初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



ひき続き

南緒さん


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

についてでございます。

さすがに人気ものあちこちのブログがこれをとりあげています。

今回紹介するのは外国為替証拠金取引で世の中を知るyamamomoさんもそのおひとり。
南緒さんとは以前よりお知り合いでこの南緒式トレード も実際に読んだそうです。


記事を読むと、なんとなく中身がどんなものかイメージがわいてきます。
特に気になった部分は

為替のことを知らない方のほうが儲かるんだろうなぁのところ

・・・そうなの?だとするワタシむき?

だんだん買いたい気持ちにかたむいてきた・・・
ところでこの南緒式でトレードするのに重要なことで

FXについては、こちらを参考に。。。
為替ブログランキング 人気blogランキング



業者選びをyamamomoさんもあげているのだけれど、

以前から業者選びのため資料は取り寄せてたのに申し込み書いてない。汗

外為オンラインは以前の記事でも書いたけれど、この南緒式をためすにはいいらしい。

が。システムが弱いというところがなんとも心配。
ログインできず大変な思いをされた方もいたようで
も~れつにオススメした業者ではないものの記事で紹介した
ワタクシはちょっと心を痛めていました。
今はサーバーも増強されたようですが・・・
どうなのでしょうか?

教訓

自分でためして確認したものでなきゃ

はっきり人にオススメしてはいけな~い!!


そのわりに南緒式デイトレードについてしつこく書いてるじゃない?
・・・ってつっこまれそうですね。

でも、私オススメはしてませんから(笑)
自分でもすごく気になって迷ってるだけ。

悩むといえば、もうひとつ悩んでいたことがあるのですが、
それは次回に書きますね。

さあ。デモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】


最近愛用中♪お疲れのあなたには。。。
にんにく玉!!!


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!


コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、はじめまして^^かわせんちゅと申します。

南緒さんすごいですよねー。
最新の記事もすごい納得!してしまいました。
僕もああなりたいですがなかなか難しいものですね^^;

さてさて。。はじめまして、で恐縮なのですが
相互リンクをしていただけないでしょうか?
http://choofx.blog74.fc2.com/
「かわせんちゅ」というブログです。

それから、個人的な興味本位で『為替Womanランキング』
http://rank-net.jp/kawasenchu/
というのも主催しておりますので
こちらにもぜひご登録いただければ嬉しいです。

長文お許しください<(_ _;)>
2006/10/11(水) 20:45 | URL | かわせんちゅ #-[ 編集]
おはよー♪
コメント欄いいっ!!コメント内容表示ってできたんだー!!私もやってみるー!!

南緒さんはあちこちで話題だねー。。でも皆さんの《南緒さん像》聞いてたら・・・・・・・ますますお会いしたくなりましたーーー・・・・いや、垣間見るだけでも・・・・v-254
2006/10/12(木) 07:23 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
みーみんさんおはようございます!
ご紹介ありがとうございました。
アクセスがたくさんきていてびっくりです(笑)
今日も二日酔いのyamamomoでした。。
またあそびにきま~す
2006/10/12(木) 09:14 | URL | yamamomo #-[ 編集]
高いものだから悩みますよね。
南緒さんのトレードを実践するには
口座も新しく開設しなければいけないのですね。
ぞくぞく購入者を見かけるようになりました。
200レバでやるって人もいますね。
みんなすごいなぁ~
2006/10/12(木) 16:24 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
かわせんちゅさん♪

ありがとうございます。
のちほど遊びにいきます。v-106

怪獣ママさん♪

いつか南緒さんとお食事会を企画しましょう・・・ナンテv-272

yamamomoさん♪

二日酔いですか?
私そんなにお酒飲めないです。
夫はしょっちゅうですが。笑
にんにく玉は二日酔い予防にもいいらしいです。。。v-46

りかこ358さん♪

悩むよね。。。
使ってる人も少しリサーチしたいなぁ。。。v-116



2006/10/13(金) 00:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん、早々のコメント有難うございます。
2006/10/13(金) 03:58 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
知らない方が考えすぎないから逆にうまくいっちゃったりすることってありますよね。

私って結構いつもそんな感じかも。
考えすぎると何ごともスムースにいかなくなるので普段から直感に従っています(^^)
2006/10/13(金) 05:26 | URL | coco #-[ 編集]
あ、ちょっと関係ない話かもしれませんが、昨日アメリカの経済のニュースで新しい分野として今後「動物の歯科」がいけるかも・・って話聞いておもしろいなと思いました^^
2006/10/13(金) 05:28 | URL | coco #-[ 編集]
つれづれさん♪

つれづれさんも朝早くからありがとうございます。v-278

cocoさん♪

直感は鍛えると鋭くなってきますね。。。
最近はペットも長生きするし。
人間と同じようなもの食べて虫歯になったりしますからね。
需要は多いかもしれません。v-283
2006/10/13(金) 11:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
yamamomoさんは取材常連さんらしいですよ。早く写真ゲットしなければ!!
ちなみに南緒式は基本はFXAらしいです。私は2回却下されたのでかなりテンション下がってますけど。。。
2006/10/13(金) 13:34 | URL | sarah #-[ 編集]
基本はFXAなんですか?
そこもいいって評判ですよね。。。
2回却下・・・確か余計なところにチェックを入れてしまったのですよね。お気の毒です。v-12
yamamomoさんもスゴイ方なんですね。
雑誌でお顔は確認できるのかしら?
2006/10/14(土) 20:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは。
う~ん。う~ん。私は基本的に情報商材(←こういう呼び名があることも知りませんでした)は「まったく」信じないのですが、今回ばかりはかなり迷っていて、毎日あちこち飛び回って情報を集めています。
FXを始めて2ヶ月ぐらいで、まだマイルールも確立していない段階なので、これっていう柱になる考え方を求めているのですが。。やっぱあっさり買えるほど安くないし。。
悩むな~(  ̄ェ ̄)…
2006/10/16(月) 04:41 | URL | 惣流=ハム太=ラングレー #pChZp3ac[ 編集]
はじめまして♪
そうですね~
あっさり買えるほどは安くないですね。。。
でも、この金額はFXであっさりふっとばしてしまう金額でもあります(苦笑)
ぜほぜひデモトレードでしかっりマイルールを確立してから本番に取り組んでください。
どうしてもやりたい場合は1000通貨単位がよろしいようで。
また、これから実際商材を買った方の情報は出てくると思いますので、
もうしばらく飛び回りくださいませ。よい判断ができることをお祈りいたします。v-22
2006/10/16(月) 09:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
南諸式デイトレードを購入し、現在、デモ・リアルで検証中です。
あくまで短期的な意見ですが、商材の対費用効果は悪い(高い)ですね。
南諸ファンには、非常にお安いお買い物だと思います。
ただ、資産運用を考えた場合、商材を買うより、自分にあったスタイルを確立するため、投資資金は大切にされた方が宜しいと思います(いつも後悔しておりますが・・・)。
カリスマに貢ぐより、自分への投資を大切にしたほうが良いと思います。
2006/10/20(金) 11:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/82-0ded75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
顧客為替のなかには、大きな金額でも仲値で取引することがあり、これを仲値決済といいます。
2006/10/22(日) 18:58:02 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識





