初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


金曜日のクロス円のあげっぷりすごかったですね~
皆さんいかがでした?

私ちょっと迷ってるうちに乗り遅れました~
そして乗り遅れただけならよいのですが。。。
違うところに乗ってしまいっました。。。


USD/CANのロング!

落ちるナイフをつかんじゃった~

USD/CANにつきましては

外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道

マダイさんが

23・24・25日にチャートつきでくわしく説明していらっしゃいます。
でも、これ読む前にロングしてしまったの。。。
わたしはやっちゃったけど、今これをお読みの皆さん

たぶんUSD/CANはもう少しで反転でしょうからそれを確認してからロングでございます。

プラスのスワップですから初心者にも安心?


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
カナダ円ショートするよりは気がらくですね。ドルカナダロングしたほうが。
2006/08/27(日) 10:03 | URL | RUE #-[ 編集]
落ちるナイフでしたか^^;
結構、長くナイフ掴み続けている私^^;
掴みっぱなしはいいの。抜くときが怖いの^^;ドキドキ
2006/08/27(日) 10:12 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
只今、第5回FX-KING選手権参加者募集中です。

気軽に参加して頂けたら幸いです。

お待ちしてます♪
2006/08/27(日) 10:20 | URL | わらしべ貧乏 #-[ 編集]
USD/CADそうですね、まさに落ちるナイフです、しかし私の考えでは日足の下髭、陰線が小さい、25DMAとの乖離等から判断して2,3手は戻ると考えます、その後は判りません。
ご紹介ありがとう御座います。
マダイ
2006/08/27(日) 11:08 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
私はもっと早く手を出しちゃってますよぉ~><;
しかもスワップ・・・しょぼいっ。。+なだけヨシとしなきゃね^^;

来週も頑張ろうねp(^^)q
2006/08/27(日) 11:28 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
いろいろショーとしたい気持ちはいっぱいですが。。。ポンドをなんとかしなきゃマイナススワップはだめだわ・・・v-17
2006/08/27(日) 15:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
長く?
あ。だまってましたがわりと長いのもあります~(苦笑)
>抜くときが怖い・・・
ずっと握ってましょう~v-389
2006/08/27(日) 15:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はい。考えてみます~v-22
2006/08/27(日) 15:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
マダイさんのチャートの解説わかりやすいです!
2、3手ですか。。。フムフムv-535
2006/08/27(日) 15:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
もっと前にも手~出したし、さらにまた。。。なのよv-39コソコソ
プラスならいいの。しょぼくても。
2006/08/27(日) 15:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ナイフでいつも刺されてす^^;
今週はがんばりましょ。
2006/08/28(月) 00:05 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ドルカナスワップ少ないから癒されないわ~・・・。どうにかしてほしい。(笑)
2006/08/28(月) 13:30 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
「USD/CAN」って書いたら、小林克也のアメリ缶を思い出してしまいました(笑)
2006/08/28(月) 16:08 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんにちは!

今週も宜しくお願いします。


ドルカナ思惑だと反転してもいいかと思いますがカナダがポンドみたいに強いですね。
2006/08/28(月) 18:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
大怪我してませんか?
傷が早くよくなりますように。
2006/08/28(月) 18:46 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは。
私もつかんでしまいました。
よく見ると、下落トレンドだったのですよね。カナダは自国の経済状態以外に金や原油相場でも動くので実は難しい通貨ではと最近思い始めてます~。
2006/08/28(月) 22:41 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
私も傷だらけ~(汗)
でも、もう慣れたかも・・・・v-14
がんばりま~す!
2006/08/29(火) 00:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
少ないけど。。。
マイナスと比べたら。。。。
ポンドがまたすごいことになってる~v-12
2006/08/29(火) 00:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
「アメリ缶・」・・実は欲しかったです。
あと「ドリッピー」とか。。。
それから睡眠学習器も(笑)
英語ってやっぱりもう少し勉強すればよかったな~v-506

2006/08/29(火) 00:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
強いですね~

でも、少し落ちてきたかな?v-266
2006/08/29(火) 00:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ポンドほどの大怪我じゃないです~(苦笑)
ありがとうございます。v-74
2006/08/29(火) 00:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
つかみましたか?
おそろいですね~♪
でも少し復活してきましたよ~v-22
2006/08/29(火) 01:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントありがとうございます。

 肉まん父さんの考え方では、正直な所、全てにおいて満足できる、パーフェクトなFXの取引会社は今のところございません。

 では、チャートだけ、信託保全だけ、手数料無料だけ、お知らせメールだけ、スワップ最高値だけ、などと気に入った所だけ利用するというのも、一つのやりかたかと思っております。

 ですので、肉まん父さんは毎日、いろいろなFX会社にログインしています。
 実際にお金を動かしているのはFXCMジャパンだけですが・・(せこい(笑))。

 特に、お金がない初心者のうちは、そういう無料サービスだけをさがすのも勉強であると思っております。

 これからもよろしくお願い致します。

          肉まん父さん
2006/08/29(火) 08:39 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんにちは。
キャンドル面白そうですね。
落ちきれば上がるだけですからね。
2006/08/29(火) 10:31 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
そうですね。。。
もっといろいろ使いわけてみることにします。
ありがとうございます。v-22
2006/08/29(火) 11:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そのはず。。。
なんです。(笑)v-15
2006/08/29(火) 11:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/60-17c80983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





