初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。







いとしい人




わたしの魂




愛するあなた




わたしは今日気が変になっています。




恋 恋 恋のせいね。




心で  頭で  魂で  からだで




わたしはあなたに夢中




五感のありったけで




あなたえを愛してるの




そして、未来永劫に愛し続けるでしょう。




だから お願い







あなたも わたしを 愛してくださいな。










ね。きっとよ。











この手紙にズド~ンっと打ち抜かれた

為替3児ママみーみんです。


「女帝エカテリーナ・・・愛のエルミタージュ」ご覧になりましたか?


素敵ですね~

すっかりエルミタージュ美術館に行きたくなりました。

そしてエカテリーナも素敵なのですが、案内人の山口智子さんが素敵で・・・

こんなにかっこいい人と思わなかった~


美術にも造詣が深い。いいです


本当にいい感じで見てよかったな~と思う内容でした。



他にも素敵なラブレターの数々がありまして
内容はこちらの本にございます。
エカテリーナが恋人と恋におちたのは44歳。
ポチョムキンは34歳でした。

いくつになっても恋心は持っていたいものです。





南緒トレード検証してる方が10位にいますね。
人気blogランキング

10袋まとめ買いしてしまった。。。
にんにく玉!!!


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
 肉まんもいつまでも「濃い」ではなく「恋」をしてみたいと思っております。

 ミーミン様は、どのお顔でも「おうつくしい」のですが、今朝の顔でのひげなしが大好きでございます。

 それが「ぼけかけたじじいの頭」には、「やさしさとかわいらしさ」を兼ね備えたパターンの、おうつくしい顔でございます(笑)。

 ほんの通りすがりの「じじい」の戯れ言でございました~(笑)。

 これからも?よろしくお願い致します(笑)。

        肉まん父さん
2006/10/26(木) 15:43 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
↑肉まんさんは前の顔がすきだって~(笑)私も恋したいです~~~ね~~~。
2006/10/26(木) 15:48 | URL | RUE #-[ 編集]
み、みーみんさん、とっても・・・・・・・とってもステキなラブレターなんだけどね・・・・・・・読み進んでいったら・・・・左にひげありのアナタのお顔が・・・・。。(爆!!!)
2006/10/26(木) 20:57 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
肉まん父さんさん♪

今日の記事はちょっとセクスィ~系なので顔もそちらに変更しました。
ヒゲは・・・親しみやすさの表現ってことで。
顔は気分でいろいろ変えてみようかと思ってます。wv-21

RUEさん♪

思うのだけど
あなた・・・実は今淡い恋ごころを
抱いていらっしゃいませんか♪
お相手は・・・ちょっとここには
書けませんね~フフフ

問題発言!v-238

怪獣ママさん♪

いいでしょ~?
ねらったのよ・・・
こういう恋してみたいわね~
44歳ならまだチャンスあり?w
いえいえ旦那さまを深く愛していますとも~
でもこれほどの恋は苦しいね。v-282
2006/10/26(木) 21:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
恋してるから、頭が変になるのか。
頭が変だから、恋をするのか。

さて、どっち?www
2006/10/27(金) 01:25 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
10歳も若い男と恋に落ちるには
まず肉体改造にかからなくっちゃ!爆
りかちんのところに相談にくる
不倫おじさん・おばさんはそれほど
素敵な人ばかりではありません。
恋っていつでも出来るらしいですわ。この人とやるんですか?やれるんですか?みたいな人も多いです。汗汗

2006/10/27(金) 08:38 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
おはようございまーす。
お顔、見てきました。私的に好きです。にゃんこひげ。
恋かぁー。いつの話かしら。もう忘れたわ。でも、恋はしたいね。v-238
ヨン様ブームの時、更年期の人が減ったそうです。恋する力はスゴイ!?

2006/10/27(金) 08:44 | URL | はるえ #-[ 編集]
GOLGO4Xさん♪

答え。。。両方正しい!
しかし頭がおかしいから・・・・なら
ゴルさんもとっくに恋してるハズw
モチロン私もねv-344

りかこ358さん♪


キャハハリアルなお話ありがとうございます~
まぁ。外見のみで恋におちるわけではありませんからw
しかし、美しさを追求するならば、
年とってからは、文通とか、今ならメール?
言葉のやりとりでのプラトニックに限りますね。
これならば、10歳でも20歳でも年下OK?みたいな~v-354


はるえさん♪

ヨンさまね。。。ちょっぴりよろめきました。v-345
更年期・・減少。やっぱりホルモンの関係でしょうか?
健康のためにも積極的に、家庭内に不和をもたらさない範囲で恋をしたいと思います。w

2006/10/27(金) 09:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは~^^
へえ~@0@
エカテリーナの番組があったんですか~
見たかったなあ~
ベルバラ作者の書いた漫画の「女帝エカテリーナ」を読んだことあります~
う~ん、すごいタフ!!って思った記憶があります
もっと年取ってからも、もっと若い男の子と恋をするんですよね、エカテリーナって!!
2006/10/27(金) 13:27 | URL | りはまま #-[ 編集]
為替3児のママ様
突然のご連絡申し訳ありません。

私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/81/001196.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!

よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
2006/10/27(金) 16:28 | URL | 為替バカ #-[ 編集]
恋っすか~。
ん~、久しくしてないですね。
女性は恋するとキレイになります
から、いいですよね。
私は男なんで・・・。
2006/10/27(金) 20:11 | URL | toshizou #-[ 編集]
エルミタージュ美術館いいですね。一度は行ってみたいところですね。
2006/10/28(土) 01:03 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
りはままさん♪

それ読んでないのです。
テレビ見てからとても読みたくなりました~v-346

為替バカさん♪


ありがとうございます。
こちらもリンクいたしますね。v-290

toshizouさん♪

男女関係ないでしょ~?
男だって色気が増すのでは?
まだまだ若いのだからいろいろがんばれ~♪v-278

つれづれさん♪

とっても行きたくなりました。
ルーブルとプラドはちょこっと見たので。
しかしツア~での見学時間なんて短いですからね。もっとじっくり時間が取れるような旅行がしたいです。v-233
2006/10/29(日) 02:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
いくつになっても女でいたいです~♪
エカテリーナ、44歳ね・・
40代って実は女性としてもとってもステキな年代のような気がするな^^
2006/10/29(日) 08:19 | URL | coco #-[ 編集]
恋は良いですよね~
lenyは一時期為替の為に平日はなかなか会えなかったのですが、相手は他で浮気していると思ったようで

理解してもらうのに大変でした
(;゚皿゚)

でもよくよく考えたらおいら
為替にぞっぽり恋してますv-344
2006/10/29(日) 11:02 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/88-0a8c1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





