初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さて続きです。

私が思いついたのは、

1000倍コースはテストに合格した人だけが

使えるようにすればいいじゃん!


うっかり初心者が資金全部を1回のトレードで失ってしまうようなことがないように。
しっかりとしたリスクの説明の入ったテスト。
それから、できれば実際のトレードの経験が1年以上あるとか。
この会社のデモで数ヶ月運用してみて結果を出せた人とか。

少しハードルを高くするのです。
そうすれば、危ない取引を簡単にすすめる会社というイメージもつかないでしょう。

それからもう一つ気になる点は

GOLGO4Xさんもご指摘のようにこの会社の財務状況です。

信託保全はぜひ導入していただきたいことですが、
これってかなりコストのかかることらしいですね。
コストはかかるのに手数料無料・・・大丈夫だろうか?

で結論ですが

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング




1 それで会社がやっていけるならぜひお願いしたい。

2 デモトレード・・・やってみましょう。

3 リンクしました。

4 参加者を募ってんだかなんだか微妙な表現になりましたが
  紹介しました。

長いこと考えたわりにこれだけ?といった印象をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ワタクシの脳みそはこれだけのことを即断できませんでした。


ただの主婦ですが自分の記事が
一般の道徳にかなっているか自分の良心に反していないかということは重要です。

投資についてはリスクとリターンということを考えますが、
自分の行動についてもリスクとリターンということがあるでしょう。
私は今回リスクはないと判断し4番までやってみることにしました。

今回はじめてこの記事を読んだ方はまだ困惑されているかもしれませんね。
が、デモをするくらいならリスクもないと思います。
また、リンクをすることも問題ないと思います。
即断はできないかもしれませんが、気がむいたらやってみるのもいいかもしれません。

外為オンライン


自分達の手で理想的なFX会社を育てるのもおもしろいかもしれない・・・

そうそう、レバ1000倍歓迎の方たくさんいらっしゃいましたね。
利点について私、説明できてませんのでコメント欄にてよろしくお願いしま~す。
(すみません毎度人まかせで。)

今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
少し元気になったから遊びに来ました♪
私は未だに考え中でゴザイマス・・・
まぁレバは自分の資金と取引する量でコントロールできるからいいとして。。
信託保全もムリのない範囲で頑張ってもらうとして。。笑
あとは自分に合うかどうか、かな?
私も放置してたけど(あ・・・イヤ、決してそんなコトは;^_^A)、もっかい考えてみます♪
2006/08/14(月) 14:03 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
レバ1000倍は出来ないよりは出来たほうがいいのではと思います。
使う使わないは個人に自由でv-411
2006/08/14(月) 14:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
v-22体調大丈夫?ムリしないでね・・・
外為のすけさんも放置熟慮しているのよね~♪
2006/08/14(月) 14:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
選択はいろいろとできたほうがいいですよね・・・
それは、よくわかります。
ただ、よく理解しないで使ってしまう人がいなければいいと思います。v-254
2006/08/14(月) 14:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私デモトレード中です~。
FXだけでなくレバレッジを効かせて取引はハイリスクもローリスクにもできると思います。
ようは本人次第です。
口座を開設するときに内容を理解しているという誓約書を書いた方がいいかもしれませんね。
投資は自己責任が基本ですからそれが理解できない人は投資する資格なしだと思います。
むっ・・・コメントが堅すぎるかな(汗)。
2006/08/14(月) 15:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
確かに、取引1年未満の人は何倍までとか決めるといいかもしれませんね。あと、信託保全で手数料無料だと客が増えてそれなりにスプレッドによる手数料収入入るようになるから大丈夫なんじゃないのかなとおもいます。
2006/08/14(月) 15:31 | URL | RUE #-[ 編集]
業者によってはレバレッジコースを複数持っていてハイレバコースは審査承認が必要なところもあります(年数、資産に対してのFX投資金額など)まあ嘘つこう思えば出来てしまいますが。

私はレバレッジは200倍位まででも良いと思ってます、それより今話題となっている正当な取引である指標時逆指値の問題の方を何とかして欲しいです。
2006/08/14(月) 15:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
デモしてるんですか~
投資は自己責任。その通りですね。
でも、細かい説明書きってざ~っと読んでわかってない場合も多いのですよね。。。だからテストとかがあったほうがより親切かな~と。v-512

2006/08/14(月) 21:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうですね。お客さんが増えて大丈夫になればいいですね。
ところで新日本通商さんの自己資本規制比率←最近知った言葉です。(笑)
っていくつなんでしょうv-361
2006/08/14(月) 21:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
審査・・・そのほうがお互い安心ですよね。
指標時逆指値問題・・・羊飼いさんの8月10日の記事でも話題になってましたね。あ。たぬさんのブログでも記事になってましたね。v-22
2006/08/14(月) 21:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コンバンハv-290
今日も暑かったですね。東京では停電もあったようですv-12

・・・昨日の続きコメントです。

レバ1000倍でのハイレバレッジトレードはとれも危険なものですが、逆にスワップ金利をメインに考えてレバレッジコントロールをするといかがなものでしょうか?

例として・・・
■保証金116万円でドル円を10枚ロングをするとします。

■116円(現時点でのおよそのプライス)×10枚ロング=レバレッジ10(・・・ですよね)

これで、後は延々と放置するだけ。

MCはレバレッジ1000÷10で100円下まで耐えることができるのでMCのリスクはかなり低いと思われます。

それでもってスワップ金利は
■150円(現時点およそで)×10枚×365(1年間)=547500円(税引き前)

投資116万円に対しておよそ47%のリターンを誰でも得ることができると思うのですがいかがなものでしょうか?

ちなみに・・・税引き後およそ30%のリターンを再投資したとして

■116万円の30%/年複利
10年で1600万円
20年で2億2000万円となります

間違っていたらご指摘いただけたらと思います。
2006/08/14(月) 23:08 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
v-405え~~!そんなことになるの~?でも
>MCはレバレッジ1000÷10で100円下まで耐えることができるので・・・
のところがよくわからないのだけど・・・v-356
2006/08/15(火) 00:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
レバレッジ1000倍で116円のドル円を買うとすると維持するための保証金は・・・

116円×10,000通貨÷1000(レバレッジ)=1160円

10枚なので×10として・・・

11,600円が維持するための保証金となります。

口座には116万円入っておりますので・・・どうなりますでしょうか?
2006/08/15(火) 00:38 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
はじめまして、Hideと言います。

1000倍はともかく、証券会社選びは重要ですよね。
自分の大切な資産を託すわけですから。


あと、相互リンク募集中とありましたので、
よろしくお願いします。

FXで毎日が給料日
http://1day-salary.seesaa.net/

私のほうは追加済みです、ぜひご訪問ください。
2006/08/15(火) 01:08 | URL | Hide #-[ 編集]
みーみんさんの記事

一般の道徳にかなっているか自分の良心に反していないかということは重要です。

ここ、ひっかかかりました!同感です!そして気をつけていますv-22
2006/08/15(火) 08:26 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
いろんな意見が見れてよかったです^^
2006/08/15(火) 10:20 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
1000倍ってやばいですね。
もし1000倍コースのTESTがあったら、私は即落ちです。
私のトレードしてる121FXは100倍程度だったと思いますが、
それでも怖くて手が付けられません・・・
2006/08/15(火) 12:03 | URL | グッチ #-[ 編集]
 ねえ、怒ってた?(笑)
2006/08/15(火) 12:10 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
わかったような~わからないような~ごめん。もう少し考えてみる・・・v-388
2006/08/15(火) 12:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます。あとで遊びにいきます~。v-106
2006/08/15(火) 12:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そこにひっかかってくれてありがとう!
肉まんさんも言ってたけれど、こういう場所で書いたことって残るからね・・・いろいろと気をつけないと。v-22
2006/08/15(火) 13:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-367いろいろあっておもしろいですね。
A~canさんはどう思いました?
2006/08/15(火) 13:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
やばいですか?(笑)
121FXという会社も今まで全く知らなかったのですが、最近いろいろなブログのコメントで見かけますね。
まるで何かのキャンペ~ンのように・・・(笑)v-513
2006/08/15(火) 13:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お盆休みでお出かけ中かもしれません。何も言われてませんよ~(笑)v-299
2006/08/15(火) 13:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは、1000倍+信託保全、大歓迎です。資金管理はSLとレバ両面で考える必要がありますね。
2006/08/15(火) 15:12 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
FX Onlineのレバレッジ200倍も使いこなせていないので、なんともいえないですが、taorinさんのおっしゃるように、レバレッジが大きくなればそれだけ保証金の額も小さくなるので、資金がある程度確保できていれば、それだけ従来より余分に為替変動に絶えられる事になるわけですよね。つまり、投資額は従来と同じでもより安全にトレードできるわけですね(おいしいとこ取り)。
2006/08/15(火) 21:01 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
昨日はレバにら炒めでした、ん
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
レバレッジは高いほうが、私のようなサラリーマンで資金が少ない人間とっては嬉しい事ですね、ポジションが持てますから。
マダイ
2006/08/16(水) 10:35 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちわ♪
みーみんさん、お盆はいかかがお過ごしでしたか??私は子供たちの体調不良で病院ばっかり通ってましたぁ。。
ところでレバレッジ1000倍とはすごいですねぇ・・・・。。
でも私のような超ぉ初心者には遠い世界です。。まずは自分の資金の身の丈にあった投資で経験と勉強を積み重ねることが先決かなぁ。。→最近ギャンブラー主婦になりつつあったので思いっきり反省してます。。今のトコレバレッジは10倍以下でおさえるようにしてます。。
でもすごく勉強になりました。。ありがとうございます!
2006/08/16(水) 16:25 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
v-290資金管理は大切ですよね!
私ももう少しいろいろ考えないと・・・
2006/08/16(水) 22:29 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
とりあえず、バーチャルでためしてみます。高レバだとどうなるのかなって・・v-20
2006/08/16(水) 22:31 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
レバニラですか~?
元気出そうですね・・・
夫はレバ大好きだし、わたしも食べられるのですが・・・
子どもたちは、あまり好きでないのですよね。レバ~栄養あるのに。v-431
2006/08/16(水) 22:35 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お子ちゃまたち大変だったようですね・・・もう落ち着いたのかな?
元気な怪獣ママさんのコメントがなくてさみしかったわ~v-301

私は今実家です。1時間半くらいで帰れる距離なのですが、車の運転ができないので子どもたちがもっと小さい時は大変でした。
今はそれなりに育ったので自分の荷物は持ってくれるしちゃんと歩くのでかなりラクになったけどね。
2006/08/16(水) 22:45 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/54-b4d83084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。