初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。


昨日はポンドルを売って34ドルの利益をあげました。
この前のポン円ショートの損切りを反省し、ポジ少なめで
練習しています。

今朝はユロドルをほんの少しだけ

売ってみました。0.2枚ね。
セコ

そういえば、最近こんなことがありました。
「こたえてちょーだい」をPCをいじりながら息子と見ていた時のこと
お題は「せつない思い出の曲」だったかな~。

その人は婚約者を交通事故で亡くしてしまうのですが、
彼の部屋をかたづけていた時に
デートの思い出のサザンの「愛の言霊」のCDが出てきて
それをを聞きながら泣きながらも、彼が元気づけさせてくれている気がしたという
心あたたまる内容。

私はPCをしながらも、再現ビデオでもらい泣きをしていたのですが、
ふと、息子を見ると彼もポロポロ泣いているではないですか。
びっくりしてどうしたの?と聞くと「この音楽聴いたら涙がでちゃった」と
笑いながら言います。

息子もうすぐ5歳。「愛の言霊」はそれだけでは泣くというより
楽しげな曲だと思うのだけれど。。。
再現ビデオの内容を理解したのかな?
・・・謎です。

無料のお手伝いさんのお話はおそらく明日UP!


最近愛用中♪
天然和風バスフィズ・プレゼント!


ランドが14円台になったら超長期保有したい今日この頃。。。そこまでは行かない?とりあえず口座は準備しとかなくちゃ♪



今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ママが泣いたから一緒にもらい泣きしたのかな?かわいいですね。
2006/09/27(水) 11:34 | URL | RUE #-[ 編集]
そうですよね。「愛の言霊」で泣くなんて・・・うちの長男にも聞かせてみようかな・・。(たぶん反応薄いのではと思われます。)
2006/09/27(水) 12:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私は息子に背中を向けていたので見えていないはずなんです。振り向いたら彼も泣いていたので驚いたんですよ~。v-406
2006/09/27(水) 13:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
不思議よね~。
でも、上の二人は感動的な話見て父親が泣いてても「わ~泣いてる~♪」と喜びこそすれ、自分達は泣きません。v-406
2006/09/27(水) 13:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
感受性の強い息子さんなんですね、カワイイですよ。
みーみんさんの遺伝子かな!?
私はかなりドライです(笑)。

2006/09/27(水) 14:50 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
いつまでのその感性を大事にして欲しいですね。ワタシもランド円狙ってますよぉ♪
2006/09/27(水) 16:28 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
息子はよく泣きます。
それは遺伝に違いない。
そして、どうやら音楽は好きみたい。
音楽が鳴ると急に踊りだしたり、ピアノひいたりするからv-341
2006/09/27(水) 16:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
そうですね~♪
狙ってますか?
超長期で持つつもりならおいしいですよね。。。でも途中で売りたくなっちゃいそう。(笑)v-62
2006/09/27(水) 16:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
やはり子供は母親とへその緒が切れても繋がっているのですね。

うちの子供達も皆ママ派だし。v-406

2006/09/27(水) 19:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
やーんっ!・・・・・息子チャンカワイイー!!!きっと何か魂に響くものがあったんじゃない??
んでもって音楽好きなのね♪うちもピアノを弾いたりするの好きみたい♪♪→踏んでる・・・・という表現が正しいか。。

2006/09/27(水) 21:48 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
つながってるのかな~?しかし、
ウチの子たち(特に上2人)小さい頃はみんなパパ派でした。。。
息子はわりと私になついているみたいだけど。夫は子どもとか小動物を手なづけるのがうまいのです。。。
母乳をあげている私の立場は?
って思ってましたよ~(笑)v-16
2006/09/27(水) 22:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ウフ。めずらしく、カワイイ~♪とわたしの母性愛が喚起された瞬間でしたヨ
踏んでるの?大胆な演奏法だ~v-341
2006/09/27(水) 22:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ランド円ですか。興味深いですね。
2006/09/28(木) 00:34 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
興味深いですよね。。。v-507
2006/09/28(木) 12:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/76-6b103473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





