初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


FXとは関係ありませんが、お金に関することなので皆さんも興味あるでしょう・・・
最近立ち読みした本にこんなことが書いてありました。


お金持ちの家のトイレはキレイ!

これは、掃除が行き届いているという意味です。
お金持ちだからトイレがキレイなのではなく
トイレをキレイにするとお金持ちになる~ってことらしい。

ま、実際にどうなのかはともかくキレイにしておくのは良いことなので
お掃除してみました。
もともと、ほどほどに掃除はしてありましたけどね。(笑)

あと便器のフタも閉めておかないといけないらしいです。
そこはダメだな~いつも開けっ放しだった・・・
そのあたりが今ひとつお金がたまらない原因か?

さあ!皆さん今からトイレ掃除で

金運UP!FX運UP!ですわよ!


雪音姉さんの口調がうつってしまいましたわ。
ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが
攻撃的FXで月100万円GET!の素敵な管理人さんです。

しかし、トイレの記事と一緒に紹介して気分を悪くされるかしら?
若干心配。。。
そして、この口調で私が思い出すのは・・・

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング
お蝶夫人!

ご存知ない方のために説明しますと、
昔一世風靡した少女マンガ「エースをねらえ!」に出てくる金髪縦ロールの髪型のお嬢様かつ天才テニスプレーヤーの竜崎麗華さま
というキャラクターでございます。

8月4日の記事で雪音姉さんは、きっぱりポン円について

「高値圏でもロングで攻めますわ。
もう以前のボックスには戻りませぬ。」

とおっしゃってました。私もそうかもしれないな~とは思っていたのですが、背中を押される感じでちょっとロングをしたわけなんですね。

ま、あまり人さまの意見に左右されるのもどうかとは思いますが、
こういうはっきりとしたものの言い方をする方も好きです。

今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
トイレは綺麗に心がけます。

金運v-61UPi-197
  FXv-88運UPi-199

2006/08/09(水) 18:08 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ♪

私は運が我が家に入ってくるように
玄関の掃除はまめにします。。。

後のところは。。。う~ん。。。

これからは金運アップ!!のために
玄関&トイレの掃除をがんばりますわ♪
2006/08/09(水) 18:13 | URL | hamabo #-[ 編集]
 ちなみに昔のサラ金いわゆる団地金融で顧客を審査する時の基準もトイレの綺麗さや部屋の綺麗さがとても重視されたそうですわ。

 トイレが綺麗だからお金が集まってくるのじゃなくてつねに身の回りを綺麗にできるメリハリのある性格や習慣にお金が寄ってくるのじゃないかと思いますわ。

ちょっと口調がうつったみたいですわ・・・
2006/08/09(水) 20:59 | URL | RUE #-[ 編集]
オレもトイレ掃除しておきますわ♪
2006/08/09(水) 21:58 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんばんは~♪私は毎日トイレ掃除してますわ♪
自分の部屋は・・・・毎日は出来ないですわ(T_T)
これからがんばるわ(笑)

2006/08/09(水) 22:02 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわぁ♪
今週はFXパート業そっちのけで遊んでましたぁ!
うちのトイレはきれいですよぉぉーっ!→パパがお掃除好きです。
【フタ】も閉めてます→これもパパです。。→商売人なので家でもトイレには気ぃ使ってるみたい???
んじゃワタシの存在って・・・・??
2006/08/09(水) 22:23 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
オモロイですわ i-278
2006/08/09(水) 22:40 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
為替一撃さんはお掃除とかお手伝いするの?お料理はされないのですよね?v-373
2006/08/10(木) 03:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お玄関も大切なのですよね~確か
私も心がけてはいるのですが・・・
子どもたちの靴が~~~~v-406
2006/08/10(木) 03:05 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あら?RUEさんまでそんなお話のしかた・・・
でも、最近アチラでよくお見かけするからうつったのね(笑)
サラ金の場合はむしろ綺麗じゃない人がいいお客さんなのかしら?v-61
2006/08/10(木) 03:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
えらい!主夫のカガミ!金運があがると思えばお掃除にも身が入りますねv-22
2006/08/10(木) 03:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
毎日!それはスバラシイですわ!
お掃除・・・私苦手なのですわ!v-404
2006/08/10(木) 03:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ますます他人とは思えなくなってきましたわ♪
うちの旦那さんもたまに台所の蛇口をピカピカに磨いたりしています。
トイレ掃除はしないけど、日曜日に朝寝坊して起きたらリビングに掃除機かけてたりとか・・・
ワタシっていったい・・・e-277
2006/08/10(木) 03:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
完全に皆さんくせになりましたわね。うれしくってよ。v-254
2006/08/10(木) 03:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、おはようございます。
しばらく、ご無沙汰してしまいました。
ご心配おかけしましたが、やっと、夏風邪から復活できました。今日からまた、為替に本格復帰します。
また、よろしくお願いします。
2006/08/10(木) 08:19 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
 
実は僕も昨日出張から帰ってきて大掃除したんですよ♪
 
家の空気が変わるんですよ(*゚▽゚)ノ
2006/08/10(木) 09:28 | URL | なかば。 #-[ 編集]
無理はしないでねv-22
gpapaさんは働きすぎなんだら・・・
2006/08/10(木) 10:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
今日こそ私も部屋全体の掃除を・・・・
なんか空気がよどんでるところがあるのよね~(涙)
ここを綺麗にすれば、ポンドの含み損も消えるか!?な~んて(笑)v-356
2006/08/10(木) 10:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ちなみに、部屋の汚い人には基本的には融資しません。生活がルーズで返済が滞る可能性が高いからです。
2006/08/10(木) 10:27 | URL | RUE #-[ 編集]
そうなんだ~
どんどん借りて利息がいっぱい取れそうだから貸すのかと思った・・・
2006/08/10(木) 10:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうだったのか・・・
ちなみに炊事、掃除、洗濯でどれが一番嫌かと聞かれたら・・・掃除です(汗)。
投資やめようかな・・・(笑)。
2006/08/10(木) 11:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
お手伝いしません全然しません。v-12
料理もしません。v-17

ごめんなさいv-435

子供と遊んだり、旅行に連れていったり、エステにいかしたりとそっちのほうでは頑張っています。

ダメでしょうか?


2006/08/10(木) 11:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
掃除ってよそのお家(例えば会社・職場など)をきれいにするのは好きというか、必要以上にやってしまうのですが、自分の家はだめですなあ・・・。何でだろ・・・。
2006/08/10(木) 13:41 | URL | airenairen #-[ 編集]
v-356同じくっていうか・・・苦手なのがお掃除ですね。あ。でもアイロンもあまり得意じゃないな~
2006/08/10(木) 15:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そっちでがんばっていればぜんぜんOKですよ~
でも、必要になることもあるかも?だからお料理とかはできたほうが便利ですよね・・・v-271
2006/08/10(木) 15:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
同じよ~♪実家の妹の部屋なんかはパパッと容赦なく掃除できるのよ~
できないのは自分の家。
いろいろなモノに思い入れがありすぎて機械的にできないから時間ばかりかかって途中でイヤになるのかも・・・v-472
2006/08/10(木) 15:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お金持ちになれば苦手なお掃除は
メイドにやってもらえますわ!

家でなく公衆トイレをそうじすると更に金運がUPするそうですわ♪
2006/08/10(木) 21:48 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
トイレは不浄の場所だそうで、風呂とのユニットなどもよくないそうです。カレンダーとか、はったりするのもよくないらしいですね。笑
ドクターこぱ言ってたようなぁ。
2006/08/10(木) 22:02 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは^^
トイレはシンプルを心がけてます♪あ、関係ない?笑
私、金運とかあまり気にしないなぁ。
でも掃除はするに越したことないですよね♪
2006/08/11(金) 00:17 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ま。メイドさん!なんてすてき!
実は執事が新聞にアイロンかけてもってきてくれる生活にも憧れてます・・・(笑)
公衆トイレですか?それは、ちょっと勇気がいりますわね♪v-513
2006/08/11(金) 01:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-405カレンダ~とかプリントとか貼りまくりだわ!
3人分のスケジュールの。
しかし、これをはがすと何も覚えられない・・・この場所が一番いいのよね。
2006/08/11(金) 01:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
シンプル?そうなんだ~
うちのトイレはロココ調です。(ウソ)
金運にいいって言われてることが、あまりにも突拍子もないことでなければ、やってみる人であります。
ちなみにこのお話は風水の本じゃなくて斉藤一人さんの本で読みました。
少し前に怪獣ママさんが
斉藤一人さんのことを書いていたのですが、私この方知らなくて本屋さんで見つけて立ち読みしたのでした。v-219
2006/08/11(金) 02:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/51-766021d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





