初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


日曜日にUPしようと思ってたのに、気がついたら日付けがかわってました。
月曜日からしょうもない記事でスミマセン。

FXとは全く関係ありませんが。。。
おもしろいものを見つけました。


恋愛成績表


答える項目が多くてちょっと面倒なんだけど。
結果はかなりおもしろい!ので時間があったらやってみてね。

気になるワタシの診断結果は。。。

FXについては、こちらを参考に。。。
為替ブログランキング 人気blogランキング

主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX
○ 恋愛レベル 「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
○ 恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、みーみんさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。みーみんさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。みーみんさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。みーみんさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

そのほかの語りたいポイント

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・どことなくどよーんと湿ったオーラがみーみんさんから漂っています
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


あははは・・・笑えます。
ちなみに妹もやったのですが、結果は

○ 恋愛レベル  「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
○ 恋愛タイプ  「人気沸騰型」

なんですと~?
くやしかったのでワタシもジュリエット級になるまでやってみたら
実像とものすご~く乖離してしまいました。。。

ルックスは自己申告。
年齢はちょっとサバよんじゃった~
「どよ~んとしたオ~ラ」がウケた。
繁華街にでると、かなりの確立で宗教の勧誘にあう原因はコレ?(笑)


今日もあなたは幸せです。

ところで、これ最近アチコチで広告見ますが良さそうなので私も登録しました。
フツウのアフィリより安定した収入が見込めそう

ランキング広告参加者募集



初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
肉まんもやってみました。
 結果は、「繁殖ゴキブリ級」の18段階中18位でした。
 まあ、こんなものでしょう。
 いつもおもしろいものを見つけてこられますね。
 これからも楽しませて頂きます。
        肉まん父さん
2006/09/11(月) 04:39 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
「繁殖ゴキブリ級」って。。。
さすが肉まんさんスゴイ結果を出しますね(笑)
お早いお越しありがとうございます。v-29
2006/09/11(月) 06:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
恋愛レベル「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「魔法使い型」

でした。

あと、精神年齢が低いそうです。(爆)
2006/09/11(月) 10:39 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
恋愛レベル 「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「頭でっかち型」 でしたぁ。中学生・・・・i-230
 精神年齢と結婚適齢期はドンピシャだったんだけど・・・。

2006/09/11(月) 11:15 | URL | airenairen #-[ 編集]
e-266大学生とは・・・かなりレベル高いではないですか~
「魔法使い型」の恋愛っていったい??
2006/09/11(月) 11:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
中学生・・・同じだぁ~v-206

精神年齢は実は私ほぼ実年齢でした。。。年サバよんでもバレテル(笑)
2006/09/11(月) 11:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、RUEさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。RUEさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、RUEさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと女性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはRUEさんが作ることになるはずです。


恋愛のステップを踏むのは得意なようです。RUEさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。RUEさんは女性の扱い方も上手ですし、センスも女性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、RUEさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。


向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。


考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。


こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。



わりとあたってますね。長文でした。

2006/09/11(月) 14:49 | URL | RUE #-[ 編集]
恋愛レベル
「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

精神年齢38歳、すごくイヤです。

・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・しましまさんには年下の彼氏がお似合いです・・・??これ、本当にあたってるの??
2006/09/11(月) 15:25 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
すっごく興味深い内容だわ~
ルックスの点数高く申告したのね。(笑)
わりと、そうかもしれない・・・と思わせる部分がありますね。
「懐が深く大人な彼女」しましまさん大人みたいです。でも弄ばれちゃうかもしれませんね。
違う違う・・・奥様と仲良く平和に暮らしてください。v-22

あ。恋愛タイプの評価は私と全く同じなのね~
てことは、私とRUEさんの相性は×ですね。。。残念。
2006/09/11(月) 16:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
しましまさんたら~かなり上級者だわ♪
そして。。。やっぱりしましまさんたらちょいワルだったのね~(爆笑)

あたってるの~?ってあたってるようなあたってないような~
ただのお遊びですから。。。

でも、しましまさんに弄ばれてみたい人手~あげて~v-222
2006/09/11(月) 16:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私もやらなきゃいけませんね・・・。
結果は・・・繁殖ゴキブリ級&無愛想型でした(汗)。
ようするに恋愛対象としては最低だという事ですね(笑)。
わりと当たってるんですよねコレ(汗)
妻子あるんですが大丈夫ですか私・・・。
2006/09/11(月) 16:39 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
恋愛レベル 「合コン呼ばれない級」(18段階中 15位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

ショックです・・・orz
「向上心についてはほとんどありません。」
「中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。」
「・・・それがまた冷たい印象を加速させてしまいそうです。」

ショックだと感じるのは図星だからなのでしょうか。
もう4歳からやり直すしかないっすね(^_^;)
2006/09/11(月) 21:41 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
繁殖ゴキブリ級・・・それってそんなに簡単にでるものなのですか?
2人目です。
恋愛のテクニックと結婚できるかどうかはは別物ってことでしょうか?

無事ゴールインできて良かったですね。(笑)v-24
2006/09/12(火) 01:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
合コン呼ばれない級・・・大爆笑!
なんか、ものすごぉ~く合コンに呼ばれたそうなのに・・・・呼ばれないのね。。。カワイソウv-406
奥様にとっては安心ということで。

4歳からやりなおし?
もう結婚してるんだからいいじゃない~。
2006/09/12(火) 01:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」(18段階中 3位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

ん・ふ・ふ!いい占いだわぁぁぁー!みーみんさん。。
でも21歳で申告したけど・・・・。。
2006/09/12(火) 12:02 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんにちは~みーみんさんところいつも面白いですね(笑)

恋愛レベル
「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

でした笑
ただ、 「こころ」については評価が低く出ました。だって、、、
ほんとに異様に心のところだけかけてました(T_T)
2006/09/12(火) 13:04 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
上級者だぁ~
そのテクニックで素敵なパパを射止めたのね(笑)v-63
21歳・・・
2006/09/12(火) 13:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
Lizさんも優秀な成績ね。。。
人気沸騰型はうらやまし~ぞ。
心のところがかけてたの?(笑)
私は向上心が。。。
腹筋毎日やろうかな~v-14
2006/09/12(火) 13:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「魔法使い型」

結構あたってる?

一番面白かったのは

かなり老成した考え方をしています

・・というところ(^^)

前も精神年齢のテストしたら89歳だったかな?なんかとても大人っぽい(?^^)って出たんですよ~。
でもすごく納得できます、自分で(^^)

ファッション×、向上心もないみたいです(^0^)
2006/09/13(水) 03:53 | URL | coco #-[ 編集]
cocoさんの恋愛レベルは全くその通りでございましょうとも♪
老成・・・も納得
もう1000年以上とか。。。(笑)

でもファッション×?向上心も?
それはおかしいな。。。
努力するまでもなく、もうできてるからかな?v-282
2006/09/13(水) 07:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
鳥居万友美さんという方の昨日のブログの掲示板を見た者です。
http://www.yuichitorii.com/
おそらくこれは鳥居万友美さんの旦那さんのサイトです。プロフィールのページに万友美さんと一緒の写真があります。彼女は情報商材は扱わないと言っていたのに、結局旦那さんが25万円(!)もする高額商材を扱っています。ちなみにこのコメントは見事に削除されてしまいました。阿部さんという方の言っていることは正しいようです。私もがっかりです。
2006/09/13(水) 14:29 | URL | みゃ~こ #-[ 編集]
さきほどはぶしつけな書き込み、失礼しました。私は別に鳥居万友美さんを中傷したいわけではありません。
ただ彼女の旦那さんが高額な情報商材を扱っていることは事実で、彼女の昨日の掲示板での読者のやり取りを見ていて、このことは必要な情報だろうと思い書き込みしたところ、削除されてしまったことが納得いきませんでした。
正当な商売をしているのなら、堂々とそのことは伝えるべきです。削除するということは、それなりに意味があるのでしょう。
自分の都合のいいことだけコメントとして扱うのは、ある意味情報操作です。許せません。
2006/09/13(水) 14:58 | URL | みゃ~こ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
万友美さんご夫婦の2chでのうわさは、ちらりと聞いたことはあります。
万友美さんご本人についてはブログとメルマガを読んでの判断なのですが、非常にポジティブな思考の方という印象です。
そして、彼女が紹介していたブログや本は私にとっては役立つものでした。

確かに万友美さん自身は情報商材は扱っていませんが、みゃ~こさんのコメントを削除したのはフェアでないかもしれませんね。

しかし、あの場でそのことを公開すれば、さらに荒れるのは必至。
面倒をおこしたくないという気持ちは、わかります。

でも、どちらでも写真を公開しているところからみると、その事実を隠そうとはしていらっしゃらないようです。
多分、売ってるご本人は自信をもっておすすめしているのでありましょう。

肝心のその商材がどういうものなのかということは、買ってみなければ分かりませんが、私にはお試しでそんなお金使えません。(笑)

その商品が購入者にとって良いものか否かということは難しいことです。
おいしいラーメンだと人にすすめられてもまずいと感じることもあるし。
100人のお客さんがいて80人はおいしいと思っても20人はまずいと思ったらそのラーメンはおいしいのかまずいのか。。。
自分の味覚と同じような人の評価を聞くのが一番確かなのでしょうかね。

みゃ~こさんは何か使命感にもえてあちこちコメントされてるようですが、今度はコピぺでなくオリジナルなコメントをいただけたらウレシイです。
また、遊びにいらしたください。v-22

2006/09/13(水) 18:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
「魔法使い型」

愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもが為替一撃さんの意のままです。どうか善人でいてください。


こんな感じでしたー
2006/09/14(木) 10:29 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
きゃ~!!
「魔法使い型」ってスゴイじゃないですかぁ~
狂わせるのね。。。。v-405
なんかすごいカッコイイイイメージになりました。(笑)
2006/09/14(木) 11:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/67-45317560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





