初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


16日の記事でちょっと年齢について書いたので
今日はそれに関連したことを・・・
え?
またFXと関係ないって?
え~っと
トレードのほうは、1.1180でUSD/CAN ロングしたのですがストップがついて1.1204で決済されちゃいました・・・
薄利です。
ポンドは少し下がってますがもう少しなんとかなりませんかね・・・

では、話題を戻しまして年齢です。

アンチエイジング

という言葉はよく聞きますが最近もっとステキな言葉をみつけたの・・・
それはね

グレイスフルエイジング

外国為替証拠金取引「FX」への道+めざせラグジュアリー+
でLizさんが書いているのと同じようなことなんだけどね・・・



主婦日記にもどる
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ






みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング
グレイスフル(graceful)エイジング・・・優雅に歳を重ねること

同じような意味でLizさんはグラマラス(glamorous)っていう言葉を使っています。

年をとるということは、特に女性にとってはマイナスイメージがあると思うのですが
私はこのごろ年をとることもそう悪くはないと感じている。
ある程度の年齢になったから分かること
若いときには気がつかなかったことにいろいろ気づいたり。
実に最近おもしろい。

夜更かしするとお肌が・・・とか
肉体的には多少問題が出てくるけどね♪
でも今20歳に戻りたいかといわれると答えはNO
これも
Lizさんと同じね。
同じこと繰り返すだけなら面倒だし(笑)
今の自分のまま戻ってやり直すとすると今現在のわたしは存在しなくなるわけで。

ま。実際問題変えることができるのは今の自分と未来の自分なのよね。
というわけで目指すのは

イケてる90歳!

そうそう一点Lizさんと違う点は、ムリのない範囲でわたし若作りしときます!

ちなみに年をとることを気にしないと言ってるのに年齢をヒミツにしている理由は

ミステリアスな女でいたいから・・・(笑)

最後にcocoさん「グレイスフルエイジング」使わせていただきました♪


今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

そして、とりあえず、資料をとりよせるには・・・

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

初心者FX必勝法!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
おかげさまでかなり元気になりました~♪

イケてる90歳 笑
いいね、みーみんさんらしいナi-176
私はあと○十年も生きなくちゃいけないなんてイヤだーー(笑
2006/08/19(土) 10:58 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
90歳まで生きるんですか?頑張ってください。私はぼける前には死んでおきたいです。なんて、かなり後ろ向きですが・・・まあ、長く生きるにしろ、早く死ぬにせよ、家族に迷惑かけないよう死ねたら本望です。
2006/08/19(土) 11:04 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは~♪フフ素敵に若作りしてね^^
Lizも若作りだけど、今後無理はしません(笑)
私のタイムリミットは、約50年。。。短すぎる・・・早くできるだけ勉強しなくちゃ~~~~ぎゃ~~~(笑)
2006/08/19(土) 12:48 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
またムリしちゃだめよ~
若いからって~
う~んと・・・でも意外とあっという間のような気もするのよね・・・
90も。v-510
2006/08/19(土) 20:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうね~なるべく迷惑はかけたくないよね・・
でも90でも超人的にしっかりしてる人もいるよね。(笑)
で、生まれてから今までの時間って意外とはやく感じません?
特に大人になってから。
そうすると90ぐらいまで生きちゃおかな~なんて・・・v-20

そういえば、今はこんなことを思っていますが
16.7の頃は「30歳過ぎて生きてるなんて信じられない!」なんて思ってました~
「美しくない」とか特に目標もなかったので
「生きるということは死に近づきつつあることで意味ない。」とか・・

アフォ~です(笑)
2006/08/19(土) 21:05 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ムリな若作りは痛々しくなるからいけないわね(笑)
あれ?約50年っていくつにリミット置いてるの?
それとも50歳に目標置いてるっていう意味?v-78
2006/08/19(土) 21:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ♪
みーみんさん、私も最近【年齢を重ねること】にワクワクしていますっ!10代の頃から30代の女性って【大人の女性】というイメージですっごくあこがれていたのですが、いざ30代になってみるとまだまだガキンチョで・・・・・。。
でも子供が産まれてからは少しずつ大人になりつつある自分を感じてきてます!→なので今は40代女性にあこがれを感じています!カッコイイ40代になりたい!→って言ってるうちはまだまだひよっこかな??そんなに遠くないんだけど・・・。。
2006/08/19(土) 22:22 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
またしても共感してくれた~?v-90
そう悪くないよね~歳を重ねるって。
なかば。さんのとこのコメントにも書いたんだけど、10歳の時は20歳は大人だと思っていたけど実際なってみたらそうでもなく、20歳の時30歳はずいぶん大人だと思ったけどやっぱりそうでもなく・・・って~感覚はずっと続くのかもしれないな~

で、そう遠くはないの?
airenairenさんと同じくらいなのかと思ってたんだけど・・・
2006/08/19(土) 23:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!

その意気です、人生はまだまだこれからです。v-411
私もイケテルんなら90歳まででもいいかも。
2006/08/20(日) 00:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは~ご無沙汰してます。
イケてる90歳!是非実現する所を見たいですがその時私が生きているかなぁ・・・。
私はとりあえずイケてる70歳を目指す事にします(笑)。
2006/08/20(日) 02:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
誰かに必要とされている限りは生きていたいですのぅ
ふぉっふぉっふぉv-22
2006/08/20(日) 08:00 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
きゃぁーっ!!そぉ思ってたぁー???うれしぃぃーっ!!!・・・・・でも私・・・・やっぱりそんなに遠くないんです!(笑)
2006/08/20(日) 08:38 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
イケてたらいくつでもいいでしょう?
でも、実はすでに物忘れ~はかなりキテイルのよね(笑)
でも逆に今からややボケのほうが将来は大丈夫かも?なんて楽天的に考えてます。v-14
2006/08/20(日) 09:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
イケてる70歳・・・とりあえず私もそれをクリア~しないと。
で、一緒に90までがんばりましょうよ~(笑)v-509
2006/08/20(日) 09:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あら?いきなりおじいちゃんになっちゃたの?
でも自由人さんて老成しているかも・・・v-208
2006/08/20(日) 09:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなの~?
ということは、私ともわりと近いのかも(笑)v-299
2006/08/20(日) 09:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いけてる50代目指して、まであと1ケ月の魔じょです。
10年がんばってみますw
2006/08/20(日) 11:59 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
私もいけてる90歳になりたいな~!
90歳でバイク乗って老人会のサークルに参加!!なんて憧れます。
小さいころ30代の女性に憧れたけど、自分が30歳になっても、まだまだでした~!早く理想にたどりつきたいです!
2006/08/20(日) 12:30 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
魔じょさん50、50とおっしゃってたからすでにもう50代なのかと思ったら違うのではないですか・・・まだまだイケますねv-19
2006/08/20(日) 13:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
一瞬90歳のバイクのサークルを老人会で作るのかと思ってビックリしました(笑)
それはちょっと難しいって・・・
でも、老人会にバイクに乗って参加は可能かもしれませんね。90近くで自転車で坂道のぼるおじいちゃんは近所にいました。v-405
わたしも理想に近くなりたいです。
2006/08/20(日) 13:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~^^
私もめちゃ共感しました^0^
いけてる90歳、素敵♪
仕事柄、いろんな90台の男女を見てますが、ホント人それぞれですよね
かっこいくてかわいいお婆ちゃんになりたいです^^
昨日プールで遊んでたんだけど、白髪のお爺ちゃんがお孫さんと泳いでて、それが矍鑠としていて見事な肉体なの!!
思わずダンナに「…あなたの筋肉、あのお爺ちゃんに負けてるよ~」って言っちゃいました^^;
私も理想に近くなりたいです^^
2006/08/20(日) 15:53 | URL | りはまま #-[ 編集]
いやいやほんと^^
いけてる90歳めざしたいもんですね~^^
夢は小さく いけてる70歳でいいですから^^;

日焼け対策・・・忘れないようにしなくっちゃ^^;
2006/08/20(日) 16:08 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
共感していただけました~?
しかしこの漢字よめませんでした(汗)
言葉としては知ってたんですが。コピーして検索v-356

「矍鑠」とは大変難しい字ですが、「矍」とは「おどろく・いさむ」姿の意味、「鑠」とは「さかん」と言う意味です。そして、2つを合わせて、「年をとっても元気なさま」という意味で年老いた人に対して使われます。 

なるほど~日本語って難しい
日本人でよかったな・・・
外国人に生まれて日本語勉強するなんていったら大変だ~v-446

でもってそのような肉体を保つのに必要なことは・・・まず私の場合
腹筋だな・・・しみじみ。
2006/08/20(日) 16:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
まず70ですね!
でも毎年1年があっという間ですよね・・・うっかりしてるとすぐに。v-405
スレンダ~鏡もあるかもしれませんね。それはやはり売り上げUPのためだ~(笑)
あとホテルの鏡もいい感じにうつりますね。
屋外の車の・・・・は確かに身に覚えが。
まさしくそれが真実の姿なのね・・・キャ~
でも人間夢が大切よ。
ホテルの鏡が正しい!!!と思うことにする。v-352
2006/08/20(日) 17:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。
2006/08/20(日) 21:21 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
本当にいろいろご活躍ですね♪
遊びにいきま~す。v-106
2006/08/21(月) 01:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
なるほど。。グレイスフルえいじんぐ。かわいいおばーちゃんはほほえましいですよね。
2006/08/21(月) 09:38 | URL | izumi #-[ 編集]
いつまでも若くありたいですね。私の周りでも年行っていても若々しいく夜を徘徊している人がいっぱい居ます(笑)。また遊びに来ますね。ぽちっと押して帰ります☆
2006/08/21(月) 11:46 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
 ステキに年を重ねたいとはいつも思っていますが・・・今のとこ毎日の生活で精一杯よ~!自分を磨く暇がない・・・。
2006/08/21(月) 14:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ちょいカワちょいワルちょいエ・・・ばーちゃんあ。最後のはいらないわね(笑)v-282
2006/08/21(月) 14:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いらっしゃいませ♪
元気な徘徊ならしたいですね~
またきてください。
私も遊びに行きます。v-47
2006/08/21(月) 14:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
しましまさんはちゃんと磨けてるのではないかしら?
ブログからキラメキが放出してるわよ~v-352
それに、この前もテレビ磨いたって言ってなかった?
あれ?テレビの後ろも掃除した・・・だったかしら。(笑)
2006/08/21(月) 14:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
す・・すごいコメの数^^;
ポン円、やーね。。
今日はロングしようか迷ってて買いそびれたので、ムカツキ気味でゴザイマス(苦笑
2006/08/21(月) 22:09 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
相互リンクのお願い

こんにちは。
「FXの情報販売口コミと評価とレビュー」というサイトを運営している菊池と申します。FX関連のサイトを探していたところ、貴サイトを拝見致しました。

もし、よろしければ相互リンクしていただきたいのですが、貴サイトは下記ページにリンク済みです。ご確認下さい。

http://parkroad.blog58.fc2.com/

何卒ご検討お願い申し上げます。



2006/08/21(月) 22:16 | URL | 菊池 #-[ 編集]
コメといえば、今日コメを買わないと1合くらいしか残ってないわ。明日になれば、生協から届くのになあ・・・
でも、本当にありがたいことです。
年齢ってやっぱりみんな興味ありってことかな?
FXの話題ではここまでもりあがらないもんね。(笑)
あ。更新をしてないからという原因もあるね(汗)
今日は更新する・・・はずだ。v-29
2006/08/22(火) 06:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます。
よろしくお願いします。v-22
2006/08/22(火) 07:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/56-df085a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





