初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。


さらりと毎日すばらしいトレードをされている

FX大好きママの楽々♪スワップ生活のしましまさんや

マスコミにも取材されている

外国為替証拠金取引で世の中を知るのyamamomoさんが



南緒さん


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

のレビュ~を書いてあるブログとして紹介していただいたおかげで
アクセスが増えております。

南緒さん

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
に関する記事はこの先100m(笑)
    
        ↓ ↓ ↓

直進してください・・・



9日、11日の記事とコメント欄です。


もりあがっていますね~



で、肝心の私の評価はといいますと~



買ってないので

オススメも批判もできませ~ん!!




まあ。。。なんて無責任な(笑)

これで終わってはひどすぎるので、私の情報をまとめますと。。。


サインはわりと出るが勝率はすごく高いわけではないのでしっかり損切りができないとだめ

酒田罫線を熟知している上級者にはすでに常識?な手法かもしれない

テクニカル?よっくわからな~い!!といった人むき

参考書が欲しい人むきではない。すごくシンプル。

コストの小さい業者を選ばないといい結果は出しにくい。




といったところです。

今のところめちゃくちゃ悪い評価は見つけられなかったのですが・・・
2chは人大杉でみられないのでわかりませぬ。



こちらで12位の方が検証中
   ↓↓↓↓↓
人気blogランキング


でももう少し詳しくは教えてくれないのかしら??
情報漏えいになってしまうのかな・・・


少しは参考になりましたかしら?


でも・・・スゴク欲しい気持ちの今日この頃・・・

でも、がまん体質なのでもう少し様子見します~(笑)


今日もあなたは幸せです。

ところで、これ最近アチコチで広告見ますが良さそうなので私も登録しました。
フツウのアフィリより安定した収入が見込めそう

  

 ↓ ↓ ↓ ↓

ランキング広告参加者募集



初心者FX必勝祈願!




コメント
この記事へのコメント
 こんにちは、肉まん父さんと申します。

話題の南緒様の商材ですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/tayutayu1943/43051415.html#43062880

での記事も、肉まん父さんは面白く拝見致しました。

 すでに御存知でしたら、申し訳ありませんでした。

 これからもよろしくお願い致します。

        肉まん父さん
2006/10/19(木) 15:44 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
めっちゃ大きい字でリンクしていただいてありがと~。(笑)ストーカーしましま参上!(笑)
2006/10/19(木) 20:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
買っていないものなのでおすすめできません・・に、うけてしまいました~(^0^)

がまん体質、わたしもそうです。
わたしの場合はそれですべて見逃してしまうタイプなんですが・・(^^;)
ぴんときたものにはぴんときた時に手に入れておくのがわたしにはいいみたいです。

みーみんさんは賢いタイプのがまん体質なんだろうな♪
2006/10/20(金) 02:57 | URL | coco #-[ 編集]
我慢できません。笑
みーみんさん偉いです。
損きりがきちんと出来ない私には
向いてないのかもしれないなぁ。と
記事を読んで思いました。
でも何もわからない素人向きであれば・・・私にも儲けるチャンスあり?でしょうか。
2006/10/20(金) 08:58 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
肉まん父さんさん♪


ご存知なかったので拝見しました~!
この方はあまりサインがみつけられないとおっしゃってますね~。。。
やっぱり個人差があるのかなぁ
サインみつけられるみつけられないも。。。。
ということは、そう簡単に初心者が使えるってこともないのか?
で、資金の使い方は大胆なのね。。。v-61


しましまさん♪


大きいことはいいことだ~♪
今度はしましまさんもデカ文字にしてね!
でも、おかげさまですごくいらっしゃってるわ~お客様が。。。v-46


cocoさん♪


私も思いっきりピンときたら即手にいれますよ~!
今回はそこまでピン!じゃないから迷ってるんです。。。
過去にピンときたイチバンといえば。。。旦那さん選びですね。笑
cocoさんほどのドラマはないけど~v-254


りかこ358さん♪


我慢できないんですか?
素人向きかと思ったら肉まんさんの紹介ブログ読んでまた迷いが。。。
しかしセミヌ~ド・・・笑いました・・・
買ってるかも。。。v-238
2006/10/20(金) 10:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 テンプレートを変えられたのですね。
 印象が大きく違いますねぇ(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。
        肉まん父さん
2006/10/20(金) 16:35 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
 はじめましてyamamomoさんのブログから来ました借金王と申します。
よろしくお願いします♪

ちなみに僕は南緒式買いました。
僕には役に立ってると思います。
(そんなに大きく勝ってないですが・・・)


それはそうと話しは変わりますが相互リンクお願いします。
ブログ名:900万の借金をFXで返済!!
アドレス:http://syakkinhensai.seesaa.net/
僕のほうではリンクしてしましました。
もしご迷惑であればおっしゃってください。

ぜひよろしくお願いします。
2006/10/20(金) 22:46 | URL | 借金王 #-[ 編集]
だんなさん選び、それから住む場所にもそんなのありそう~♪

直感きたえなくっちゃ~(^0^)
2006/10/21(土) 13:05 | URL | coco #-[ 編集]
お!
みーみんさん、
えらい美人になってる!
2006/10/21(土) 15:08 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
 プロフィール覧を見て、「ぶっとび」ました。

 ここまで「高貴な美人」の方には、実際の「肉まん父さん」は、縁がございませんので、ますますコメントを入れにくくなります(半分本音でございます(笑))。

 ということで、これから?もよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
        
2006/10/21(土) 15:46 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
肉まん父さんさん♪

テンプレートがくずれてるというので変えたのですが・・・
やっぱり左側が落ちてるんですって。。。え~ん。
どこがおかしいんだろう?
アバタ~いかがですか?
リアルに近い感じに変更しました!笑
いつもこういう服装です・・・
(・・・コワイw)v-20

借金王さん♪

はじめまして!
役にたっていますか?
そうか~う~ん。どうしよ・・・
リンクありがとうございます。
遊びにいきますね。
借金900万!ですか・・
がんばりましょうね!
私5億めざしてますけどwv-405

cocoさん♪

直感鍛えないとね!うん。
でもけっこう冴えてる!
って思うんだけどね~実は。。。v-354


熊さん♪

熊さんおひさしぶり♪
おほほ・・・
本当はこんな感じなんですの・・・v-339






2006/10/21(土) 20:32 | URL | #gHke2YW6[ 編集]
アバターが変身していますね。

み~みんさんはかわいい系でなく綺麗系だったのですね。

関東で綺麗系が手をつないで歌を歌っていたらみ~みんさんですね。

来週も宜しく御願いします。
2006/10/21(土) 23:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
アバターにつられてやって来ましたwww

南緒さんのは2chで話題に上ってましたよ。オレもE-BOOKは読んでないので何とも言えませんが、その2chを読んで推測するに・・・
きっと「ウソは書いてないけど、読んでもタイトル通りの成果は残せないだろう」という類のものだと思いました。(うまくできれば、プラスにはなるかもしれませんが)

なんでも読者の質問メールも無視してる状態だとウワサがありました。
(それも本当かどうかわかりませんけどね・・・)
2006/10/21(土) 23:58 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
見やすくなりましたねv-426v-300
2006/10/22(日) 15:57 | URL | M #-[ 編集]
アバターちょいワルっぽくて、カコイイ!!南緒さんみたいに勝てるようになりたいですね。
2006/10/22(日) 20:37 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
為替一撃さん♪

こんな人がハイジ歌って手つないでスキップしてたら・・・ワタシ

そういえば私カワイイといわるより
キレイとか美人と言われることが多いです。
(ホントか~オイ??という声が聞こえそう・・・)
そういえば、このアバタ~は結婚式の時の妹に似てる・・・v-66

GOLGO4Xさん♪

まじめコメのおかげで、また肉まんさんに紹介されちゃった~
ゴルさんのコメそのまんま載ってるよ~。
名前消してあるけど・・・v-106

Mさん♪

ありがとうございます。
顔はどうでしょう?
タイプではないですか?v-16


catuさん♪

え!ちょいわる~?
いい子ですよ。。。わたし
勝てるといいですよねぇ~v-61


2006/10/23(月) 00:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/86-c983eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





