初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




皆様ごめんなさい!

昨日の記事に記述ミスが!!!




別のブログからコピーしたのですけどね。
私がもらったメールのほうは正しかったのに。。。
ごめんなさい。。。勘違いしてしまった人。

17時間は正しいのです。
18日午前3時17分です。。。


いや~本当に申し訳ないです。

もう終わってしまいました~(泣)


でもわたし
ちゃんと

みんながしあわせでありますよ~に!


ってお願いしたから大丈夫。。。のはず。。。


でも、やっぱり自分でやりたかった方には

このお話とは、また別のレベルのことなのですが


新月のお願い

があります。


南緒トレード検証してる方が12位にいますね。
人気blogランキング

10袋まとめ買いしてしまった。。。
にんにく玉!!!

月には不思議な力があるとされています。


その中でも、新月というのは特別な日で、

何かを始めるのに適しているらしいのです。


満月が100なら、新月は0。

0から1ヶ月がスタートする。

そして、新月から8時間以内に、願い事を書くと、
叶いやすいと言われています。



10月の新月は10月22日の14:14

新月から8時間以内ですから

10月22日の22:14までが最高のタイミングです。

ただし、その間に願い事を書かけなかった人でも、

48時間は有効です。つまり、10月24日の14:13まではOK。

この間に願い事を書きましょう。



今度は間違えていないかな?
間違えてたらすぐに指摘してください・・・
よろしくです。


最近お友達のあいだで爆発的ブーム!サブリミナルCD!視聴はこちらのページで購入はアマゾンのほうがお安いです。。。
オススメは記憶力!





最近愛用中♪お疲れのあなたには。。。
にんにく玉!!!


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード



コメント
この記事へのコメント
((>д<))キャー もう終わってたなんて~!!
なんて、ウソぴょーん^^;
月に不思議な力があることは私も信じているので、次の新月にはよくよくお願い事をしようと思いマス♪
それで・・・新月から8時間って10/22の22:14ではないのですか?その日一日新月ってことだから、翌日でいいのかなぁ。
ごめんなさいっっ、細かくて><;
2006/10/18(水) 11:16 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
昨日想いが100万倍・・・たしかになったかも。(笑)今度の新月、お願い頑張ろう~♪
2006/10/18(水) 11:51 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
せいのすけさん♪

なんか違う気がしたので訂正しました。。。
これもよそからお借りした内容で・・・へへv-15



しましまさん♪


なったの???
おめでとう!と言っていいのかしら?
紙にかいてね~e-278
2006/10/18(水) 23:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
新月の時にはすごいパワーが発生するということでしょうか。
2006/10/19(木) 01:37 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
インフルエンザの季節ですね、私もニンニク玉大量に摂取せねば。
今、九州は春が来たみたいに暖かいです
外為トレーダーマダイ
2006/10/19(木) 07:28 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
新月の日には
お財布・通帳・パワーストーンなどの浄化に最適です。
窓辺に置いて下さいね。
パワーストーンのブレスレットなどは庭先・あるいはベランダの木の小枝にぶら下げておくと更に木精の
エネルギーももらえますよ。

2006/10/19(木) 08:41 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
こんにちは~。
え~と、何始めようかな(汗)。
子供達と何か書いてみよう!忘れなければ・・・。
2006/10/19(木) 14:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
つれづれさん♪

そうみたいです。
りかこさんもおっしゃってるようにおさいふをおろすのもこの日がいいらしいですよ♪v-280

マダイさん♪

にんにく玉いいみたいですよ~
今度しっかち記事でUPします!
そろそろ風邪の季節ですよね。
子ども全員ゲホゲホしてます。
元気だけど。v-17


りかこ358さん♪

新しいお財布買おうと思ってたのですが間にあわなかった~次回までに準備しよ!!v-352

keymanさん♪

2つ以上10個以下で書くらしいです。忘れないでね~v-354



2006/10/21(土) 20:15 | URL | #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/85-00cb77a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





