初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


昨日のテクニックはちょっと高度すぎましたね(笑)
本日はもう少し一般的などなたでも試すことのできる方法です。
でもこれはドッキドキ復活というよりも
じんわりとした愛の再確認ですね。

では、はじめましょう。。。

イメージしてください。

あなたの寿命はあと1週間です。。。

これからの1週間あなたはどのようにパートナーに接しますか?

どのような言葉をかけますか?

FXはスゴイ彼らに聞いてみよう。。。
為替ブログランキング 人気blogランキング


主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX
え~
若いお姉ちゃん(お兄ちゃん)と思いっきり遊びます!
って思っちゃった方は・・・・
思っちゃったのなら仕方ないので・・・それはそれでおいておいて・・・

たぶん大部分の方は、相手を大切に思ってるということや
今までの感謝の気持ちとかを伝えると思うのですが・・・
いかがでしょうか?

寿命があと1週間というのはちょっと極端かもしれませんが
100%ないこととは言えません。
人生何が起こるかわかりませんから。

人はその状態になれてしまうと、それがどんなに幸運なことか忘れてしまいます。
健康。家族。住むところがあること。食べるものがあること。今生きていること。。。


たくさんの偶然(必然?)が重なって
今あなたのとなりにいるひとに。。。

ありがとう。そして大好き。。。




使用上の注意・・・あまりに強くイメージして本当に寿命を縮めないこと。
           態度が変わりすぎて浮気の疑いをかけられないこと。


今日もあなたは幸せです。
主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX



初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
もぉーっ、みーみんさん、真剣に読んでたのに《使用上の注意》で転がったぁぁ!!!

でもさっき、野獣クンと猛獣チャンにごはんあげてるとき《良かったねぇ、今日もマンマン食べれて♪》とか、で、今こっち台風きてるんだけど《良かったねぇ、おうちがあって♪》とか言ってたわ私。。すっごくタイムリーな文章があったのでびっくりしました。。
んで、もうすぐパパが帰ってくるので労いの言葉かけてあげようと思いました!ありがとう、みーみんさん!!
2006/09/16(土) 22:56 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
あ~、そしたら土下座するかもw
とりあえずゴメンって(笑)

家族は大切ですよね♪
2006/09/16(土) 23:37 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
どうやら私たちはシンクロしているようであります~(笑)v-17v-446

転がっちゃった~?
ケガしなかった~?
2006/09/17(日) 02:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あらら~
そんな迷惑かけてたのね・・(笑)

じゃあ明日の子どものおやつは横取りしないように。。。v-274
2006/09/17(日) 02:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うちはスキップはぜ~ったいに無理ですが、これならできそうです。(笑)しかしみーみんさん、あなたはすごい!尊敬・・・。
2006/09/18(月) 08:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
やっぱ若いおねいちゃん・・・の方で♪
って、おやじですいません。

しかし、ハイジでスキップは・・・
私が職を失いそうですね(笑)
2006/09/18(月) 09:52 | URL | toshizou #-[ 編集]
どうも!
フィリピン旅行記、新しいのアップしました。
またお越しください。
2006/09/18(月) 17:44 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
みーみんさん、面白すぎw
2006/09/18(月) 18:49 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
その尊敬は。。。やはりスキップに関してでしょうか?
実は、今日新たにドキドキ体験しました。内容はヒミツe-266
2006/09/18(月) 19:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お姉ちゃんのほういっちゃいますか?ハハハ・・・
スキップはあくまで自己責任でよろしくお願いします。v-14
2006/09/18(月) 19:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
また、おじゃましますね~♪
2006/09/18(月) 19:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
すこぶる真面目な人間です。。。
私を形容するとすれば・・・
ヤマトナデシコとか奥ゆかしいとか・・・v-318
2006/09/18(月) 19:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさんおはよ~♪
だいぶ前に見た映画思い出した^^
愛する人のために、パートナーを探すのよその女性は。
Lizは。。。自分が死ぬ想像ができないので、回答できない(笑)
たぶん平均値以上に長生きするわw
美人薄命を覆すわ^m^クス
2006/09/19(火) 11:47 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
へ~そういう映画があったのね。。
死んだ後というのは焼餅とかそういうのはなくなるものらしい。。
確かめたことないから分からないけど。
お互い美人薄命説を覆しましょう♪v-513
2006/09/19(火) 23:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/70-bc69a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





