初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




ポンドルをいつ売ろうかと考えてる月曜日

皆さんいかがお過ごしですか?



今日はFXと精神世界についてお話します。

この全く対極にあるような・・・2つですが
私は、ほぼ同時に両方から強く引っ張られるのを感じました。
こんなタイトルの記事を書いているとそちらの世界に相当詳しいの?
と思われてしまいそうですが、本当のところ特に意識を向けたのはごく最近なのです。
もっとも全く下地がなかったわけではなく、10年以上前のことですが
友人にすすめられて「バシャール」とか「前世療法」とかいった本は読んだことはありました。

それが、FXをはじめて、ブログをまわりはじめてからどういうわけかそちら系の内容にたどりついてしまうわけです。
「なぜここでこのような言葉に出会うのだろう?」という体験を何度もしています。
ただ、流行がスピリチャルだと言われてしまえばそれまでなのですが。。。
不思議です。

有名なトレーダーの方でもそういったことに造詣が深い方もいらっしゃいますね。

このかたたちです。



マーケット・ホームルームのマーフィーさん

相場奥の細道の鏑木繁さん


マーフィーさんの「心の部屋」のコーナーはご本人がこれを書くためにこのサイトを作ったとおっしゃってるように充実した内容です。

そして、これらのものから私が受け取ったメッセージは

精神的な成熟なしにFXでの成功はありえない。

もっと広く言えばお金持ちにはなれない。ということ。
一時的な成功はあるかもしれないし、小金持ち程度ならなれるかもしれない。

でも、もしあなたがもっと上を目指すのであれば、精神のありようは非常に重要な事柄だと思う。

FXはこちらで。
最近順位がさがちゃったの。応援お願いします。。。
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ここでマーフィーさんが出てくるとはおもってませんでしたね。心ってだいじですよね。
2006/09/25(月) 15:10 | URL | RUE #-[ 編集]
為替は精神的なものが大事ですよね。

今日も勝ちます!(笑)
2006/09/25(月) 15:24 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
『バシャール』僕も読みました(*゚▽゚)ノ
FXと精神世界はメッチャ関係が深いと僕も思います♪

2006/09/25(月) 16:53 | URL | なかば。 #-[ 編集]
そう。RUEさんのところで紹介されてたからメルマガもとってま~す!
実際のトレードのあれこれより「心の部屋」に興味がひかれちゃったの。
ず~っと読んでいてそれで1日終わってしまいました。(汗)v-267
2006/09/25(月) 17:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
うーん・・・・・奥が深いなぁ・・・・何回も読み返しちゃった。。精神世界的なことはねぇ、最近私にとっては身近な事柄なんだよねぇ。。→子供が産まれるまではそういうことあんまり考えなかったんだけど。。あ、でもそういう世界の人達との出会いは何回かあった!
年齢を重ねて経験も重なってくるとそこまで思考が及ぶのかしら。。→たいした経験はないんだけどー。。でも人と人との繋がりは深いモンねぇ。。やっぱ考えちゃうわ♪
ポンドルは高値っぽいので、今さっき何枚か売っちゃたー!!
2006/09/25(月) 17:03 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
今日も勝つんですね!!v-91たのもし~ぃ
2006/09/25(月) 17:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
え!!読んでたの?
う~ん。なかば。さんの強さの秘密を垣間見た気がする・・・v-42
2006/09/25(月) 17:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
なんかね~友人でとても詳しい人がいてね。知識としては知っていたし、そういう考え方もあるなぁとは思っていたのだけどね。
同じく年齢っていうか経験ていうか、現実感をともなった理解ができるようになったのよ。
このごろ。そして、それがとてもおもしろいの。
で、やっぱり会ってると思うわ。。。私たち前に。全く覚えてないけど(笑)
2006/09/25(月) 17:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
一番弱い部分です実際^^;

自分が色んな 思い、体験して初めて身にしみますよね^^;
2006/09/25(月) 17:16 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
今度一緒に滝に打たれますか?
ウソ・・・冷たいのイヤ~v-48
2006/09/25(月) 17:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは。
精神的な成熟・・・
僕も足りないや。
2006/09/25(月) 18:29 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
i-227精神的な成熟。私もさせていかなきゃ!!です。あんまり打たれ強くないからな~i-274
2006/09/26(火) 01:14 | URL | airenairen #-[ 編集]
「精神的な成熟なしにFXでの成功はありえない。」まさにここです。
常に謙虚で傲慢にならないように気をつけていきたいと思っています。
2006/09/26(火) 09:41 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
そういった意味での
ヨガもよさそうですよね~♪
でも女性専用だったんですよね。ザンネンv-388
2006/09/26(火) 10:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
じゃぁ打たれ強くなるように練習してあげよう~
バシッバシッバシッ
馴れた~?v-14
2006/09/26(火) 10:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
「常に謙虚で傲慢にならないように。」
気をつけたいと思います。
例えばこういうことですね。

美人だなんてとんでもございません。ごく平凡な主婦でございます。
でも、朝鏡を見るとちょっぴり「今日もかわいいわねぇ~」って思います。←(それが傲慢だって・・笑)

そういえばお名前の謎思いのほか早くにわかりました♪v-352
2006/09/26(火) 10:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん、ジョー・ヴィターレの『スピリチュアル・マーケティング』っていう本知ってますか?
まさしくそんな感じの本です。

ビジネスなど現実的なこととスピリチュアルなことって分けて考えられていることが多いけど、わたしは全てつながっていると思うし、つなげなくては意味がないとも思うんです。
興味あったら是非読んでみてくださいね(^^)

ところで・・もしかしてみーみんさんとわたしは実家もかなり近かったりして・・(^^)
いろいろ共通点が多くてビックリです。
四谷大塚とか・・(^0^)
2006/09/26(火) 11:44 | URL | coco #-[ 編集]
興味があるので読んでみます~
実家も近そうですね・・・
ところでcocoさん
ここでは、私は年齢も住んでいるところも性別も不明な謎の人間なんですから。。。
バラしちゃだめ~♪
それにしてもアメブロは秘密コメ機能がないのが不便ですね。
もっといろいろ聞きたいのに。v-319
2006/09/26(火) 12:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさま

体が無くても脳があれば!
もっと脳を喜ばせたいですわ。

肉体が牢獄に閉じ込められていても
精神的に喜びを感じられることが出来る人っていうのは強いんですよね。

アウシュビッツでは屈強な若者が死んでしまったにもかかわらず、おじいさんが生き残ったりしたそうですが
それは
若者は希望を失って絶望してしまったからで
おじいさんは此処を出てもう1回孫に会いたいと
思っていたからなんだそうです。

思いは大事です。
願望は毎日口に出さないと!!
2006/09/26(火) 15:51 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
みーみんさんの芯の強さが納得できたぁ~♪
本当に心は大事ね。成熟も安定も。
そしてどちらもすごくすごく難しいです。。

ポンドル売っちゃいました^^
2006/09/26(火) 22:27 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
そんなことがあったのですね。。。
想像力って大切ですね。
私妄想力はかなりあります!(笑)
ところで、脳と魂がいっしょなのかどうかも気になるところ。。。
雪音姉さんは毎日願望口にしているのでしょうか?
どんなことかな~?v-46
2006/09/26(火) 23:24 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私の芯ね~
トイレットペーパーも芯よりは強いかなぁ。。。
ラップの芯くらいかな♪
安定も成熟もさせたいと思えば、そのようになりますよ。だんだんね。

同じく売った~で利確もした~。v-61
2006/09/26(火) 23:33 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
円安に振れてきましたね。スピリチュアルなことも大いに関係しますね。
2006/09/27(水) 03:29 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
みーみんさ~ん、ごめんね~。
前の消しといてください(^^;)
2006/09/27(水) 07:27 | URL | coco #-[ 編集]
ようこそいらっしゃいませ~♪
そうですね。
今、ちょっとポジ少なめで練習してるのですが、少し前にロングしたポン円が生き返りました。(笑)v-21
2006/09/27(水) 09:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
消すほどのことでもないのでいいですよぉ~♪v-411
2006/09/27(水) 09:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/75-1e3f31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





