初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


主婦の皆さま・・・あまりにも忙しい日々をすごしていて
ふと鏡を見ると

眉毛が思いのほか伸びていてびっくり!

ということがありませんか?

少し前の記事だったのですが
いつもコメントくださる為替の錬金術師★RUEの簡単外国為替日記RUEさん
美容院で眉毛も整えた・・・というのを読んであわてて自分の眉毛を確認したワタクシです(汗)

あはは。いけませんね~
お勤めに出ている方はそんなことはないと思うのですが
幼稚園もお休みだしママ友に会うこともないのでうっかりしてました。。。(笑)

眉毛整えて気合がはいったので、ついでにメイクもしっかりしてみました。
普段はファンデーションと口紅だけなのですが。
ビューラーしてシャドウして・・・
まだまだイケてるわ

ではここで私が実践している

全くお金がかからずに効果的な美容法を教えましょう。



それは。。。主婦日記っておもしろいね・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング



蒸しタオルです!

お風呂に入ったついででも良いのでタオルを熱めのお湯でしぼり(やけどしないでね。)
顔にしばらくのせておく。
そのあとよくあわ立てた洗顔料で洗顔。

これだけで翌朝のお肌のハリが違う~

今までに使ったどの化粧品より効果ありました。
もっと20代の頃知りたかった~
肌がキレイですね。。。ってセリフ若いとき言われたことないもん。(泣)
今はたまに言われるんだけど。

蒸しタオルはテレビで
佐伯チズさんが言っていたのをアレンジしました。
確かチズさんはダブル洗顔はやめなさいと言ってたような。。。でも私はやってる。。。
さらに氷で冷やすともっとよかったはず。

ちゃんとした内容の知りたい人は本屋さんで確認してくださいね。
蒸しタオルの後の洗顔は人によっては脱脂しすぎになるかもしれません。
順番としては夜化粧水をつける前に蒸しタオルをしておくと化粧水の入り方がいいみたい。

蒸しタオルは目の疲れにもとってもいいですよ。耳のあたりをあたためるのもキモチいい。。。
男性もおためしあれ~

しまった今日はFXについて何も書いてない。。。(笑)


今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

そして、とりあえず、資料をとりよせるには・・・

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

初心者FX必勝祈願!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

美容に関して全く無知です。i-229

目にも良いなら是非試して見ますね。
2006/08/29(火) 17:43 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ファンデとv-207 ちゃんとしていらっしゃるから ちゃんと気をつけていらっしゃいますよぉ~^^
私は普段日焼け止めonlyで、イベント時にメイクして家族の受けを狙います^▽^
皆の反応が面白いです^^
2006/08/29(火) 17:54 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
美容の話題でこんばんは~♪
お化粧は必須☆
ただね、、、アイシャドウアイラインはめったにしない・・・・
目鼻立ちが濃いので、ばっちりしすぎると怖いです(笑)ナチュラルで♪
2006/08/29(火) 19:30 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
あわてて、眉間の眉毛を抜きました。天才バカボンのおまわりさんになるところでした!
2006/08/29(火) 21:37 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
美容に関して為替一撃さんがいろいろ知っていたら・・・それはちょっと???かも(笑)
目の疲れがとれる感じですよ~
試してみてくださいね。v-416
2006/08/29(火) 22:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
それは、少し前まで同じく。。。です。(笑)
長女が3歳くらいのときは日焼け止めすら塗ってない日々があったような。コワーイi-1
下の子がそれなりに大きくなったので余裕ができました。
お出かけの時に普段より綺麗なかっこしてると子どもたちの反応面白いですね。。。
息子には「ねえ、かわいい?」と聞いてむりやり「かわいい」と言わせます。
いくつまでこの質問につきあってくれるのかな~
2006/08/29(火) 22:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
濃いのですか?眉毛が。。。
失礼、顔立ちですね(笑)
華やかなイメージですもんね。
Lizさん♪
私もアイラインは入れると妙な感じになってしまうのですよね~
ただ下手なだけかもしれないけど。v-513
2006/08/29(火) 22:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
バカボンのおまわりさん。。。。
こち亀の両さんではないのですね?v-97

RUEさんは髪型は亀梨くんにしたそうよ。。。
ゴルさんもがんばってね。
2006/08/29(火) 23:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
若い頃は自分も眉毛が濃くって、両方の眉毛の間にもうっすらと生えてきてつながりそうになったので、散髪に行くたび剃って貰っていました。
しかし、今はよくよく考えると、全然剃って貰っていないんですよね。
歳をとると、髪の毛だけじゃなくって、眉毛の生える量も減っているんでしょうかね?

ポンド円でドボンしそうで、自分はドル円の売買しか出来ませんが、今のところポンドとユーロのクロス円は丁寧に拾っていくといいんじゃないかなと思っています。Lにしても、Sにしても深追いはせず、こまめにリカクしていくことガ大切だと思います(偉そうなことを言い、失礼しました。ははは。。。)
2006/08/30(水) 02:46 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
眉毛もそうなのですか?
でも逆にみょ~に長くなる眉毛もありませんか?
うちの旦那さまがそうなのですが。。。

アドバイスありがとうございます。
ポンドね。。。ショート損切りの機会をうかがってます。
今また両建てにしてみました。v-388
2006/08/30(水) 09:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いや~ん(恥)私はまゆ毛がケンシロウみたいだったのでかなりきりっとしましたよ。

あくまで髪型は亀梨君ですが最近ストパーが取れてきちゃいました(涙)
2006/08/30(水) 11:42 | URL | RUE #-[ 編集]
眉毛・・・ここ何年も野放しです。
眉毛濃い方うらやましい。
自分で整えだすと・・・なくなりそうです(汗)。
2006/08/30(水) 11:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
v-436眉毛ネタでの紹介で申し訳ないです。そのうちもっとまともに紹介するから。。。
もとの眉毛はケンシロウ・・・
で髪が亀梨くん・・・
亀梨くんの髪型のケンシロウがお菓子作ってるところ想像中・・・プッ
失礼しました~
2006/08/30(水) 12:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-331keymanさんはうす眉・・・に髪はカラー メモメモ  だんだん皆さんの顔ガイメージできてきてオモシロイ!

実は私濃いです~
今の流行は細眉ですが
また太眉の時代がくるでしょうか?
ジーンズはまた細くなってきましたね。
2006/08/30(水) 12:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわ♪
眉毛・・・・・昔細眉にしてた眉が・・・・いまだに生えてこない・・・・・。。化粧しなければ・・・・ひぃぃ!!ってカンジの顔です!ワタシ。。→きゃー!イメージしないでぇぇぇー!!
2006/08/30(水) 14:57 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
全くお金のかからない美容法勉強になりました。口座開設のためにブログを見に来たつもりなのに(>艸<)さっそくトライしてみます♪”それから、まだ121FXの架空取引でしか体験したことがないので、他社比較ということでみーみんさんのページからバーチャルに挑戦してみることにしました。
2006/08/30(水) 16:06 | URL | にーな #-[ 編集]
今は男の人でも眉毛整える時代ですものね。 日本人ってみ~んな同じことしたがるんですよねぇ。
2006/08/30(水) 18:23 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
あ。。想像しちゃった。。。
細眉なのか~
抜くと生えなくなったりするのかな~?
カットならそんなことないような気がするけど。
私の眉は抜こうがカットしようがちから強く生えてきますけど(笑)v-14

2006/08/30(水) 22:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いつも管理人心をくすぐるコメントありがとうございます。HNは違うものの3回目ですね。(笑)
そろそろこちらのブログでのキャンペーンはおやめください。v-22
2006/08/30(水) 23:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はい!日本人です!v-222
でも流行がほとんどおわりになったころにやりはじめてるかも?(笑)
外国為替の泉さんの眉毛はどんなの?
2006/08/30(水) 23:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
 こんばんは、肉まん父さんと申します。

 上の「にーな」様に対するコメントにしびれて思わずコメントをさせて頂きました。

 このような鋭いコメントは「ぼけかけたじじい」の頭にも「キャイーン」と響きます。

 本日(みーみん)様のブログのお名前を1秒分だけ拝借しました。

 事後報告で申し訳ございません。

 これからもよろしくお願い致します。

        肉まん父さん
2006/08/31(木) 01:14 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんばんは♪
蒸しタオルっていいんですよね。
聞いたことあります。
でもやったことなかったです。
今度してみますね。
だって、美しくなりたいもの~i-178
2006/08/31(木) 01:17 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
わぁーv-402
ぱーふぇくとみーみんさん見てみたいなぁv-398
私、大人な女性好きです♪
昨日はありがとですv-22
2006/08/31(木) 04:35 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
眉毛ネタには飛びつかないわけにはいけません(笑)

私も放っておくとつながります!!
その両津勘吉状態になったらあわてて毛抜きで抜きますが・・・。

この記事見て、久しぶりに整えないとって思いました。ありがとうございます!?
2006/08/31(木) 10:46 | URL | ゆうまる #-[ 編集]
v-76しびれましたか~?ビリビリ
静電気体質なんです(笑)

ご紹介ありがとうございます。
美人を期待してきた方が眉毛の記事をみてこけた確立100%

そうそう試験終了おめでとうございます。
それにしても記事が充実してますね。v-91

2006/08/31(木) 14:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ぜひ試してね~
私お風呂でほぼ毎日やってるの~
きめがととのってくるよ~v-329
2006/08/31(木) 14:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱーふぇくとみーみんは入学式・結婚式などのイベント時に登場しますが変身は3時間程度しか持ちません(笑)
>大人な女性・・・確かにそうとう大人です。(苦笑)
でも精神年齢は中学生並みかも?v-206
2006/08/31(木) 15:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
とびついていただいてウレシイ♪
お仲間ね~
同じく両津。。。なるんですよね~放置したら(爆笑)v-26
2006/08/31(木) 15:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/61-9f38e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





