初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



これからの記事の予告をしておきま~す!

パートナーとうまくいってないわけじゃないけど・・・
最近なんだかつまらない。
そんなあなたに贈る

あのドッキドキをもう一度!

誰も思いつかない画期的な方法!




PC見すぎのせいか最近視力がどんどん落ちている。。。
そんなあなたに贈る

うっそ~!そんな方法で目がよくなるの!


え?FX為替入門のブログのはず?え~っとえ~っと

為替は1枚残ったポン円ショートポジを損切り
今はポン円ロングになってます。
傷だらけのドルカナは回復して利益がでたので決済。
長期保有もいいかな?と思ってたのですが
ストップの位置が浅くて。。。

といったところです。

もっと詳しい為替については、こちらを参考に。。。
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
記事途中?
2006/09/14(木) 11:16 | URL | RUE #-[ 編集]
本日はここまで。(笑)v-14
2006/09/14(木) 11:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんちは~♪です
え?そうなのざんね~ん。いろいろクリックしちゃったじゃないの笑
2006/09/14(木) 11:55 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
それは~
大変失礼しました~v-356
近日公開!ということで。。。
でも煽るだけ煽ってずっこけさせたらゴメ~ン。
2006/09/14(木) 12:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
本日はここまで?(笑)
2006/09/14(木) 12:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
はい。更新のしかたがセコイです。。。v-8
2006/09/14(木) 13:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
引っ張りますねぇ(笑)。
続きに期待してます。
そういえばココは為替のブログでしたね(笑)。
2006/09/14(木) 16:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。
すごく気になってしまいます。
明日は教えてくれますよね?w
2006/09/14(木) 18:25 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
ドッキドキはもういいので(笑)、視力アップの記事を楽しみにしてます♪
2006/09/14(木) 22:43 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんばんわ♪
私はねぇ・・・・・ウフフ・・・まだまだアツアツよぉぉぉーーー!!!でも、v-416はもう少しで障害者手帳もらえるくらい悪い!です。。コンタクトなしでは生きられないぃぃぃ。。レーザー手術うけようかマジで考えてるトコ。。記事楽しみ♪っていうか早く教えてぇぇぇぇーーーーー!!!
2006/09/14(木) 23:31 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
レーザー手術i-198
え~っ、怖い~i-238i-201
みーみんさん、私は視力いいですよ~。2.0&2.0i-237。今時ちょっとすごくないですかi-236i-87
2006/09/15(金) 01:31 | URL | airenairen #-[ 編集]
airenairenさん、よ、良すぎよっ・・・それは・・・・・。。やっぱただ者じゃなかったのね。。私はたぶんレーザー手術しても1.0以下だといわれました・・・・しかも、35万以上はするとか・・・・あぅぅ。。
2006/09/15(金) 09:31 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ゴルさんとこ仲よさそうだものね~
視力アップが見たい?
・・・・・・
ドッキドキが先です。v-15
2006/09/15(金) 10:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #GHYvW2h6[ 編集]
引っ張って~
脱力」させるに違いない。。。(笑)
ドキドキ作戦その1はね。v-8
2006/09/15(金) 10:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #GHYvW2h6[ 編集]
今日教えますよ~
ドキドキ作戦その1は。。。
しかし、この方法は選ばれたもののみが使える奥義なのだ。。。v-405
2006/09/15(金) 10:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #GHYvW2h6[ 編集]
あら?あっつあっつなの~?
そうやって人に平気で言うあたりが・・・同じ人種なのよね。。。
私たち。(笑)v-16

目のほうはね。ふと本屋で手にとったものがなかなか良いことが書いてあって。。。
これ実践したらかなりいいんじゃないかな~と思ったわけ。
だから自分で実証はしてないんだな~まだ。
怪獣ママさんそれは相当悪いわね。。。
私左0.2右0.5ぐらいだと思う。

2006/09/15(金) 10:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #GHYvW2h6[ 編集]
それはすばらし~~~~
なんかPCでチャート見続けてるイメージがあるのに。
その視力とは。。。
でも。将来老眼に気をつけてね。(笑)v-46
2006/09/15(金) 10:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
レーザーね。メガネやコンタクトがいらないのってちょっと魅力。
でもこの本読んだら
やっぱりそれはまだやめておこう。。。と思った。
ま。真剣に手術考えるほどの悪さじゃないのだけど。v-329
2006/09/15(金) 10:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/68-4dca9ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





