初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



お待たせしました。
では、まず、なぜ私がこの視力回復の本を手にとったか?
それはこのフレーズ

脳を刺激すれば

あなたの眼はどんどんよくなる!



視力回復のポイントが脳?
たぶん眼のトレーニング法だけだったら買わなかったと思うのですが
この脳刺激トレーニングというのが
ひっかかりました。
脳トレは今の流行。。。うっかり乗せられたような気も。。。(笑)

ともかく、この視力回復法は脳の「見よう」とする意欲がポイントなのです。
脳というものは一度記憶したことは絶対に忘れないものだそうで、どこかに、ハッキリ見えたときの記憶が残ってるそうです。これをもう一度呼び起こしてやる。
視力低下によって、脳に「見えない」という道ができてしまったならば、それよりも太い「ハッキリ見える」という道を作る。
そのためには、何度も繰り返し「ハッキリ見える」という情報を脳に与えるということだそうです。

ちょっと見出しを書いてみましょう。

脳力をアップすれば、視力回復は簡単にできる!

 脳への情報経路を太くする「3つの方法」
 実証  脳刺激トレーニングで「やる気のある脳」をつくる!

  a.見る意欲をアップさせる「ワイドイメージ法」
  b.トレーニングの動機づけになる「目標設定法」
  c.脳にはっきり景色を覚えこませる「ピンホール法」
  d.朝の時間を有効利用する「ニュースペーパー法」
  e.見る意思を強化する「電車中吊り法」

 記憶力と集中力を鍛える「脳強化法]
a b c d


で、その後の章では眼の筋肉を暖め血流をよくする方法
                  (眼のフィットネス)
  がa b c d e と


 では、トレーニングの内容を具体的にいくつか。。。


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX
まず、基本姿勢。

  息をつめてはいけない。酸素不足→脳の「見ようという意欲」低下
                  眼自体に運ばれる酸素の量が減る
  前屈み  →対象物を真正面からとらえていない。
        うつむいたままだと重力で眼球が伸びる危険性

  肩に力を入れない。→首から上の血流が悪くなるから。

  まばたきを適当に→ まばたきが少ないとドライアイになる。

  じーっと凝視しない。→一点を凝視すると毛様体筋を固定し滑らかに動かなくなる。


リラックスして背筋をのばし肩の力をぬく。呼吸はゆったり、吸う時間より吐く時間を長く。

これがすべてのトレーニングの基本姿勢。

a 「ワイドイメージ法」見る意欲をアップさせます。

 1 基本姿勢で眼をとじる。
 2 好きな人をイメージ
 3 そのイメージを「大きくなる、大きくなる」と思って大きくする。


b 「目標設定法」
   視力を上げざるを得ない目標をたてる。裸眼で免許とか・・


c 「ピンホール法」

 1 厚紙と針を用意。両眼の位置に合わせて穴をあける。
    穴は1ミリくらいで4~10個

 2 厚紙を眼にあてて針の穴からものをハッキリ見る


d 「ニュースペーパー法」

 1 メガネをはずして新聞を読む。字がぎりぎり認識できるまで離す。

 2 さらに離す。字はよめませんね。

 3 まぶたを閉じて息を吸い、フーとはきながら、心の中で「見える」と念じる。

 4 ゆっくりまぶたを開いて文字をみる。
   なんと見えるようになってるはず。1~4を何度かくりかえす。



。。。とまあこんな感じなんですが、いかがでしょうか?ちょっと良さそうでしょう?この他にも眼のフィットネスを1日15分程度すると良いらしいのですが。確かにこれを毎日繰り返したら、視力回復しそう。。。が。この毎日というのが私には難しい。例えるならFXで思惑取引しないというルールを守るくらい(笑)・・・とむりやりFXと結びつけてみました。

もっと詳しくはこちらをお読みください。
あなたの視力回復セラピー中川和宏


今日もあなたは幸せです。


人気blogランキングで情報収集


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX

コメント
この記事へのコメント
「c」は自分も実感したことあります。なんで見えるのでしょうね。

今回紹介していただいたものは、全てやってみようと思います。
2006/09/19(火) 22:29 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

私もCはアイマスクみたいなのを買った事がありますよ。

b裸眼で運転?FXの逆張りみたいですね。ってあまりメガネをかけて運転していません。v-12
ちなみに逆張りも好きです。v-15







2006/09/20(水) 00:22 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ピンホールはね、すでにサングラスになってるのを持ってるんだ。。。
確かによく見えるよね。
そして、はずした後もしばらくはちゃんと見えるの。不思議~
効果がでたら報告してね~v-22
2006/09/20(水) 00:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわぁ♪
みーみんさん、待ってましたよォォ!!!
さっそくやってみます!!→あきっぽいB型なんだけど・・・・・頑張るっ!!
ありがとぉぉぉーーーー!!!
2006/09/20(水) 00:56 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
見よう見ようとしているうちに
違うものが見えそうな気がする汗

幽霊とかetc ぐは
2006/09/20(水) 01:24 | URL | izumi #-[ 編集]
裸眼で運転って・・・ちゃんと試験で視力をクリヤ~するって意味ですよ~
いきなり見えないのに裸眼で運転はフルレバで逆張りなみにキケン。v-313
いつもメガネなし?
じゃ、そんなに悪いわけじゃないってことですよね?
2006/09/20(水) 08:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
B型ってあきっぽいの?
血液型は違ったわね。。。
わたしは、おおざっぱ~な○型よ。
手術をやる前に試してみる価値はあると思います~
いくら安全ったってちょっと切るのは勇気いるもんね~。
2006/09/20(水) 09:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
izumiさんそういうのも見えるヒト?!v-39
体調の悪さはまさかそのせい?コワイヨ~
どうせならv-282が見えるようにがんばってください(笑)
2006/09/20(水) 09:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
中川さんまだ活躍してたんですね。私が高校の時だから10年前に中川さんのクリニックにいきました。たしかにやればそれなりに回復しますがやめるとすぐに元にもどります。しかも15分以上かかるので結局継続することができませんでした。中川さんのクリニックに置いてあった頭気功は気持ちよいですよ。
2006/09/20(水) 10:40 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
同じような本、昔からいっぱい出してるな~っとアマゾンを見て思いましたが、RUEさんはクリニックの経験者でしたか~
やっぱり眼の体操は毎日の習慣に組み込むしかないのカモ。
で、頭気功っていったい?
2006/09/20(水) 10:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
頭気功は頭の壷を刺激するやつなんですけど、とってもきもちいいのです。1万5千円くらいだったかな?ちょっとお高いです。
2006/09/20(水) 12:06 | URL | RUE #-[ 編集]
わたし、学生の頃は視力が0,2くらいだったんですよ。
(黒板が見えないと思ったのは見たくなかったからだったりして・・^^)
それが今では0.8くらいまで見えます。
運転にもめがねがいらないくらまでUPしたんですね。
こんなこと、やっぱりあるんだなって思いました(^^)
2006/09/21(木) 03:42 | URL | coco #-[ 編集]
へ~そういう器具なのかな?
気持ちよさそう。
でもさ。よく健康器具売り場においてあるマサージ器ってそこでお試しするとすごっく気持ちよくて欲しくなるのだけど、実際買ってしまうとあまり使わないということありません?うちには足裏マッサージ器があるけど、最近ちっとも使ってません(笑)v-78

2006/09/21(木) 09:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
近眼って治るものなんですね。
やっぱり。
cocoさんの場合ヨガの効果と環境の違いかな~
きっと血流もよくなったんですよね。。。
やっぱりヨガやろうかな?
でもちょっとあきっぽいです。自分。
最近習慣にしてるのは、寝る前にベランダで星を見ながら(あまり見えないけど)深呼吸。これは1ヶ月以上続いてます。v-46

2006/09/21(木) 09:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/72-a43acb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/15(土) 18:45:48 |





