初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


昨日はダイバージェンス:divergenceという言葉の説明をしましたが、

最近イメージみーみんとリアルみーみんのダイバージェンス(乖離)がちょっと気になる。。。

ワタシそんなよくできた母じゃないですから~!


そもそも、私は独身時代は子ども大好き!ってタイプでもなく。
子どもを産んですぐの時は
「ま~!なんてかわいい赤ちゃん」って思えるほど
母性愛全開!!にはならず。。。

となりで父性愛大放出の旦那さまにやや困惑しておりました。
そんな私がだんだんと変わっていった理由は。。。

講演会で杉浦先生も引用されていましたが
この言葉に集約されると思います。

FXについては、こちらを参考に。。。
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

きみが薔薇のために使った時間が

そんなにも薔薇を大切にしたんだ。


                      サンテグジュペリ「星の王子さま」


薔薇にあまり愛着のない方も
どうぞお水をあげてください。
そうして、毎日お水をあげるうちに
その薔薇はあなたにとって大切なものになる。。。


今日もあなたは幸せです。

ところで、これ最近アチコチで広告見ますが良さそうなので私も登録しました。
フツウのアフィリより安定した収入が見込めそう

ランキング広告参加者募集


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
私の経験上・・・自分の子供を産む前から「私子供大好き~♪」ってアピールしてる人に限って実際には子供があまり好きじゃなかったりします。
逆にそうでもないと思っている人は案外面倒見が良かったりもします。
う~ん、リアルみーみんさん・・・謎が多いなぁ(笑)。
2006/09/08(金) 10:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございますっ!
みーみんさん、私も野獣クン産まれるまではねぇ、自分に子育てはムリッ!!と思ってました!!でも実際産まれたら・・・・・何というか・・・・・見飽きないんだよねぇ・・・自分の子供って。。特に笑顔は。。→大変なことも多いけどね・・子育は。。

あぁーーーーでも、リアルみーみんさん、あいたぁーーーーーーい!!!!

2006/09/08(金) 11:45 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
深い言葉ですね~。なかなか薔薇に水をあげてないですね~。水槽の魚に餌もあげてない・・・
2006/09/08(金) 13:03 | URL | RUE #-[ 編集]
本日、人間ドックを受診してきました。
脂肪肝だといわれました。
せめて週1日でも休肝日を設けなさいと。

昨日のダイバージェンス、勉強になりました。
RSIは使っています。

うちにも、鉢植えの四季咲きのミニバラがあります。

水やりの加減はもちろんのこと、剪定や肥料、害虫駆除などちゃんと手入れをすれば、春先から初冬までほとんど間断なく咲き続け、多いときは本当に何十という花を一度に咲かせます。

が、最近は手入れを怠りがちなので、今日見たら、蕾が一つついていただけでした。

みーみんさんは、本当に才色兼備で素敵な方なんでしょうね。
2006/09/08(金) 14:04 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
MACDがメインです。
2006/09/08(金) 17:13 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
産む前は子ども大好き~って思っていても、ず~~~~っと一緒なのと一時的に遊ぶのとでは違いますからね。ギャップがあるのかもしれません。
逆に子どもなんて嫌いって思ってたら、意外とおもしろかったってこともあるのでしょうね。

リアルみーみんはその生息地・年齢・性別ともに不明です。。。v-8
2006/09/08(金) 20:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
赤ちゃんの時の笑顔はホントかわいかったなぁ。。。(過去形にしてしまった。v-356)あと寝顔もいいよね。

あいたーーーーいって今さら何を言ってるの?
わたしたち会うよ。。。たぶん。
そんなに遠くない将来沖縄でね。
で、その後はハワイでしょ?v-301
2006/09/08(金) 20:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うっかり水をやり忘れることは。。。ありますね。(反省)
お魚は飼ってないけど、ヤモリ飼ってます。v-531
2006/09/08(金) 20:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うちの旦那さんもかなり飲むのですが、毎日ではないので肝臓は無事です。
FXで成功しても健康でないと~
1日はお休みしましょうね。(笑)

うちは、シソが手入れをしなかったら虫くいでヒサンになってしまいました。。。

才色兼備の素敵な方。。。気持ちイイのでもっと言ってください!!(笑)v-254
2006/09/08(金) 20:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
無理して、もっと言ってみました!(笑)

いや、失礼。 本当にそう思ってますよ♪
2006/09/08(金) 21:31 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
才色兼備でステキなみーみんさん!そうそう、パパのお店で集まるんだった!で、ハワイの次はタヒチってどぉ??!!
話変わるけど・・・・私はサボテン水やりすぎて腐らしたことがありまぁす!名前もつけてかわいがってたのに・・・・。。→サーボとてんチャンといいました。。今は亀飼ってます。→名前はベッカメです。
あ、それとね、朝お願いするの忘れてたんだけど・・・・・実はブログできました!でもほとんど育児ブログでFXネタはあんまないんだけど・・・・もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいですか??私のほうは先にはらしてもらってるのですが・・・。。よろしくお願いしまぁす!
2006/09/08(金) 22:25 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんばんは!!
そうです。お水をあげると愛情が
高まります。なので、我が家は
植木鉢が大量に・・・。
2006/09/08(金) 22:28 | URL | toshizou #-[ 編集]
無理やり言わせてごめ~ん(笑)

でもうれしいわ♪
2006/09/08(金) 23:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
タヒチか~ゴーギャンが愛した島。。。
サボテンにお水はあげすぎちゃだめなのね。

リンクはもちろんOKよ~
おめでとう~
ついにできたのね。v-308
さっそく遊びにいったよ~
2006/09/08(金) 23:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
としぞうさん植物も好きなんだ~

実は今年ひまわりを途中で枯らせてしまいました。(涙)v-299
2006/09/08(金) 23:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさんのブログにはじめてお邪魔してます。

こんなステキなブログがあったのに、なんでおしえてくれなかったんですか~(^^)

ここに来てみーみんさんが3児のママだったこともはじめて知りましたよ~♪

わたしは3にゃんの母でちょっと似てますね(・・って、全然違うかな^^)


2006/09/09(土) 06:31 | URL | coco #-[ 編集]
ダイバージェンスは慣れが必要ですね~ lenyもチャートの下にある指標なんて、めんどくさくて見ないのでこれから注意してみるようにします!!
2006/09/09(土) 08:10 | URL | leny #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
v-402cocoさんにお見せするのは恥ずかしすぎて・・・なかなか。
とても影響をうけています。

猫も犬も小さい子どももかなり似ている部分はあると思います。
2006/09/09(土) 09:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ダイバージェンスてか、もうチャートそのものが分かってないかんじかも?
何事も慣れなのでしょうね。。。
努力します。v-12
2006/09/09(土) 09:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お疲れコンチータです。
なかなか、コメント返しにこれなくてすみません・・
2006/09/09(土) 21:43 | URL | izumi #-[ 編集]
お疲れコンチ~タ??
だ・大丈夫ですか?
ムリに来なくていいんですよ。気にしないで。。。v-365
2006/09/09(土) 22:41 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは^^
私も独身時代はそんな子ども好きじゃなかったです~。あ、今もカモ。。教員になったのも自分でフシギなくらい(笑
似たような言葉、10年くらい前にヒットした7つの習慣って本に載ってた気がします。。
2006/09/09(土) 23:39 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
今もなの?私も一般的に子どもが好きか?と聞かれたら。。。キライじゃないけど。。フツウってところかも。無邪気な笑顔とかって人の子でもすっごくかわいい~って思うけどね。
7つの習慣は読んだはずなんだけど・・・内容ほとんど忘れてる。。。v-12
2006/09/10(日) 01:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして。
ランキングから、ふらりとやってきました。ここって、ほんわかした雰囲気がいいですね。
ちなみに自分も3児の父。先月は子供の夏休みの宿題のために2日休みましたよ。
また遊びにきまーす。
2006/09/10(日) 01:32 | URL | クンチ #-[ 編集]
才色兼備の素敵なみーみん~♪
どぉ? また気持ちよくなったぁw

しぉはお子ちゃまはピンとこないけど、小学生の高学年や中学生とかと仲良しになれるよぉ~♪
けっこう話が合うσ(^_^;)アセアセ.ww
親戚の子なんかと携帯のテンプレート交換したり、「来年になったらそのお洋服ちょうだいね」とか言われるww
体も同じくらい頭の中も同レベルかも(/・_・\)アチャ-・・www

ばらのお話しと似ているけど
「どれだけ相手のために自分の時間をつかってあげられるか」みたいな感じの言葉デス♪お金ではできないこと、一緒にいてあげる、じっくりお話を聞いてあげる、そんな感じ。
一応心がけているんだけどナi-176
2006/09/10(日) 02:27 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
またまた、みーみんさんったら~♪

ステキなインスピレーション一杯、
勉強になる、
エネルギーがポジティブ♪

ちょくちょくお邪魔させてくださいね(^^)
2006/09/10(日) 04:03 | URL | coco #-[ 編集]
はじめまして。
「FX投資ランキング」管理人の片岡と申します。

当サイトでは、ランキングにご参加頂けるブログ様を募集しております。

貴ブログを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

以下のページより登録可能です。
http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=328&uid=fxinvest

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
2006/09/10(日) 22:41 | URL | FX投資ランキング #RFphBmaY[ 編集]
みーみんさん、ありがとう。早速行ってきました。素敵なブログですね。
 『Don't be so serious. Life is just a game.』
かぁ。
すごい言葉を知った気がしますi-228
2006/09/10(日) 23:17 | URL | airenairen #-[ 編集]
みーみんさぁん・・・今日のairenairenさんとこのコメントウケたぁ。。ワタシがコメントした時間も一緒だし内容もにてたのぉ・・・・・ウププ。。

あ、お礼遅くなっちゃったけど、リンクの件ありがとぉーーー!!!
これからもよろしくお願いします!
2006/09/10(日) 23:28 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
宿題のために休みとったんですかぁ?(笑)いいパパさんだ~
私も遊びにいきますね。v-106
2006/09/11(月) 00:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
すっごく~気持ちよくなったぁ~♪

そっか~仲良しになれるっていいことだよね~
頭のレベル。。。については深く突っ込むのはやめよう。。。
私も脳細胞コワレテルから。
ん?私も。。。と表現するとまるでしぉちゃんの脳細胞が。。。

え~そういうことを心がけてるしぉちゃんはとっても素敵なレディ~だと思います。v-513
2006/09/11(月) 00:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
勉強になるなんて、こちらこそいつも勉強させてもらってます。
いつでも遊びに来てください。
大歓迎です。v-441
2006/09/11(月) 00:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おさそいありがとうございます。
時間をみて登録いたします。
2006/09/11(月) 00:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いいでしょう?v-46
2006/09/11(月) 00:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
色気じゃなくて食い気にいったのね(笑)
どっちも間違ってるよ~

は~い。これからもよろしくね。v-369

2006/09/11(月) 00:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/66-6d26469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





