初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


FXをはじめようと決心して、まずはバーチャルを申し込みました。
外為どっとコムのバーチャルFXです。
実際の取引画面と同じものでいい練習ができます。♪
が、私1週間くらいバーチャルした後我慢ができずに本当の取引をはじめちゃいましたね。(笑)

これからFXをはじめようとしている方へ
こんなことをしてはいけませんよ~
最低でも1ヶ月くらいは練習しなくちゃね。
本当はもっともっと練習したほうがいいと思うけど。
高い授業料を払うことになります。涙(経験者)

でも、どうしても実際に取引したい場合は小さい単位でね。

口座を開いたばかりの時は今取引しないと儲けそこなうんじゃ
ないかしら?なんて気分になってました。
でも、相場は逃げないんですね。
チャンスはいくらでもあるんです。

コメント
この記事へのコメント
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
その気持ち分かる~~(*゚▽゚)ノ
ってか、僕もスグバーチャル辞めたもん♪
んで、いきなり20万円ぐらい損した(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
2006/06/20(火) 04:34 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは
ホントですね。取引してない時は、損した気分になってました。


2006/06/20(火) 11:32 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
え?
いつも上手ななかば。さんにもそんな失敗の経験があったのですね~
安心した・・・v-16
2006/06/20(火) 13:31 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
そうでしょ?
なんかすぐ始めなきゃ損するって思っちゃったんですよね~
でもすぐ始めたほうが損でした~(泣)

2006/06/20(火) 13:35 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
私は即実践に入りました。高い授業料を払い続けていますv-8
2006/06/24(土) 15:36 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
あはは・・・
つい面倒になってしまいますよね・・・
でもバーチャルで練習するのって結構重要みたいだから・・・・v-282
2006/06/26(月) 02:51 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/7-6153bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





