初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


どうも耳の奥が痛いので耳鼻科に行ったら1週間休診でした・・・
「せんせ~ご旅行にでもいってるんですか~?」
病院のあとにスーパーで買い物をしようと思ったのに
10時の開店まで時間があまってしまいました。
そこで気をとりなおして、図書館へ。
何かいい本ないかな~と探しておりますと・・
ありました。
一日に24時間もあるじゃないか 時間を味方にする50のヒント 
中谷彰宏 著

内容は
まさに、わたしのために書かれたような言葉の数々・・・
5分遅れは1時間遅れより罪が重い1時間遅れは事情があるが5分遅れは気の緩み
本当に忙しい人は絶対に「忙しい」とは言いません
なぜなら自分より忙しい人がたくさんいるから。
きちんとする時間がないからできないという人は、永遠にできない。

うっ。まったくもっておっしゃる通り...反省です。

コメント
この記事へのコメント
1日24時間もあるじゃないか。はいい言葉ですね。
物事何でも考えようで。
「水がコップに半分しかない」
「水がコップに半分もある」
のように同じ量で受けるイメージが変わるもんですからね。
「時間がない」と良く言ってますが言い訳だと半分気がついてます。^^;
2006/06/20(火) 15:59 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
中谷さんの本私も持っていますよ
違う本ですが、今探してみたけど見つかりません、又今度書きます。
みみ炎症起こして膿が出るようなら
早めに他の病院に行ってくださいね。
2006/06/20(火) 22:17 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは、派手でもなく地味でもない、色使い素敵です。

>5分遅れは1時間遅れより罪が重い
確かにね、私は時間だけは遅れないと言うか学校も1番乗りでしたv-402

たぬでした。

たぬでした。
2006/06/20(火) 23:14 | URL | たぬ #-[ 編集]
今気づきましたがタイトル上になにやら文字の羅列が・・・
2006/06/20(火) 23:15 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます。テンプレート変えたんですね。カスタマイズ頑張ってください。
2006/06/21(水) 10:01 | URL | RUE #-[ 編集]
本当に言い方で印象変わりますね。
「私のさいふには3000円も入ってるわ♪」
「忙しい」も言わないように気をつけます。
「おほほほ・・・毎日ヒマなくらいですのよ・・・」(ややひきつり笑)v-290
2006/06/21(水) 10:38 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
どんな本でしたか?教えてくださいね。
膿はたぶんかぜで抗生剤を飲んでいたから大丈夫かな?
と思ってます。でもひどくなるようなら他の病院行ってみます。
ご心配ありがとうございま~す。v-518
2006/06/21(水) 10:43 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
いい色ですか?
じたばたしながら、いろいろためしてます。(笑)
たぬさんえらい!
私も高校生までは時間厳守の人だったのですよ。
タイトル上の文字は私も気になってるのですが・・・・v-378

2006/06/21(水) 10:49 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
はい♪変えてみました。
ところで私しごかれて燃える体育会系ではなく
ほめられて伸びるタイプなので
やさしくしてください(笑)v-298
2006/06/21(水) 10:53 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、こんにちは^^
コメ、ありがとうね。
おかげさまでだいぶ復活しました♪

テンプレ、変えたんだ~。ステキ☆
私もどっちかっていうと、ほめられたいかなぁ…う~ん…叱咤は程ほどがいいかな。。
あっ、聞いてないって?(笑 失礼しましたi-203
2006/06/21(水) 11:56 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
そうなの~?ムリしないでね・・・

ちょっとがんばって変えてみました。v-91
そうでしょう?
ほめられたいよね~(笑)
ほめるとこなくても無理やりさがしてほめて~v-15
2006/06/21(水) 12:18 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
クリック募金つけていただいてうれしいです~
世界中の豊かなお金持ちは必ず自分の収入の何パーセントを寄付しているそうですよ
はたから見るとやれ税金対策だ宗教上のことだといいますが、それはその人の心の捉え方次第ですよね

マザーテレサの活動も世界中の人の寄付で成り立っていますからね
プラスのエネルギーはさらにプラスの連鎖を生む、愛を与える人はほんとは愛を与えてもらっているんだそうですよ(*´Д`*)
2006/06/21(水) 15:19 | URL | leny #-[ 編集]
こんにちは、みーみんさん
時間の使い方って難しいですよね。
良いお話聞けました。
2006/06/21(水) 17:10 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
学生のころは寄付ってちょっと偽善的~なんて思ってたこともありましたが
最近はそうではありませんね。
どんどんプラスのエネルギ~を連鎖させてゆきましょう!v-22
2006/06/21(水) 22:29 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
「良いお話聞けました。」って
またそんなまじめコメントを・・・
いつはじけてくださるのか楽しみにしております。v-313
2006/06/21(水) 22:33 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
先日リンクを貼りに訪れました。
これからもよろしくお願いします!
2006/06/21(水) 23:42 | URL | ナラシカ #-[ 編集]
いらっしゃいませ!
リンクありがとうございます。
私工事中なのです。
はやくみなさんとリンクしたいです。v-235
2006/06/21(水) 23:49 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/8-6dd0eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





