初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




目標を紙に書いて貼ると良いという話はよく聞きますが
このたび、ワタクシも書いてみました。。。


5億円稼ぎました。

ビックリしました~?
なぜ5億なのか。。。
それはですね~



GOLGO4Xさんとコメントのやりとりをしていてね。
ブログのタイトルの話になり彼がこんなのを考えてくれたから(笑)


「かわいい3児ととにかくすごいダンナ(with流血)をもつこれまたなまらすごいママが主婦のかたわらで100万円を3年で5億円にしちゃった湯けむり温泉力寝台特急連続殺人事件~みーみんは見た!FXブログ界を操る一人の男の影~」

このなまら長いタイトルなんだけど、冗談で書いたと思うこの5億という数字が妙にツボに入ってしまいまして。。。いただきました。(笑)

それにね。100万円とかだとけっこうリアルでうっかり人に見られると恥ずかしい気がするけど、5億だったら誰も本気とは思わないでしょう?
「宝くじで1億円当たりますように。。。」
というのと同じレベルというか。

貼っておくとね、景気が良くってなんか元気がでる~
というわけなのでした。

皆さんもデッカイ金額書いて貼ってみる?
でも実はひそかに本気なのよネ・・・(爆笑)
トレードは1枚でチビチビやってますけど。。
何年生きてると5億円になるのかなぁ~

FXのほうAUZ/NZD 1枚買ってみました。。。


最近愛用中♪お疲れのあなたに。。。
天然和風バスフィズ・プレゼント!


ランドが14円台になったら超長期保有したい今日この頃。。。そこまでは行かない?とりあえず口座は準備しとかなくちゃ♪



今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ちびちびやってもずっと勝てば5億円。いつのまに音楽再生きのう付け短でしょう?久しぶりに音量有りできいたらながれてました・・・
2006/10/02(月) 14:26 | URL | RUE #-[ 編集]
つけてませんよ~音楽
空耳?
別のブログを一緒にあけてたとか?v-341
2006/10/02(月) 16:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
りかちんの書いたことは
「お金が無限に入ってきます」というアファメーションです。
これで一生お金に困らないのだ!笑
2006/10/02(月) 19:42 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
りかちんのほうが一枚上手でした~v-14
2006/10/02(月) 20:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
やっぱり5億だと思ってた~!ゴルゴさんのコメ見たときから♪♪笑

RUEさんのコメみて、つけてないとは知りつつ、音量上げてみちゃったよ^^;
2006/10/03(火) 03:32 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
やっぱり予想してた?
外為のすけさんもかけば~?
思い切って10億とか。。。(笑)v-217
2006/10/03(火) 10:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
お金に無頓着だと自分で言うわりにはわたしのほしいお金の額は結構大きいです。
やっぱり億単位?(^^)
2006/10/03(火) 10:54 | URL | coco #-[ 編集]
またまた紹介ありがとうございます!
みーみんさんであれば、5億くらいすぐっすよ♪
ボクの目標は、5億1千万にすることにしますwww
2006/10/03(火) 12:34 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
億単位なのですか?
・・・やりたいことを想像中・・・
私は特に今コレといってはっきりとしたモノがあるわけではないのですがタダこの5億が気に入ってしまったの(笑)
でも、「こういった刷り込みもあまりにも我欲に満ちたものであると精神に異常をきたすこが多い」といったような内容をどこかで読んだ覚えがあるので、気をつけたいと思います。
万一このような大金を手にしてもお金のパワ~に負けないような流れにそった使い方をね。v-46

2006/10/03(火) 13:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
アハハ・・・すぐかなぁ?
昨日のポジすぐ損切りだった(涙)
5億1千万がんばりましょう~v-19
2006/10/03(火) 13:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
5億本気で目指しましょうよ~♪
私は目指しますよ
2006/10/03(火) 17:17 | URL | izumi #-[ 編集]
お詫びとお礼をかねてのポチ4匹でした。
2006/10/03(火) 20:35 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
実は・・・本気なのヨ(笑)v-278
2006/10/04(水) 08:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ありがとうございます♪v-286
2006/10/04(水) 08:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私も5億欲しいーーー!!!
あ、でもあちこち寄付もしたいから・・・・・・10億欲しいーーーー!!!By 強欲怪獣
2006/10/04(水) 09:50 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
5億・・・実感わかないなあ・・・。というより私はお金を稼ぐのもうれしいのですが・・・読みが当たるということがうれしいのですよね~。でも、デモであたってもあまりうれしくないからやはりお金が好きなのね。(笑)
 しかし、この題名・・・みーみんは見たって・・・(笑)
2006/10/04(水) 12:35 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
寄付も含めて5億って思ったんだけど遠慮深かったかしら?
50にしようかな・・・
どんどん話が大きくなります!(笑)v-61
2006/10/04(水) 13:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ゴルゴさんって本当におもしろいこと考えるよね。。。
しましまさんならもっと上を目標にしてください。
5億ね。。。とてつもなく大金のようでもあり、使いようによっては、あっさりなくなってしまうようでもあり。。。。v-237
2006/10/04(水) 13:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
スレイプニルでGpapaさんのブログから音がでてたみたいです。勘違いでした
2006/10/04(水) 16:58 | URL | RUE #-[ 編集]
そうでしょう?
私がそんな技つかうはずないし・・・v-266
2006/10/04(水) 20:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/79-38912a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





