初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さて明日はいよいよ視力回復のお話ですよ~

今日じゃないの~?
今日じゃありません。。。
なぜなら、今日書いたら明日のネタに困るから(笑)

それから、この視力回復法はね、本で読んだものなので
トレーニング法を全部書いてしまったら著作権とか問題があるとおもいますので
だいたいの理論と1つか2つの練習法の紹介です。
興味を持った人は本屋さんで読んでください。
あ。500円程度なんで買ってもいいんだけど。

FXはこちらで。。。
それにしてもこの方いつの間に1位に!!びっくり!!
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
キターーーーー!

織田裕二っぽく。
そんなCMありましたよね?

目薬ホントにしみりますよね。v-411
2006/09/18(月) 22:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
視力回復ですか!
最近、視力が落ちてきて、どうしようかと思っていたところです。
いい方法があればぜひ参考にしたいです!
今日も彼女が歩いてきたのに気がつかなくて叱られたばかりです・・・
彼女いわく、眼の問題ではなくて、「会いたい」と思う気持ちの問題とか・・・
今日に限っては「気力」の問題ではなく、「視力」だと思うのですが・・・
2006/09/18(月) 23:02 | URL | ken #-[ 編集]
早く書いてくださいよ(笑)
2006/09/19(火) 00:14 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんにちは~え~。。。
視力悪いので期待してるのにぃ(笑)
明日ね^^
2006/09/19(火) 11:48 | URL | Liz #I4t1ZHtI[ 編集]
御多分にもれず、超近視。。。
コンタクトサマ様生活ですので。。。
3Dのとか 嬉しそうに取り組んでたくちの私ですので^▽^
2006/09/19(火) 12:36 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
早く視力回復法をおしえてくださいね。手軽にできるやつだったらいいのにな~。
2006/09/19(火) 14:34 | URL | RUE #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

あ。これは違いますね。

目薬ね。。。使ってると使用期限が気になる。。。
2006/09/19(火) 22:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
それは、ナイスなタイミングでした♪
そして彼女のセリフは紹介する視力回復法のポイントをついているとも言える。。。
「視力」と「気力」は大いに関係ありらしい。v-405
眼を閉じて彼女の顔をはっきりと思い描く・・・
そして次回のデートでは1キロ先からでも彼女が分かりますように(笑)v-345

2006/09/19(火) 22:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ハァハァ・・・v-356
内容うつしただけなのに、なんでこんなに時間がっかっちゃうんだろうな~
チャチャとUPできる人がウラヤマシイ。。。
2006/09/19(火) 22:49 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
遅くなりましたがUPできました。。。
どうでしょう?
使えそう?
誰の顔イメージしよ~。。。。v-352
2006/09/19(火) 22:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなんだ~
実は3D見られなくって悲しかったんだけど、つい最近見えるようになりました!感動!
耳鼻科の待合室に置いてあったのを見ていたら見えたの~♪v-411
2006/09/19(火) 23:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
手軽といえば手軽かな?
でも本に載ってるの全部やるのは
なかなか大変そう。。。
とりあえず、「見える」と自分に暗示をかけてみるべし!!v-22
2006/09/19(火) 23:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/71-36b4e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





