

アマゾンのプレビューだけでもお読みになってね。

ところで恋をするにもパワ~が必要。

にんにくについて語らなくては。。

実はうちの旦那様はにんにく大好きであります。
彼は長年にんにくを食べていますが、そのせいか
かなり元気。

しかし、にんにくはそのまま食べるとかなり匂います。
たぶん会社でもいつも匂う男として認識されてるに違いない。



女性や一般的常識をお持ちの方はなかなか人と会う前には食べにくいですね。


にんにくの効用とは何かというと




南緒トレード検証してる方が10位にいますね。
人気blogランキング

10袋まとめ買いしてしまった。。。
にんにく玉!!!
1.にんにくに含まれる「アリシン」という物質がビタミンB1と結びつき
「アリチアミン」として脳や神経を安定させる。

2.血液をサラサラにして、血行が良くなる。

3.不眠解消・疲労回復

4.男女ともに性ホルモンが活発になる。

5・からだが活性化することで、おだやかなダイエット効果

6・肝臓の味方。二日酔いの防止

7・強力な殺菌作用。感染症の予防効果

8.加熱した適量のにんにくで胃弱、胃潰瘍を改善

9・ガン予防


すご~い!
こりゃもうにんにくたべるっきゃあないじゃないですか!!!



ちなみに旦那さまは生食もしますが、
これは普通の人間には危険です。刺激が強すぎて胃や腸を痛めます。
馴れないうちは適量を加熱してからおねがいします。


で、匂いを気にしない人ならそのものを食べればいいのですが、
とっても健康食品マニア!なお友達のMちゃんに教えてもらったのが。

これ!!
一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット


D●Cのにんにく卵黄と比べるとちょっと高価だけど、
このおためしセットならけっこう割安なのでためしにどうでしょう?
でも、ここの宣伝でちょっと気にいらないのは有名な他社製品の批判の仕方・・・
身体に悪いソフトカプセルって・・・・

なんかもともと便秘じゃないけど、使用前よりすごいすっきり!疲れにくい。っていうのは確か

(追記 1月現在・・・今シーズンは風邪をひいておりません。今まではしょっちゅうひいていたのに。。。同じ時期から飲んでる為替一撃さんも同じく全く風邪ひいてないみたい。keymanさんしましまさんもおためしの購入後、気に入って定期的に飲むことにしたようです。)

みーみんの超おすすめサプリ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「本物のにんにく卵黄」お試しセット

  もっと詳しい効果は画面の上のほうのお客様の声を読んでみてね♪



愛について迷ってるあなたにはこれ!!




にんにくで元気になったら為替もね!!
さあ。デモで練習練習♪バーチャルFX


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
みーみん様
こんばんは!セカンドブログにもお越しくださって有難うございますv-411
ニンニクパワーって凄そうですわねv-420
ダーリンが出来たら一緒に食してなが~く健康でいたいですわ(^_-)-☆
2006/10/29(日) 22:18 | URL | ア~ニャ #-[ 編集]
 励ましのコメントありがとうございました。

 今後の記事作りに生かしたいと思っています。

 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/10/29(日) 22:27 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
わたしもにんにく大好きです。あげたやつがすき。
2006/10/29(日) 23:12 | URL | RUE #-[ 編集]
色付きの文字ア~ニャさん♪

美容にもいいらしいし。
ホルモンでもパワ~アップ!
ダーリンができる前にもいい仕事しそうです!v-22


肉まん父さんさん♪

父さんもにんにく食べてぱわ~アップですよ~!!v-91


RUEさん♪

揚げるんだ~それもおいしそう!!v-14




2006/10/29(日) 23:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
10月29日から欧米は冬時間に入りますね。
2006/10/30(月) 00:12 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
私も揚げたの好きv-238
皮がついたまま丸ごと揚げて、お塩で食べますよ。是非やってみて!はまるから~。
2006/10/30(月) 08:24 | URL | はるえ #-[ 編集]
にんにくは畑で作ってます。
いつも食べてますが、これだけ効能があるとは、知らなんだ。
愛の倫理って飯田先生の本ですね。
しかし、表紙が薔薇って・・・笑
ステキすぎます!
2006/10/30(月) 09:54 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
 にんにくいいですね~
僕は人とお話しするのが仕事なので普段は食べません。

週末に餃子を食べるくらいかな。
2006/10/30(月) 10:56 | URL | 借金王 #-[ 編集]
こんにちは!

こんなに沢山の効用があるのは知りませんでした。

今週も宜しくお願いします。
2006/10/30(月) 15:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
・・・v-254
2006/10/30(月) 16:45 | URL | M #-[ 編集]
つれづれさん♪

ぜんぜん釈迦じゃないです。
ぼけ~としてますから。
肝心な時チャート見逃すのですよ。v-406

はるえさん♪

皮ごと揚げるんですね ('∀')ゞラジャ


りかこ358さん♪ 

作ってるんだ~いいなぁ~
国産のにんにくって高いんですよね。
にんにくはつい中国産にしてしまいます。
薔薇の表紙インパクトありますよねv-254


借金王さん♪

ニンニク玉いかがですかぁ~?と商売をする。。。笑v-222

為替一撃さん♪

あるみたい♪
もっとたべましょ~♪v-20

Mさん♪

Mちゃん本人かな?v-411


 


2006/10/30(月) 16:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
愛かあ・・・。ほんと難しいですよね・・・。
2006/10/30(月) 17:59 | URL | しましま #-[ 編集]
ニンニクも大好きです。ところで円高が概ね進行してますね。
2006/10/30(月) 21:41 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
大丈夫です。面白いことでも内緒話にしているだけです。
2006/10/31(火) 00:46 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
sarahは三十路を手前にして、愛にも恋にも大スランプです。完全にそっぽを向かれております。因果応報!?いや、そんなに悪さはしていないはずなのに。。。
2006/10/31(火) 01:40 | URL | sarah #-[ 編集]
にんにく大好き♪
揚げたの美味しいですよね。
にんにく玉興味ありありです。
愛・・・。
2006/10/31(火) 09:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
しましまさん♪

愛それは~甘く~
愛それは~苦しく~
愛それは~せつなく~
愛 愛 愛~♪

ベルバラ・・・歌ってみました!v-516

つれづれさん♪


そうですね。
でもその面白いことが何か
気になるんですよ~笑v-361

sarhaさん♪

まだこれからじゃないですかぁ~
この本まじめにいいですよ!
ちょっと時間くうけど。
自分の心のもちようを考えさせられます。v-344


keymanさん♪

自分で揚げて食べたことない~
にんにく玉興味ありあり?
ぜひぜひチャレンジ!!若返るって~♪v-441

2006/10/31(火) 10:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
にんにくーっ!!!
食べてるよォ、毎日っ!!
でもねー、私だけっ・・・・なの。。
パパも敬遠しちゃうんだよねー、で2匹の子供たちは・・・・・・近づかない・・・・・にんにくには。。
だから私だけいつも健康なのかなぁ??
2006/10/31(火) 11:05 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
きっとそうだわ!!
怪獣ママさんのその!!!!の多さはニンニクのせいネ!
このニンニク玉ね。袋あけるともろニンニク臭w
正露丸ぐらいの大きさで硬いの。
小さい子には、ちょっとのみこみにくいわネ。
大人なら匂いは飲む時だけのことなんで。大丈夫なんだが。。。v-15
2006/10/31(火) 13:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
愛と恋は違いますよね。
恋は愛の中の本の小さな一部なんじゃないかってわたしは思います。
(みーみんさん、おもしろそうな本読んでますね~♪)

そして愛と恋の話の下ににんにくの話っていうのがまた、とってもオチャメです♪

ヘルシーでパワフルなものですよね。
しっかり取り入れたいです^^
2006/10/31(火) 13:42 | URL | coco #-[ 編集]
おもしろいですよ~この本

そうですね。恋が愛に移行することはありますが、逆はなさそう。

ニンニク食べる時はみんなでね。
ひとりで食べると迷惑だからwv-14
2006/11/02(木) 09:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
為替一撃sunのブログへのコメントを読んで来ましたぁv-291

そして、購入しちゃったぁ♪
にんにく届くの楽しみだわぁ~v-10
2006/11/07(火) 09:19 | URL | ナッキー #-[ 編集]
え~~~~!
ありがとうございます!!
私には、ミラクルな効果はでていませんが、
けっこういい仕事するとおもいます。
ちなみに袋開けたときはかなりにんにく臭しますw飲んだあとからだから匂うことはありませんが。でも犬並みの嗅覚に人ならわかるかも?

にんにくそのものをバリバリいけばいいのですけど、女性にはちょっとね~。
怪獣ママさんはバリバリ毎日食ってイエ召し上がられてるようですけどwv-374
2006/11/07(火) 09:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/89-3cb34624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





