初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!




ボクは夏休みの最後の日は

子どもの宿題をやるために

いつも有給休暇とっていました。



これは、少し前に子育ての講演会で聞いた講師の先生のセリフ・・・

今日、この講演会の内容をまとめてUPしようと思ったんだけど
間にあわないみたい(笑)

明日書きます。

夏休みの宿題は計画的にできないワタクシ。

夏休みのお子様の様子をお書きください。というプリントを発見して
今、書くところです。(笑)

ところで私の過去記事黒文字のとこが全部緑になってるのはなぜだろう?
どこかいじちゃったのかな~?



今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
夏休みの宿題は問題も見ずに最後の2日くらいで、答えだけ適当に書いて提出しておりました・・・
2006/08/31(木) 23:28 | URL | RUE #-[ 編集]
夏休みの宿題した経験は?ないです
したくなかったから怠け者です
でも立派な大人?になってます。
マダイ
2006/08/31(木) 23:56 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
マダイさんと同じくです。v-12
2006/09/01(金) 00:26 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
RUEさんに近いです。v-218
2006/09/01(金) 07:01 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
自由研究と読書感想文がキライでしたv-389
2006/09/01(金) 09:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
2日・・・やっぱり仕事がはやいのね~v-405
2006/09/02(土) 03:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
マダイさんが?
なんか意外です~。。。
宿題しなくても立派な大人になるのですね~(笑)v-87
2006/09/02(土) 03:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
為替一撃さんも?
なんと!!!v-12
2006/09/02(土) 03:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
な・なんかひとりもきちんんとやってないのですけど~(笑)
でも、みんな立派な大人になったのね。。。
じゃあ。宿題はてきと~でいいってこと?v-22
2006/09/02(土) 03:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
感想文は低学年のころは得意だったけど、高学年になってからは苦手になった。。。
自由研究もあまり得意じゃなかったな~v-39
2006/09/02(土) 03:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/62-ee5326c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





