初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


マイナススワップは注意しなくちゃ・・・と思いつつまた増やしてしまいました。ドル円です。

でも今回はちゃんとストップ置いてあるので、ポンドのようなことにはなりません。
あがるならど~んとあげていただきたい。
そしたら、外貨預金のドルを円に変えてFXの資金増やすから~。

ところで、最近FX会社についてちょっと考えてます。
私が取引してるのは「ひまわり証券」と「外為どっとコム」です。
どちらも安全という点では優れているのですが、ちょっと手数料が・・・というわけで。

今日、明日とおでかけするのでコメント遅くなります。では


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
いや、ほんと 取引会社って ピタッとツボにはまる所ってなかなか・・・ですよね^^
いろんな話聞いたり 開いてみたりして 自分にとって「いいなぁ」と、思えるトコにあたりたいなぁ~^^
2006/08/11(金) 07:34 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
取引回数が多いほど、手数料は気になりますね。

どっとコムは値下げしてもまだ・・
2006/08/11(金) 09:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
なかなか満足のいく取引会社ってないですが、私も取引会社の変更を考えています。
2つ選びたいんですが優柔不断なのでまだ決められません(笑)。
2006/08/11(金) 11:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは♪
私は両建ての出来るところを探しています。
口座ばかり増やしたくないので
しっかり調べてから開設したいです。
2006/08/11(金) 11:57 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
為替取引やってるうちに、色々他の会社が気になってきますよね。今私が気になっているのは、通貨ペアの多いJNSです。最近メジャー通貨よりマイナー通貨ペアの方が利益がでやすいように感じているので。ポンスイが飛んでいってしまった今、為替変動が少なめで、レンジ相場になり安いペアを探したいです。
2006/08/11(金) 23:23 | URL | VeryMerry為替 #eQOQevYU[ 編集]
とりあえずいくつか資料とりよせているところです。ぴったりしたお相手にめぐり会いたいで~す。v-344
2006/08/13(日) 00:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
どっとコムFXポイントは着々と増えています。口座残高は・・・・聞かないでください。v-409
2006/08/13(日) 01:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
keymanさんもですか?
迷いますよね~
資料読むのもなかなか大変ですすみません。(汗)v-365
2006/08/13(日) 01:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私のところは両方両建てだけど、手数料が・・・・
口座が増えすぎるのってなんとなくイヤよね・・・銀行も預金は大してないの口座はいっぱい・・・v-468
2006/08/13(日) 01:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
同じく気になったのでJNSの資料は取寄せました~
マイナ~通貨ですか・・・
あまりあちこち見る余裕がないので
オススメがあったら教えてくださいねv-282
2006/08/13(日) 01:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
取引会社、自分もちょっと考えています。
2006/08/13(日) 10:11 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ひまわり、手数料高いですよね私には無理ですねこの手数料だと手数料で資金がなくなります。
マダイ
2006/08/13(日) 11:36 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
はじめまして。がいため小僧と申します。

会社選びはいろいろたいへんですよね。相性とかありますしね。

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。
2006/08/13(日) 11:53 | URL | がいため小僧 #-[ 編集]
cbjimさんもですか?
どの条件も満足っていうのは今のところないんですよね~v-16
2006/08/13(日) 19:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
高いですよね・・・
私どっとコムのほうがシステム使いやすいと思うのですが、残高は。。。でひまわりのほうは、けっこう順調に利益が出せています。
なぜでしょうv-361

2006/08/13(日) 19:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます♪
私もはらせていただきますね。v-22
2006/08/13(日) 19:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/52-71c46ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





