初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さてさて昨日の続きです。

最近旦那さん(奥さん)といても

ちっともトキメカナイ

そこのあなたに贈ります。。。


こんなことを聞いたことがありませんか?
ドキドキする場所で出会うと恋に落ちやすい。
つり橋の上とか何か心臓がドキドキしてるときに異性に会うと
そっちのドキドキと恋のドキドキを脳が誤解するという。。。

そう、これを応用してパートナーとドキドキ体験をすればよいのだ!
2人して生命の危機のようなドキドキ体験をすれば
そりゃ~もう絆はしっかり結ばれると思うのですが。
命を賭けるのも大変なのでこのような方法はいかがでしょう。。。

主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX
まず、お出かけの時に2人で手をつなぐ。
横にお子さんがいようとも、ご夫婦が手をつなぐのですよ。
あいてる手はお子ちゃまとつないでもイイデスケド。

やきもち焼きの子はこの時点で真ん中に入ってこようとします。
(それはそれでおもしろい)

普段手などつないでない方はもうかなりこの時点でドキドキ。

さらに、その後はスキップをしてください。

つないだ手は前後に元気よくふってね。

スキップけっこう運動になります。
そして、ご近所の方に見られたら!!という緊張感でもう

ドッキドキ

その時「アルプスの少女ハイジ」などを歌えば、なお恥ずかしい楽しいですよ♪

ぜひ、おためしください。
私は実際2.3回やっています。おもしろいですよ~

ただし、パートナーによっては拒否反応をおこす場合もありますので、段階をふんで少しづつお試しください。なお、この方法の実践によりご近所の方より好奇のまなざしをむけられることがあってっも当方はいっさい責任をもちません。。。(笑)

この方法は一般の人には高度すぎたかな~?
明日はもう少しフツウな誰にでもできる方法をご紹介しますね。


今日もあなたは幸せです。

主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX



初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ある意味すごい方法ですね~。さすがにアルプスの少女歯意地はきついものがありますね。3回もされてるとは・・・つわものですね~でも、3回もしてたらもう慣れて更に上を行ってたりして・・・
2006/09/15(金) 12:33 | URL | RUE #-[ 編集]
なるほど・・・そう来たか(笑)。
ドキドキするかも、でもトキメクかな笑・・・ムナシクならないよう気をつけなきゃ・・・。
テンションあげてからやってみます(笑)。
2006/09/15(金) 12:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
手をつないでスキップしてハイジを歌っていたらみーみんさんですね。v-411

んっ?
keymanさんの可能性もありですね。(笑)
2006/09/15(金) 12:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
あ。ハイジはまだ1回しか歌ってません。(笑)
クールなRUEさんがやってる姿を想像するとかなり笑えます。。。ヤラナイか。。。v-468
2006/09/15(金) 13:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
トキメクためにはもうひとつやることがありました。。。
意識です。

「奥さん(旦那さん)ステキ。すてき。好き好き・・・カワイイ。ドキドキする」と
力いっぱい意識に刷り込んでください。

意識の力は大きいですよ~v-10
このドキドキ体験と意識刷り込みを繰り返すことによって、あなたは。。。

確実に成功をおさめるv-22
2006/09/15(金) 13:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
見かけたら声をかけてください。。。v-341
2006/09/15(金) 13:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うちの場合、手をつないでスキップ・・・なんて言おうものなら はったおされると思う。たぶん。いや、確実に。
2006/09/15(金) 15:54 | URL | airenairen #-[ 編集]
何々・・・・手をつないで、フムフム・・・・で、ス、スキップして・・・・・そ、それから・・・歌歌うのね・・・・・・高度だわぁぁぁぁ。。
んで・・・・・2~3回はやってんのねみーみんさん・・・・・達人だわぁぁぁぁ。。→野獣クンとはしょっちゅうやってんだけど。。あ、歌はアンパンマンよ♪
2006/09/15(金) 16:15 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
・・・・
新手の催眠商法ですか(笑)。
過度に刷り込むのは嘘くさいと思うのですが・・・(笑)。
なんか罰ゲームみたいに思えてきました・・・。
2006/09/15(金) 16:27 | URL | FX号艦長keyman #-[ 編集]
おじーちゃん、おばーちゃんになっても手をつないで仲良くしていたいものですね♪
2006/09/15(金) 18:21 | URL | izumi #-[ 編集]
言ったらはったおされるの?
じゃ言わないでいきなり手~つないだらどうなるの?
振り払われちゃうのかしら?
airenairen家では不可能なワザか。。。
では、抵抗のない肩マサージごっこからですね。v-22

2006/09/15(金) 19:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
自分でやってることのあまりのバカバカしさにハイ♪になれま~す。
歌は、まだ1回しか歌ってないから。。。(笑)v-19
2006/09/15(金) 20:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
新手の催眠商法・・(笑)
嘘からでた真という言葉もありますね~
過度に刷り込めば最初は嘘っぽかったものが本当になります。
それでメデタシメデタシv-308
最後のフレーズはニョロさんのところから借りました~。
2006/09/15(金) 20:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうそう年とって手~つないでるのっていいですよね~v-318
2006/09/15(金) 20:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
夫婦で、全財産で、フルレバで、円買い(笑)
かなりドッキドキするでしょ
2006/09/15(金) 22:57 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
やってみれ!(笑)e-272
間違いなくどっきどきだぁ~
2006/09/15(金) 23:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/69-3a8d9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





