初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。



生きているってことは

それだけでもかなり幸運なんじゃないかな

・・・と思う今日この頃


いやFXのことじゃなくてね・・・
ん~っとFXで生き残っているってことも幸運だけどさ。

つい最近、知人が出産時に出血多量で生死の境をさまよったそうです。
医学が進歩してもやはり出産というのは大イベント。ある程度のリスクがあるものなのですね。
母親もそうだけど、赤ちゃんにとっても
生まれるっていうのは大変な仕事なのですよね。。。

今あなたが生きているってことは、その大変なところを無事通過したというわけで、
それは本当に幸運なことです。

さてFXのほうは今のポジは

FXはスゴイ彼らに聞いてみよう。。。ところで、わたしはどこ?
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX


ポンドル1.8793で1枚売り
ポン円は朝売りたい気持ちいっぱいだったのですが・・・
痛い目にあったばかりだしね。やめておきました。
結局売りが正解だったみたいだけど。ザンネン!最近愛用中♪お疲れのあなたに。。。
天然和風バスフィズ・プレゼント!


ランドが14円台になったら超長期保有したい今日この頃。。。そこまでは行かない?とりあえず口座は準備しとかなくちゃ♪



今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!


コメント
この記事へのコメント
これほど医学が発達していても
出産で命を落とす人って無くならないですよね。妊娠・出産は病気でないといわれますが、命と引き換えの出産もあるのですよね
ほんと生きてだけで丸儲けです。
by さんま
2006/10/05(木) 09:04 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
わぁー・・・・みーみんさん・・・・もぉ、大好きぃー。。

考えてること一緒、一緒。。
みんなそれぞれ抱えてるものはあるのだろうけど、《生きてる》だけでどうにでも状況は変えられるしねー。。こういうことは考え方一つだし。。

人間って《辛いこと》《痛いこと》《悲しいこと》などの記憶はあんま長くもたないらしいよ。。本能がそうなってるんだって。。人類が進化して【感情】というものが芽生えてきた時、マイナス的な記憶が残ると生きられないから・・・・らしい。。→だから私も本能の赴くまま、気の向くまま生きまぁす!!
2006/10/05(木) 11:07 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
確かにそう考えるとしあわせなんでしょうね。でも死ぬ時ってなんか怖そうでいやだな~。どんな感じなんだろう・・・
2006/10/05(木) 11:38 | URL | RUE #-[ 編集]
さんまさんが、いまるちゃんの名前をつけた時はちっともピンとこなかったけど。
今はよくわかります。
その通りですよねぇ~♪v-511
2006/10/05(木) 14:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ま。そんなぁ~照れるわぁ~v-402
「痛いこと」忘れてつい3人・・・笑

考えてること一緒でうれしぃ~
やっぱり私たちって。。。v-17
2006/10/05(木) 15:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
死ぬ直前てものは人によっては大変苦しいかもしれませんが、死んだ後はけっこうイイという話も。
経験ないのではっきりわかりませんが。笑
自分はその後の世界もけっこう楽しみではあります。v-282
2006/10/05(木) 15:49 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
生きてること自体がとてもまれであり、限りなくありがたいことであること。
・・これはいつでも覚えておきたいですよね。
生きていることに感謝できてこそ、全ての成功も幸せも手に入る気がします♪
2006/10/06(金) 06:04 | URL | coco #-[ 編集]
う~ん、みーみんさん、いつも奥深いわ。ポンドルはまだホールドですか?私は再参戦中・・・。
2006/10/06(金) 13:30 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
いいこといいますね!
どうもネガティブ傾向の自分には
この感謝が足りないです。
せっかく生かさせてもらってて
ラッキーなんだから、エンジョイ
しちゃおうかな♪
2006/10/06(金) 19:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
そうですね~。こういうことにちゃんと気がつけるようになったっていうところが年をとって良かった点です。
うっかり飛び降りたりしなくてよかった・・・
自分の命も他人の命も大切なものです。v-22
2006/10/06(金) 20:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ポンドル昨晩あがってきた時に決済でほとんど利益なし・・・
再参戦したのね・・・さすが。
私もどこかで入りたい。wv-65
2006/10/06(金) 20:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
v-441エンジョイしちゃってください♪・・・というか見る位置を少し変えれば実はすでに、結構楽しい状態だった・・・ということもあると思うのです。
2006/10/06(金) 20:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私の言いたい事、ほとんど他の人に言われてしまいました。感謝!
2006/10/06(金) 20:26 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
v-421そうですか。。
感謝の気持ち大切にしたいです。
2006/10/07(土) 01:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人の伊達と申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2006/10/07(土) 11:01 | URL | 外国為替FXブログランキング管理人 #-[ 編集]
ケンカに強いのは、力ずくの人ではなくて、頭脳プレーの強い人ですね。同感です。
2006/10/08(日) 03:06 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
はい。ありがとうございます。検討してみます。
2006/10/09(月) 00:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
頭脳鍛えなきゃ!
私はケンカするつもりはないですけど。。。v-217
2006/10/09(月) 00:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/80-487115e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





