初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


実家にきておりますので・・・スキをみて更新しています。(笑)
FXのほうは、ゆっくりチャートもみられないので
わかりません・・・
ゆっくりチャートを見ればわかるのか?といわれると・・・
それも困るのですが・・・

昨日今日は、ちょっと雨が降ったりお天気が不安定なのですが、
少し前はカラットいい天気だったので

梅干をほしました~

今年で3回目です。
去年のは、かなりおいしくできました♪
そういえば、我が家では野菜は八百屋さんで買うのですが、
そこのパートのおネエサン(推定50歳)は

若いのにエライわね~♪

を連発していつもサービスしてくれます(笑)

でも若いのにエライといわれる年齢っていくつなんだろう?

わたしの年齢が梅干やラッキョウを作っていてエライ!
(今年はラッキョウはつけていません。)
といえるかどうかは微妙・・・・

みなさんは何歳くらいなら若いのにエライ!だと思いますか?

実はわたしの年齢は・・・


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング


ヒミツです!

書いてあると思った~?(笑)
適当にご想像ください


今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

そして、とりあえず、資料をとりよせるには・・・

FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】



初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
年齢は!気になる!若いのにえらいわねは30くらいまでかな?
2006/08/16(水) 23:14 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは!

うちも梅干とラッキョを漬けたりしていますよ。

相変わらず手伝いをしませんが・・・v-12
2006/08/16(水) 23:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
みーみんさんの【年!】すっごい気になるぅぅー!!!→でも・・・・なんとなく・・・・・近いような気がする・・・・私と。。あ、主婦業とママ業はみーみんさんが先輩なんだけどね・・・・・でも野獣クンは結婚してだいぶ経ってからできたお子なので・・・・・やっぱ近いかも??
2006/08/17(木) 00:29 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
カミングアウト(?)!?って期待しましたよぉ~^^
2006/08/17(木) 08:11 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
v-398らっきょは大好きですが漬物は家のが嫌がるので買うか、貰って来ますね。
ポンスイ、ドル円下げてますっせ。
マダイ
2006/08/17(木) 10:22 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
 私実は梅干や漬物ニガテです・・。食べれないの。
2006/08/17(木) 13:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
気になる~?
ふふふふ・・・
やっぱり30前後かしらねえ?
じゃ30ってことにしよっかな~v-365
2006/08/17(木) 14:37 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなんですか~♪
梅干って国産品はとても高いんですよね。
本当はぬかみそもつければいいのですが、スーパーで簡単につけられるぬかみそを毎年買ってはダメにするを繰り返してます。(汗)
継続的に手入れをするのが苦手なのv-356
2006/08/17(木) 14:43 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
う~むむむ・・・
そんなに近くはないかも~?
私がお姉さんなことは間違いないと思うぞと。v-83
2006/08/17(木) 14:50 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
期待しました~?
当分秘密にしておきます。(笑)v-108
2006/08/17(木) 14:52 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
漬物はされてないのですね。
らっきょうはちょっと匂いますからね。v-469
2006/08/17(木) 14:58 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
へ~
そうなんだ~意外だわ~
うちの息子も梅干は苦手みたい。v-14
2006/08/17(木) 15:05 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ブログ拝見しました

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

こちらのサイトで投資のブログランキングやってます。
http://www.rank-enjyuku.com/

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクなどをいたしますので、
早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/08/17(木) 18:10 | URL | ブログ拝見しました #-[ 編集]
こんばんわぁ。。
今日も病院いってきましたぁ。。なんか野獣クンと猛獣チャン交互にぶりかえしてますっ。。→子供たちの体調が悪いとさすがのワタシもへこんでしまいますぅ。。
こんな時梅干とか漬けておいてたら、エキスをジュースとかにして野獣クンに飲ませてあげれるのにぃ・・・と思っちゃいました!→でもうちの羊パパは漬物や納豆などの和風モノは匂いもダメなんです。。なんちゅうお人やっ!!
それにしても・・・・・・やっぱ気になるなぁ。。
2006/08/17(木) 22:09 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
う~んと若いってやっぱ見た目なので
若いのにえらいわねぇ~♪って言われるのは
何歳になってもオッケーという事で★
あ。明日のブログねたはいただきました~♪
2006/08/17(木) 22:13 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
は~い♪
2006/08/18(金) 01:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あちゃ~ぶりかえしちゃってるの?
それは大変v-356
らっきょうの酢飲むのって一時期はやってたような・・・
納豆・・・子どもたち2歳くらいの時はよく食べたのに最近あまり食べないの~匂いがイヤみたい。
気になるの?
ず~っと気にしてて(笑)

2006/08/18(金) 02:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-329そのように言われてから
八百屋さんに行く時はメイクと服装に気をつけています(笑)
2006/08/18(金) 02:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
むぅおいくつなんでしょうかぁ。
占って見ましょう~。
2006/08/18(金) 21:43 | URL | izumi #-[ 編集]
若いのにエライGOLGO4Xですwしばらく帰省しておりました。
前の記事で有名にしてくださってありがとうございます♪
2006/08/18(金) 22:23 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
v-356
占ってわかっちゃうの?
izumiさんなら本当にできそうでコワイわ~
2006/08/19(土) 20:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-381え~っとゴルゴさんもそれは微妙ね。エライの内容によっては若いのにエライことになるかも?(笑)
前の記事のは軽いフリだったので今度しっかりリンクして紹介するからね♪綺麗にオチがきまったときにでも(笑)
2006/08/19(土) 20:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
年齢が気になって続きを見てしまいました(笑)
2006/08/27(日) 22:31 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
うふふ・・・
気になっちゃいました?
あまちゃんさんはおいくつなんでしょう?v-14
2006/08/29(火) 11:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/55-19a39499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





