初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。


あの半年で2億稼いだ男!

イケメンカリスマトレーダーの南緒さんがついに商材を発売されました。。。

『FXで月利200%稼ぎ出す究極のデイトレード』

すっごく興味あります!
どうなんだろう・・・

でもってこの南緒さんの商材に限って語ってるのではないのですがこんなブログを読みました。

FXで生きる!

むむむ・・・この記事もすごく納得です。ぢょんさんカッコイイ・・・
いや。見た目は存知あげませんが書くことが。。。(あ。なんかめちゃ失礼なこと言ってますか?)
でもきっと良い男!ですね・・・
が、なぜ「ぢょん」が「ち」に「゛」なのかが気になります。

要するにそれが良い商材だったとしても
使う人の意識が低ければダメってことなんですよね。。。

良い商材かどうかの見極めも大事なのですが

南緒さん。。。ブログを読んだりメルマガを読んだりする限りでは
とても悪い人には思えない。。。っていうかどっちかっていうと好き

この商材に南緒さんとのお食事券がついていたらワタクシ的には買い!なんですが・・・

悩んでいたら、中身をしっかりチェックされた方がいらっしゃいました~

★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★サラさんです。

かなり興奮されているご様子。内容についてもちょっと詳しく書いてありますねぇ。

やっぱり買いなのかなぁ・・・

私が重要なことを決断する時の方法は夜静かな時に外の空気を深呼吸して自分にとって良いものしか近づいてこないようにイメージします。そして1週間ぐらいしてからもう一度考えてみてイヤな感じがしなければ進んでみます。

南緒式デイトレード
買うべきか買わないべきか・・・

わたしもあなたも良い選択ができるといいですね

こっちは買いでいいと思うのだけれど・・・疲れにくく元気になりますヨ!
天然和風バスフィズ・プレゼント!


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
日本は祝日でも為替は開いていますからいいですね。この日為替なさいますか。コメントいつも有難う御座います。
2006/10/09(月) 03:36 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
ぢょんさん、ちにてんてんだとなんかマヌケなかんじがしますが、すごい方なんですね^^
それもまた絶妙なユーモアのセンスって気がします。
成功する人はちょっとしたことも一味ちがいますね^^
2006/10/09(月) 09:36 | URL | coco #-[ 編集]
日本がお休みなのでつい忘れてしまいますが、そうなのですよね。。。
今は豪ドル0.1枚しか持ってません。
(ちっちゃ~い)
チャンスがあれば、ポジりたいですが、どうでしょうねぇ・・・v-89
2006/10/09(月) 10:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
cocoさん・・・そんなにはっきりと言っては・・・(笑)でも。ユーモラスな感じがしますよね。
成功する人はちょっとしたことも一味ちがう・・・
私もがんばってお笑いのセンスを磨きます!!v-91
2006/10/09(月) 10:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
ぢょんです。私の記事をご紹介いただきありがとうございます。
体育会系,熱い男です。松岡修三のように?,熱さが過ぎてマヌケなことをすることもしばしば(^_^;

cocoさん
なので,あまりはっきり言われると。。。シュン しかし鋭い勘ですね,参りました!
2006/10/09(月) 10:40 | URL | ぢょん #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
熱いんですね!v-278
いいですよね~。熱い男!
私自身は文化系で体力は全く自信なし!
夫は体育会系なので今日はテニスに行ってしまいました。子どももつれていってくれたようなので、ラッキ~です。

cocoさんは並の人間ではないので鋭いのは当然なのですが・・・アハハ本当にちょっと・・・はっきり言いすぎです。せめてマ●ケとか伏字にすればいいのに。v-290

2006/10/09(月) 11:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私もぢょんさんファンなのですが、おいらっていう口癖からすると年上なのかな。。。なんて思ってますけどね。。違うかな。。

みーみんさん、南緒さんは買わなくてもお食事に気軽に応じてくれる気さくな方ですよ★
E-BOOKは他のをあまりよく読んだことがないのでよくわかりませんが、私からすると、この方法なら勝てる!って普通に思えるものでした。たーぼさんって方がコメントくださっているので、読んで見てください。ものすごーく説得力がありますから。。お互い勝ち組になりましょう!
2006/10/09(月) 11:15 | URL | sarah #-[ 編集]
たーぼさんのコメント読みました。。。
だんだん買いたい気持ちにかたむいてる・・・
でも慎重なほうなのでまだ何日か悩んでみます。(笑)
ででで、お食事に気軽に応じてくださる?
きゃ~。じゃあ。頑張ってまともな会話のできるトレーダーにならねば・・・
でもひとりじゃ恥ずかしいからしましまさんでも誘おうかな♪v-373
2006/10/09(月) 11:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
北朝鮮が地下核実験を行ったわりには、為替が動きませんね。地政学的リスクでもっと円安に振れるかと思いましたが。
2006/10/09(月) 20:41 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
みーみんさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました!
目標5億ですか、、いいですねー。
じゃ、私は1億ということで。
いえ実は最近計算してみて、1億あったらアーリーリタイヤメント!みたいな。
で、焦って取引したら、、、です。

ともかくがんばりましょう!
生き残り続けてみせる、必ずv-91
2006/10/09(月) 22:08 | URL | なな #mQop/nM.[ 編集]
そうですね。
円安もここらへんでそろそろストップでしょうか?v-361
2006/10/09(月) 23:31 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
5億と言ってるわりには、最近は1枚単位。たまに0.1枚とか。。。笑
練習期間です。。
がんばりましょうね~v-106
2006/10/09(月) 23:37 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
トレードの調子はいかがでしょうか。元気に頑張りましょう。
2006/10/10(火) 00:58 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
今はポンド円が安いですね。
2006/10/10(火) 01:22 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
ぢょんさんに同意!
2006/10/10(火) 02:49 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
南緒さまって
ずっと女性だと思ってました。
新庄似の男勝りな女性なんだなぁ~と・・・・爆
みーみんさん、購入されたら
感想をUPしてくださいね!
2006/10/10(火) 09:39 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
昨夜はパソコンの電源が急に入らなくなり遅い時間は何もできませんでした。今日、バッテリーを入れ直したら何事もなく復活。。。
ポンスイとカナドルのショートをしてみたのですが超薄利でした。v-365
2006/10/10(火) 10:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ゴルゴさんも商材は買わない派でしたね。。。
でもいろいろな情報収集や勉強熱心さには頭がさがります。。。
(特にお笑いの・・・)v-14
2006/10/10(火) 11:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ナオさんという響きは女性っぽいですよね・・・
でも新庄似という時点で普通は気がつくんじゃ?笑
v-378
2006/10/10(火) 11:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん、
また、若返りのお話し、お願いしますね^^v-343
2006/10/10(火) 16:01 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
みーみんさんおはようございます。。コメントありがとうございました。しかし予想通りというか、南緒式は各方面で大反響ですね(笑)いろんな意見があるのは良いことだと思います。僕は儲け方をお金で買いたいというより、儲けてる人の考え方を知りたいからお金を出します。ただより高いものはないですからね。E-BOOKの類は、販売目的のものが多いと聞きますけど、僕は南緒氏が大損しているときから復活して大もうけする過程を見てますからね~・・。本物ですよ。本当に。。ただ為替の仕組みや理屈はほとんど知らないと思います(笑)参考書がほしい方には不向きですよ。たぶん(笑)
せっかくなので、こちらでリンクさせていただきます。。今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/11(水) 09:20 | URL | yamamomo #-[ 編集]
げんきになりましたぁ。
でも口座が・・・。
おとなしく寝てればよかったのに北朝鮮にやられました。
南緒さんのマニュアル、かなり欲しいですけどマニュアル貧乏の私としてはこれ以上・・・・。うぅ。
2006/10/11(水) 14:08 | URL | airenairen #-[ 編集]
いらっしゃいませ~。
すばやい
お返事ありがとうございます。
>為替の仕組みや理屈はほとんど知らない
ってすごいですね。。。
それなのに儲けるって。。。

感がするどいのかな?
一種の天才?
興味深いです。
リンクこちらもさせていただきます。v-46
2006/10/11(水) 15:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
だいぶ具合悪かったみたいよね?
もう大丈夫なの?
でも口座が・・・って?
確認しにいきま~す!v-106
2006/10/11(水) 15:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
髭戦法で2億か....。
酒田5法です。
2006/10/11(水) 22:29 | URL | VTT #-[ 編集]
それは南緒さんの手法は酒田5法の
髭をつかったものだということですか?
VTTさんは上級者の方なんですね。。。
2006/10/12(木) 23:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 本は読んでないけど売買ログから、
いわゆるヒゲ天井、底での
カウンタートレードだと見ますね。
 もちろんトレンドを考えない逆張り
なので相場が一方向になる時期の
逆張りは損だけしますよ。
 レンジ相場では秘法書?のような
神がかった当たり方をしますが、
それはここ数ヶ月のお話です。
N本尊が勝っていることは否定しません
が所詮は素人にケの生えた知識しか
ない方ですから(BLOGの文章で
ド素人なのがわかります)偶然のマグレ
当たり+ドキョウ(彼の言う気合)+
ローソク足の反転パターンだけで
2000万を数倍にしたことは
ありえるかもしれませんね。
2006/10/13(金) 05:19 | URL | VTT #-[ 編集]
 別に私はNだか、
どこぞのだれの
EBOOKのことを
書いているわけでもありません。
 
が特に必勝本屋の得意パターンである
第二弾(スイング編、資産形成編、トレンドフォロー編など)以降には要注意です。

私が逆張りトレーダーで、
いわゆるセミナー屋、ノウハウ屋でなく
投資収益のみで本物のトレーダーだと
理解して(彼のロジックの1部を再現
したのは)BNFくらいですかね。

いわゆるN本尊は、
典型的な○○師タイプです。
口先三寸でかわして丸め込むのが
得意だと想像できます。

本当のトレーダーのインタビューと
彼のものを比較すればわかりますよ。
2006/10/13(金) 05:29 | URL | VTT #-[ 編集]
丁寧な解説ありがとうございます。
ブログを書いていて良かったと思うことは、こうやって知らない方からもいろいろなことを教えていただけるところですね。

見る人が見れば売買ログだけで手法はわかるものなのですねぇ・・・・スゴイ

いつでも万能のトレード法はないのでしょうかね?
その時の状況にあった判断が必要なのですね。

BNFが何かわからず検索しました。(笑)
ジェイコムで20億稼いだ28歳の男性のことですね。

とりあえず、もう少し使用した方の意見を収集してから判断かなぁ・・・v-356

2006/10/13(金) 11:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
VTTさんはかなり素人ですね。
南緒氏のメルマガなどからヒゲ天井がなど判断がつきませんからね。
私も投資経験は長いですけど南緒氏のデイトレを解析するには、ブログとメルマガでは情報不足でスイングについてもヒゲ天井ではまったくありませんね。どちらかというとサポート&レジスタンスだと思いますね。ちなみにB・N・Fは知識はまったくないと自分で言ってますしね。私も知識は豊富ですが知識で勝てないことはよくわかります。投資で勝つことに対して知識を持ち出す人ほどレベルは低いというのは既に常識ですね。
2006/10/16(月) 07:28 | URL | bno #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
ひげ天井だかどうだかは、わからないのですが、私の収集した情報によりますと、VTTさんのおっしゃってることは、かなりいいところをついていらっしゃるようですよ。。。

知識が豊富でも勝てない・・・・投資というのはおもしろいものですね。
知識のなさではワタシも自信があります!!
知識もないし・・・勝ってもいない。まあ。トータルで負けてはいないから今のところ良しとしましょう!爆v-12
2006/10/16(月) 09:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
トレンドフォローは
「酒田罫線」でしょうね。
陰線3本押し目買い。
ひげの坊主。
BNFはファンダメンタルズも
詳しいですよ。
もしかしてナ○アフイグループの
方ですか(笑)
2006/10/17(火) 00:22 | URL | VTT #-[ 編集]
ちなみに議論するつもりはないです。
議論しても無意味です。
N式が儲かるかどうかが問題ですから
2006/10/17(火) 00:24 | URL | VTT #-[ 編集]
何度もお越しいただきありがとうございます。

はい。問題は儲かるかどうかですね。
誰かはやくしっかりとした検証結果だしてくれないかなぁ・・・v-14
2006/10/17(火) 04:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん。
N式の勝率はかなり低いようですね。
2006/10/17(火) 20:39 | URL | VTT #-[ 編集]
またまたいらっしゃいませ♪
検証されたのですか?
それともどこかでそのような情報がありましたか?
2006/10/17(火) 20:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは。

 詐欺死軍団を裁く
正義のEBOOK検証
BLOGGERインフォーマンの
URLを張って置きますね。
ママさんも詐欺には
気をつけて下さい。
 詐欺師ほど口先が上手く、
見かけ倒しなんですよ。
あ、別に誰かのことは
いってないです。
 いわゆる天才タイプの話し方に
多いのがBNFみたいな口下手で
声のトーンが細いんですよ。
あの人変でしょう?
あれが天才タイプ。
全部がそうではないですよ。
 本当に儲かっている手法なんてのは
誰も明かさないんです。
 システムが販売される
ような場合は、
それが儲かるかは別としても、
1000万㌦以上の価格でパテントが
譲渡されるんですよ。
 
そういうわけでま!
でも私って良い人でしょう?
実はね、ママさん。
とっても儲かる手法をEBOOKに
まとめているんですよ。
それでね。今回特別に..........。


2006/10/21(土) 06:13 | URL | VTT #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/15(月) 22:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/81-210026e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





