初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


おまたせしました~

FXで勝つために重要な意識です!

こちらの16日の記事をお読みください。

☆★南緒の外為投資☆★

ここが根本的に違ったのよね~ワタシクは・・・

「3分間ほど呼吸が止まって
窒息寸前状態の時に酸素を欲する気持ちと同じくらいの意識」


トレードする時そんな意識持ってません。。。
練習もママさんバレーどころか
子どもと公園でボール遊びレベル。。。

こんな意識で勝てるはずありませんでしたわ(汗)

そして、23日今日の記事も全く今の私には耳が痛い・・・

更新は不定期のようですがタメになるブログです。
有名な方なので皆さんご存知だったかもしれませんね。

メルマガも発行されてます。
こちらはなんと毎朝届きます。

無料ですから。
申し込んで損はないと思います。

べつに、宣伝たのまれたわけじゃないんですけどね・・・

しかし、このブログで一番ワタクシが気になった記事は・・・



みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング
11日の記事

「新庄選手に似ている。。。。」

え~~~!めちゃめちゃカッコイイではないですか。。。

実はワタクシ

美男も美女も大好きです!

デカ文字で言うことでもないか・・・(笑)
美女のほうは・・・別にそういう趣味の人ではありません。念のため。

人間内面が大切ではありますが
外見が美しい方は、見ているだけでも幸せな気分になれるもの。

「美人は3日見ると飽きる」という言葉がありますが、あれはウソですね。
OL時代それはそれは美人が会社にいましたが
飽きはしませんでした。
慣れたけど。
最初の頃は見るたびにビックリしたな~
あまりの美しさに。。。
ある女の子など「握手してください!」と言ってました。
芸能人じゃないんだから~と思いましたがその心理も理解できるほどでした。

FXとは全く関係ないですね。

でも、ワタクシがもう少しまともなトレーダーになったあかつきには
南緒さんにゼヒお会いしてみたいわ~とミーハーに思ってしまいました。(笑)


今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

そして、とりあえず、資料をとりよせるには・・・

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

コメント
この記事へのコメント
うきゃぁあーっ!!やっぱりっ???南緒さんのブログかな?って思ってたの!!私も密かにあこがれてたんですっ!!→でもご本人は浜田省吾に似てるって・・・・・。。でもどっちも好きぃぃ。。
それにしても、うぅーん、みーみんさんとはなんか似てるかも♪→旦那サンもうちの羊パパと似てたりして??
そうそう、【美人】といえばうちの会社の秘書さんたちも完璧です!雑誌のモデル見てるようで見とれてましたよォ!→あ、でも私もその気はナシよっ!
2006/08/23(水) 12:44 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
あら~ネタばれしてました~?
浜田省吾はあまりよく知らないので語れないのだけど(汗)
サングラスははずさないのね。。。
でもどっちにしてもカッコイイに違いないv-352
私は面食いですが。。。うちの旦那さんは完全実用性人間性で選んでいますので外見はクォーターの羊パパさんとはだいぶ違うはず(笑)
やっぱり結婚するなら
お裁縫とお料理とお掃除が上手で子ども好きなやさしい力持ちです。e-266

あれ?これって奥さんの条件?!

OL時代も学生時代もまわりに美人がたくさんいる環境だったんで、目の保養になったんですがね・・・
最近は・・・・
しまった~!!リアル生活のご近所さんを敵にまわすような発言を・・・v-356


2006/08/23(水) 13:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
真剣さ・・・ですか^^
納得、、、痛感です。^^
2006/08/23(水) 13:54 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
そうなの・・・
全く足りてなかったわ・・・
やっぱりFXも目標は高く持ってするべきなのね。
そうすれば、目標までは届かずとも、いい線いくのだわ。。。きっと。v-354
2006/08/23(水) 14:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私は3分呼吸しなかったら死にそうです(笑)。
大事なお金を運用している訳ですから真剣だと思いますが、上を目指すなら意識改革が必要なんですね。
美男美女か・・・基準が・・・(笑)。
2006/08/23(水) 14:31 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
「飽きる」は「慣れる」の意味と「一目では中身まで解らないよ」が含んでるような気がします。
注:美人だから中身がないと言っているのではないですv-356

たぬでした。
2006/08/23(水) 14:55 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
美人でも4年であきられる顔もあるみたいですよ。あまりにバランスよく整ってる顔は綺麗だけどあきられるそうです。
2006/08/23(水) 15:04 | URL | RUE #-[ 編集]
私もどうがんばっても1分が限界です。
考えてポジはとってるんですけどね・・・そこまで真剣じゃなかったです。ハイ。
美の基準は人それぞれ?v-254
2006/08/23(水) 15:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうですね。。。
中身もよくて美人ならなおよろしいです。
美とは若いうちは生まれて持ったものがかなりの部分を占めますが、年々内面というか、どのような生活を送っているかで人相は変わりますね。
特に男の人はお化粧などでごまかせないぶんそれが大きいような。v-205v-208
2006/08/23(水) 15:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
4年とは恋愛の持続期間と聞いたこともありますが・・・
適度にバランスがくずれていたほうがいいのでしょうかね(笑)
その点わたしは。。。v-319
2006/08/23(水) 15:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
美女は見ているだけでもいいですね。

最近は蝦ちゃんかな。v-10
2006/08/23(水) 15:36 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ウププ・・・!だめよぉー!ご近所さん敵にまわす発言は!!
あ、ちなみにうちの羊パパはパープー・・・じゃなかった、ハーフよぉ!→見た目は洋風だけど中身は和風なお人です!→しいて言うなら『巧妙が辻』の千代みたいな人です!・・・・・あれっ?

今度みーみんさんのOL時代の小話も聞かせてくださいナ♪
2006/08/23(水) 15:58 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
エビちゃんかわいいですよね~
美男でも美女でもいいから・・・
近くにいないかな~v-352
2006/08/23(水) 16:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
失礼しました・・・
ハーフでしたか・・・
記憶が~混乱しています。
大河見てない~(泣)
でも、検索したぞ・・・
「励ますこと」に特別の才能をもった山内一豊の妻・千代

妻なんですけど。。。

ご近所さんにはブログ書いてるなんて言ってないから大丈夫よ♪きっと

OL時代は「清く正しく美しく」です・・・ウソv-77

2006/08/23(水) 16:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
なんかみーみんさんらしいというか^^;
どっちかというと、美男より美女の方が見てて楽しいかな♪
新庄選手ってそんなにカッコイイ??
ウーン…タイプじゃないわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホホホ
2006/08/23(水) 18:01 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメント送信できない・・・orz
2006/08/23(水) 21:52 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
見てビックリするほどの美男というのはまだ遭遇したことありません。
街で偶然見かけた唐沢寿明の眼力v-352はかなりのものでしたが・・・
新庄選手はカッコイイですよ~
でも、タイプかといえば実はそうでもないかも。。。
どっちかっていうと色白細身インテリタイプが好きですからね~ウフ
2006/08/23(水) 22:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ゴルさんどうかしたの?送信できないv-361
2006/08/23(水) 22:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
Hideです。
相互リンク、ありがとうございます。


「美人は3日見ると飽きる」
ということは無いですよ。
いつ見てもいいと思います。

職場にはいなくなっちゃいましたが・・・
2006/08/24(木) 02:19 | URL | Hide #-[ 編集]
見ているだけでもウレシイですよね~
美人さんいなくなっちゃったんですか?それはザンネン!ですねv-513
2006/08/24(木) 14:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/58-23d802a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





