初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



更新が滞っています。

何をしていたかというと。
ちょっとFXのお勉強とか、お家のお掃除とかであります。
まだまだ知らない言葉とかいっぱいあって。
それから、自分が使っている取引会社のマニュアルもあまりきちんと読んでいなかったな~と反省していたの。
使いこなせていないって。。。

昨日、はじめて知ったのは「ダイバージェンス」という言葉

ダイバージェンス:divergence
語源:『離れていくこと』・『相違が見られること』

ダイバージェンスとは、株価の上昇が続いているのに、テクニカル指標が下落し始める現象を言います。

上に株価チャート、下にテクニカル指標のチャートを並べた際、株価とテクニカル指標が離れていく形になります。
特に、RSIやRCIなどのテクニカル指標と株価に間でダイバージェンスが見られたら、一般的には、『株価が下降へと転換する』と判断されています。

ふ~ん。。。分かったような分からないような。

もっとイロイロがんばろ~っと!


これってけっこういいみたい。。。ブログ持ってる人はGO!

ランキング広告参加者募集




みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要



初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
FXの勉強しないと・・・

今日も頑張りましょう!
2006/09/08(金) 08:51 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/65-1ce09db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。