初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


日常生活もFX緊張と脱力のバランスも大切?

というわけで


3分間息を止めて真剣にトレードしたあとは、こんなブログどうでしょう?

昨日が南緒さんのブログですからね。

それなりの人でないと。。。。大物の登場ですよ。。。クスクス

その名は  GOLGO4Xさん!

思惑わくわくFX

22日の記事は
ポンドよりもコワイ動きをする謎の通貨・・・

ところでこの方


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

最近ブログ名もハンドル名も変更されています。
細木数子さんに改名をススメられたそうで
おかげで9月から就職がきまったらしい・・・

というのは冗談ですが改名については8月2日に書かれてます。


他にも似たようなお名前の方にゴルゴITさんという方もいらっしゃる
のですが、実はワタクシ同一人物と勘違いしてコメントしたことがあります。(笑)
だってITと17ってちょっと似てるから・・・

脱力系FXブログ

でもピリっと効いてるところもある

あなたもくせになるかもね・・・


今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

そして、とりあえず、資料をとりよせるには・・・

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。ポンドは値動きが荒いようですので要チェックですよね。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。ぽちっと応援♪
2006/08/24(木) 10:25 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんなステキな紹介、きっとゴルゴさんは涙を流して喜んでるでしょうね(笑
2006/08/24(木) 11:44 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ごるごさんのとこ遊びにいってみますね。
2006/08/24(木) 12:36 | URL | RUE #-[ 編集]
はい。リンクさせていただきます。
よろしくお願いします~v-22
2006/08/24(木) 13:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-441喜んでくれるといいのですが・・・
22日のゴル円はかなりウケたのですが、オチは特になかったので、もっとハイレベルな記事のときまで待とうかな・・・?とも思ったのですが(笑)
私のブログのネタが思いつかなかったもので本日にしました~
(なんかムチャクチャ失礼な理由?)
2006/08/24(木) 13:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いってらっしゃい~
通いすぎると
色つきデカ文字を使いたくなったり、記事の頭にまくら言葉つけたくなったりしますよ~e-277
2006/08/24(木) 13:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、ご紹介が派手すぎますってwww
それから内容についてハードルを上げないでください(笑)

でも、ものすごーくウレシイです。ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
2006/08/24(木) 16:27 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
喜んでいただけたようなのでお名前の横に星もサービスしときました~
ハードル高くなっちゃった?
より高く目標を持って精進してください!フフフ・・・・v-37
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。v-22
2006/08/24(木) 16:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
改名されたのきずかなかった!!汗
私もそろそろ改名しよう。
2006/08/24(木) 21:42 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
こんばんわ♪
今GOLGO4Xさんのトコにお邪魔してきましたぁ。。→んで、笑いすぎて落ち着いた頃にこちらに帰還してますぅ。。楽しいトコ大好きですっ!
2006/08/24(木) 23:15 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
おもしろそうですね。
いってみますw
改名っていいのかな。。。ドキドキ
2006/08/24(木) 23:55 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
改名するの?
外為の泉谷しげる
外為の泉ピン子
どうでしょ~♪v-16
2006/08/25(金) 02:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-106おもしろかった~?
また遊びに行ってね~

「コメントもつけるとさらに喜ぶよ~」と書こうとしたらすでに書いてた~♪
2006/08/25(金) 02:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あはは・・・
そういえばハンドルネームにも
いい画数とか関係あるかしら?
今の名前どうなんだろう・・・
ちょっと気になるv-255
2006/08/25(金) 02:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます。
にんにく情報ありがとうございました。

夏ももう終わり。
がんばろう!
2006/08/25(金) 08:46 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
みーみんさん、やっとこれました。でもまだPCは修理から帰ってきてないのでトレードもまともじゃありません。改名・・・。私は結婚して苗字が変わって名前の画数が少し悪くなっちゃったんですよねi-241。でもまあ、仕方ないです~i-229
運は自分で切り開く!!なんちって。
2006/08/25(金) 08:50 | URL | airenairen #-[ 編集]
GOLGO4Xのところにいってきましたー

嘘みたいな本当の話にびっくりです。v-405
2006/08/25(金) 10:11 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
今日にんにく玉届くはずなんです。。。
ためしてみて効果があったら報告しますね~
2006/08/25(金) 10:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
PCまだなんだ~
私名前の画数って調べた本では結婚前も後も今ひとつなのよね。。。
でも、親が言うには確か専門家につけてもらたんだそうなんだけど。。。
うん!確かに自分で切り開くものですね~v-91
2006/08/25(金) 10:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そんなことができた時代があったんですね~
ちょっといいな・・・・v-46
2006/08/25(金) 10:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ゴル円ポジりたいな~。(笑)昨日はありがと~♪
2006/08/25(金) 18:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なかなかクセがあって面白い!!ゴル円ロングですね。
2006/08/26(土) 00:18 | URL | catu #-[ 編集]
ゴル円ポジりたい?さすが!しましまさん!勇気がある・・・(笑)
ねえねえ・・やっぱりポンド、ユーロロングしとけばよかった~v-405


2006/08/26(土) 03:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ゴル円ロング?
catuさんも勇気あるねえ・・・(笑)v-20
2006/08/26(土) 03:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ブログ管理者 
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 15:32 | URL | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
飲みすぎでへばってます、はい。
2006/08/27(日) 22:24 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
そこまで飲まなきゃ・・・と思うのですが、それは飲まない人間の考えなんでしょうねぇ(笑)v-272
2006/08/29(火) 11:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます。
登録させていただきます。
2006/08/29(火) 11:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/59-db01a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





