初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



頭すっきり!

書いてあることがしっかり分かる!

なんでも覚えられるぞ~!

できる!できる!

チャ~トが読めるぞ~!



はい。これを見た後お持ちのFX参考書を読みなおしましょう~
(ブログは炎上してしまったけどドクターの本は初心者には分かりやすかった。)
なんか、前より理解が進む気がしませんか?

自分が発する言葉。聞く言葉。見るもの。
非常に影響があります。
「できない。わからない。頭悪い。」
ちょっと最近多かったみたい。注意しよう。。。



わからない・・・はヒトに聞くときに使うのはよしとして、
頭悪いは繰り返すともっと悪くなりそうだからやめとこ。



頭いい~!頭いい~!

さえてる!さえてる!

自分天才!



すご~いFXの才能がある!


FX参考書がない方ははこちらで勉強。
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~Lizも良くなる気がしてきた・・・
マイナスな言葉を発するのはやめにします♪
Liz頭いい~♪♪さえてる♪よっしっ^^
2006/09/21(木) 11:40 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
み~みんさん、いい感じぃ~^^
実は私も"前向き暗示"かけるように努めだしたトコがったんですよぉ~!!^^
理想(ってちょっと大袈裟だけど^^;)と違う自分に嫌気さすんじゃなくて そうなれるような方向に持って行くようにしよう~♪って^^

なかなか・・・      ですけどねi-235
2006/09/21(木) 11:53 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
ああ~、私いつも後ろ向きな言葉ばかりブログに使うんでよく注意されるんです・・・。
 これからはしましま天才!とか書かなきゃね~。(笑)
2006/09/21(木) 12:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も最近後ろ向きです。前向きに考えてもこころのそこでは後ろ向きに考えてるからダメなんでしょうね。
2006/09/21(木) 13:09 | URL | RUE #-[ 編集]
でしょう~?
なんかできるような気がするよね。。
お互いゆっくり進みましょう!v-22
2006/09/21(木) 13:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
昨日もちょっとよそさまのブログを読んでいまして、新たに思うところあり、このような記事になりました。v-49
2006/09/21(木) 13:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
まぁ。しましまさんの場合はその奥ゆかしさがひとつの魅力でもありますから。
あまりに強気発言してもイメージが。。。
ほどほどに使ってください。(笑)v-256
2006/09/21(木) 13:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
RUEさん。
ちょっと最近気になってたのよね。。。
そういう時はね。ムリに前向きになろうとせず、休むこと。
自然と親しんだりとか。。。
やりたくないと思ったことがあるならばちょっとその場所から離れてみれば?
v-47
2006/09/21(木) 13:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
また新手の催眠ナントカかと思いましたよ(笑)。
最近は調子悪いので今の状態だと・・・
頭いい~のか?頭いい~のか?
さえて~くれ!さえて~くれ!
自分天才!・・・とは思えん・・・。
すご~いFXの才能が・・・見当たらない・・・。
といった感じでしょうか(笑)。
2006/09/21(木) 13:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
みーみんさん、同感・同感!!
言葉ってホント【力】もってるよねぇ。。言い続けてたらその方向にいっちゃうし!!結局一種の暗示効果なのかな??
でも前向きな言葉をずっと言い続けてたらいつの間にか道が開けてたとか、自分の理想とする現状にいつの間にかなってたとか、けっこうあるなぁ。。
で、少々の壁くらいでは凹まなくなるんだよねぇ。。
2006/09/21(木) 16:51 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
今日も楽しい楽しいと思って過ごしています。

目は良くはないですが悪くもないです。v-411
2006/09/21(木) 19:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
はい。催眠ナントカです。
人生すべて思い込み。(笑)
keymanさんのそれすっごくおもしろいケド。。。

めちゃ後ろ向き(爆笑)v-30
2006/09/22(金) 01:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
間違いなくそう思います!
「言霊」とでもいうのでしょうかねぇ。
。。。というわけであの損害もまあ。大丈夫でしょう。そんな気がします。早く取り戻そうともしていないようだしね。v-22
2006/09/22(金) 01:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ウンウン。毎日楽しいですよね。
ちょっと眠いケド(笑)
で、顔も悪くないみたいですね。
前の恋愛成績表から察するに。v-290
2006/09/22(金) 01:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
バタバタしててちょっと来れなかった間に・・・。
みーみんさん、最近の記事すごくためになるものばっかし・・・。さすがですね。
どの記事にも共通してコメントできることなのですが、私の場合、「イメージ」は習慣化してるかも・・・。
特にうちのパパを頭の中で多様に美化することは絶えずやっておりますi-237。気持ちだけは絶えず結婚前。
そのままのノリi-233でパパに何か言うと、決まって「アホかお前i-280。」・・・i-241。温度差ありすぎ。まだまだですな。
2006/09/22(金) 10:03 | URL | airenairen #-[ 編集]
 前向きに考えるということは、とても「大事」であり、「素晴らしい」ことだと思います。
 これからも貴ブログに元気をいただきに参ります。
         肉まん父さん
2006/09/22(金) 10:29 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
私もちょっとairenairenさんのところ行けてなかった~
でもって、熱さがってよかったね~
パパと温度差あるのね。。。
でもきっと外に出さないだけで
内心は喜んでると思うぞ~
これからも美化v-352に励んでください。(笑)
2006/09/22(金) 13:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はい。私は肉まんさんのところでいろいろな知識をもらっています。
本当にたくさん。
いつもありがとうございます。v-25
2006/09/22(金) 13:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめましてりかこと申します。
肉まん父さんのところではよくお見かけしてました。
みーみんさんは、アファメーションをされてますね!すごいです。
ワタシも毎朝「今日も幸せだったありがとう」とアファメーションしています。
突然の申し出で不躾なのは承知の上ですが相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ではありますが、こちらではリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/09/22(金) 16:28 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなって申し訳ありません。
ただ言い訳をすれば、理由は、りかこさんのブログの過去記事が44件もああったからです。(笑)

積極的ですね~
遅筆のわたくしとしては肉まんさんといい、りかこさんといい、うらやましい限り。

さてアファメーションですが、私その言葉知りませんでした。アフォメーションです。(笑)
で検索検索
アファメーションとはhttp://www.argt.net/siawase.html
なるほど~
検索したおかげですてきな言葉を見つけました。
さっそく今日の記事から使用中♪

ところで、来月の講演会は行かれるのですか?
いいですね。v-22
2006/09/23(土) 11:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/73-43950377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





