初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。





最近考えていたことは



南緒さんの商材





もうひとつ



ムズカシイ問題




人類最大の罪・・・




無関心から生まれる無知の心




その無関心はなぜおこるのか?




誰よ~





ワタシに





こんな難しいこと考えさせたのは・・・





それはね、この方








怪獣ママ!FXパート日記!!怪獣ママさん



これはね、10月6日の記事でね、もう彼女なりの答えはだしているんだけど
私もこのことについて少し書いてみたいと思って。。。


彼女の答えおいかけるようなことなのだけれど。。。



無関心なのは無関係だから


目の前にないこと関係のないことには関心の持ちようがない。。。

だから、無関心を防ぐには


FXについては、こちらを参考に。。。
為替ブログランキング 人気blogランキング





関係をつくればいいのだ!






あっちとこっちをつないで関係をつくる・・・





関係のあることには無関心ではいられない。





そのためのツールとしてもこのブログというものは有効なのね。



南緒さんFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
で検索でこられた方もこれも何かの縁




ぜひとも、怪獣ママさんのところを読んでみてね。

ちなみに彼女のブログはコメントが充実しています。




最近ウケタのは「すみれさんのお腹の落書きのお話」

「すみれさん」にはコメントもしてないのでリンクはつけてませんが
怪獣ママさんのところから飛んで下さい。

「お腹の落書き」アレがネタではないとは・・・
オモシロイです。



最近お友達のあいだで爆発的ブーム!サブリミナルCD!視聴はこちらのページで購入はアマゾンのほうがお安いです。。。
オススメは記憶力!





最近愛用中♪お疲れのあなたには。。。
にんにく玉!!!


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、マザーテレサのことを思い出しました。
外為トレーダーマダイ
2006/10/14(土) 22:52 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
うきゃぁー!!!
びっくりーっ!!今日の記事はナニかな??って来て見たら・・・・!!!
みーみんさん、考えてくれてたのー??・・・・・・・うわぁ・・・・超ぉウレシイ。。

なんか今すっごく感動しています。。

そして、みーみんさんの《答え》もハッとした。。私の出した答えはどっちかというと、当事者側が考えるようなものだったけど・・・。。でもこれまたすごく一理ある答えだと思いました。。ありがとう、みーみんさん!!

んでもって、すみれさんのとこにいったのねー!!
すみれさんてねー、・・・・・・みーみんさんとすごく同じ香りがする。。(爆)
2006/10/14(土) 23:08 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
怪獣ママさんってすごそうですね。みーみんさんも頑張って下さいね。
2006/10/15(日) 02:00 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
マダイさん♪

恥ずかしながら、マザーテレサもダライ・ラマも読んでおりません。
近頃読みたい本・読まねばと思う本はどんどん増えております!。v-46

怪獣ママさん♪

考えて考えて考えた~笑
怪獣ママさんの記事読んでスグ書こうと思ったんだけどね~
今が旬の南緒さんについても書きたくって!
そっちのほうもやっぱりみんなが知りたいことだったらしくコメントもおもしろいものが集まってしました。!v-62

つれづれさん♪

怪獣ママさん・・・すごそう
じゃなくて実際すごい人でした。。。
コメントだけでは分からなかった怪獣の怪獣たるゆえんがブログを読んで分かりました。
豚肉を食べさせた話はキョ~レツでございます!!笑v-374



2006/10/16(月) 09:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
いいですね。。ママ友同士の会話って素敵です。憧れます。早くママトレになりたいわ★★でも最近結婚したいオーラを出しすぎて、めっきりモテません。。。かなりスランプです。。
2006/10/16(月) 13:03 | URL | sarah #-[ 編集]
無関係・・無関心・・無知
これって実はとても大きなネックというか・・恐怖の三角地帯って感じですね・・なににおいても・・
2006/10/16(月) 16:01 | URL | coco #-[ 編集]
最近若干円安になっていますね。
2006/10/17(火) 01:41 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
ところがこの日はやや円高模様ですね。
2006/10/17(火) 01:44 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
sarahさん♪

スランプなんですか?
きっとステキな出会いがありますよ~
私が旦那さまと出会う前の1ヶ月ぐらいは「ぜったい浮気をしない誠実な男の人にめぐり会えように!」と毎晩寝る前に念じてました。。。w
その辺は期待通り完璧だと思いますが、その他もろもろの条件はつけていなかったので・・・
ははは・・・結婚する時は心がいちばん大切ですね。v-22


cocoさん♪


いろいろなことに関心を持っていきたいですね。
そしてみんなで気持ちよく毎日をすごしたい。。。v-22


つれづれさん♪


そうですね~どうでしょうね~?ポン円1枚だけ持ってます。v-89



2006/10/17(火) 04:21 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/83-1380f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





