初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。






今日は特別な日だということを

お友達から聞きました。


なんでも

すべての想いや、感情が 100万倍に強烈に拡大する。

のだそうだ。。。

影響を及ぼすのは、
どんなタイムゾーンにいようとも関係なく、
2006年10月17日の午前10時17分から
10月18日の午前3時17分の
17時間

ピークは、10月17日の
午後5時10分!!!!!!!!


信じても信じなくても自由なのですが
せっかくだから、今日はポジティブな想いを持っていたいですね・・・


愛、繁栄、癒し、富み、親切、感謝

自分・家族・全てのひとびと・・地球に・・・


FXについては、こちら
南緒トレード検証してる方が12位にいますね。
人気blogランキング

10袋まとめ買いしてしまった。。。
にんにく玉!!!


今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!



FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード


コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、こんにちは(^^)
ポジティブな波動を広げてくれてありがとうでした♪

わたしのところへは、今日、と~ってもいいニュースが舞い込んで来ました。
本当に夢まで100万倍近づいた感じですよ~♪

この話は本当なんですね、きっと(^^)

世界平和も100万年後ではなくて1年後に手に入るといいですよね♪
2006/10/17(火) 12:16 | URL | coco #-[ 編集]
すべての想いや、感情が 100万倍に強烈に拡大・・・普段でも感情100パーセントなのに、ますます感情の人間になっちゃったら・・・自分がコワイ。(笑)
2006/10/17(火) 12:38 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
特別なひだったのですね。いいですね~。為替で1億円 為替で1億円
為替で1億円
2006/10/17(火) 13:01 | URL | RUE #-[ 編集]
さっそく見にきたぞぉぉーーーーっ、と思いきやっ!!!!!

なんとっ!!そうなのぉーー??!!
いいこと聞いちゃったーーーー!!!←さっそくパパにも教えてこよう。。←会いにいく口実??
2006/10/17(火) 13:45 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
cocoさん♪

今日交換日記のブログを読み直したのですが、どうやら同じ年のようです・・・ということは、やっぱり小学生の頃は日曜日に。cocoさんが大学生頃は私はT県で勤めていたから電車の中とかですれ違ってる可能性大!でございました。
高校もなんか近いところにいたような気が・・・
いいニュ~スってなんだろう?
良かったですね~


v-405



しましまさん♪

お子様といっしょに世界平和でも祈ってください!v-284



怪獣ママさん♪


もっとくわしく知りたければ
「818ネットワーク 接合点 10月17日」でぐぐると何件かでてきます。v-354


RUEさん♪


そういうのもいいんですけどね(笑)
もっとひろ~いことも念じるといいかもヨ♪v-282



2006/10/17(火) 14:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
検索してみましたよ。
100万人の人が祈ったら
とても大きな力になるでしょう。
想念はエネルギーですから
何かが起きても不思議じゃないですね。良いことがなだれのようにおきますように。
2006/10/17(火) 15:34 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
世界平和を願うか・・・
(で、本心はFXで勝つことだったりw)
2006/10/17(火) 16:04 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは♪お久しぶりです(笑)

時間になったらオロオロしてしまって(笑)
脳内で「HAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPY」
とぐるぐる回ってました(・_・;)
そして時間がすぎて・・・∑('0'*)ハッ!って思って・・・笑
2006/10/17(火) 17:42 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
特別な場所で!って探したんだけどね、・・・・・・なかなか一人になれなくてさー、結局2匹の側で念じちゃったよ(笑)。。
あまりにもスケールの大きなことだけど、私の尊敬するあのお二方もおっしゃってることだし、願ってやまないことだねっ。。
2006/10/17(火) 22:08 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
ありゃ~、もう5時は過ぎちゃった…
でもまだ18日お昼までには時間がありますね♪
いっぱい幸せを祈っとこうと思います^^
よいことのなだれっていいフレーズですね^^
2006/10/17(火) 22:12 | URL | りはまま #-[ 編集]
私はホウホウ先生のブログで知りました!
御願いごといっぱいしちゃった~★
2006/10/17(火) 22:57 | URL | あみん #-[ 編集]
アレ、27時間??・・・そんなツッコミするなって?(´・ω・`)
でもマイナスな事も拡大するのね。。そのせいかな、今日は珍しくヒドイ頭痛がした><;
でもでも、ちょっぴり嬉しい前兆もあったかもです。。
2006/10/17(火) 23:13 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
この日はパワーが100万倍になるのですか。試してみますね。
2006/10/18(水) 02:05 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
りかこさん♪


それだけ大勢で願ったら
パワ~ありますよね。。。。v-91


toshizouさん♪


そうそう。両方願えばいいんですよ~v-22


Lizさん♪

私も1分前にあせってベランダにでました・・・
しかし、息子が横でわ~わ~さけんでいたので集中がちょっと・・・v-406
ま。何回か他の時間でもやってみたのでよし!としましょう。。。


怪獣ママさん♪


スケール大きく願えば自然と自分のことも含まれるからね~
きっときっといろいろなことがいい方向に向くと信じたい!!v-278

りはままさん♪

訂正をお知らせにいくべきか・・・
いかないべきか・・・
ごめんなさ~い夜中で終わってます。。。v-436


あみんさん♪


ホウホウ先生って名前おもしろいですね・・フクロウみたい・・・
ちなみにフクロウ好きです。わりと。v-298

外為のすけさん♪


そのつっこみをもっと早くききたかったよ~
あなたは正しい!!!
17時間なんだ~
で午前3時なんだ~
なんで気がつかなかったんだろう。。。え~ん
v-409


つれづれさん♪


間に合ったかな~?
すぐためしていただければよかったのですが・・・v-484







2006/10/18(水) 23:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/84-d4fae301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





