初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



最近見つけた法則

探し物は探さないと出てくる。

もうひとつFXでは

ポジとりそこねるとそれが大当たり。


探し物って探してる時、なかなかでてこないのですよね~
でもって探さないでいるとある時ポンと出てくるの。
なもので、最近見つからない・・・と思ったらすぐあきらめて
放置しています。そのほうがイライラしないですむし。
ただ、至急必要なものの時は困るのですよね・・・

FXについては、ポジとろうかな~でももう少し待って・・・
と思ってるとやっぱりそれが大当たりで
なんでポジらなかったんだ~と悔しい思いをするのでした。
今日もそれがポン円で・・・


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング
なんで217円台でロングしなかったんだろう・・・

でも今日は根性でこんなとこからまさかのロング218.8を1枚。
本当に驚きです。利益でてますよ。
1枚といわず、3枚ぐらいいっちゃえばよかった?
しかし、もうそろそろホントに下げますよね・・・?


今日もあなたは幸せです。

まだ実際に取引するのは躊躇しているあなた。まずは、バーチャルで・・・
一歩を踏み出す勇気も時には必要


バーチャルFX

初心者FX必勝祈願!


コメント
この記事へのコメント
ポンド円で利益を出している方に久しぶりにお会いしました。

おめでとうございます。v-314
2006/08/07(月) 23:57 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コンバンハ~^^
私、密かに217台でロングしてます・・・下げたら、それはそれでホッとする~と思いながらポジったんだけど。。しっかり上げてるからなんかコワイ。
ポン円が下げる時は絶対ショートして波に乗りたいと思う今日この頃でした(笑
2006/08/08(火) 00:12 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
でもショ~トも持ってるんですってば~(苦笑)v-15
2006/08/08(火) 00:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
217円台いいな・・・
しかし、やはりゴルゴさんの予想はあたってたのね・・・
いつもおかしなことばかり言ってるただのヘンXXじゃないのよね。
私もその波に乗りた~いv-227
2006/08/08(火) 00:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
220円は確実に越えそうですね
2006/08/08(火) 06:55 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは♪
私もなぜか219円前半でロング持ってるチャレンジャーです(笑)

でもマイナスになってない。
ポン様強すぎ!
ここまできたらRUEさんのおっしゃるように220円超えを期待です。
2006/08/08(火) 07:48 | URL | ゆうまる #-[ 編集]
超えますかね~すごいですね~v-405
2006/08/08(火) 10:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
チャレンジャ~ですね!
私のポンさまはストップついて決済されちゃいました~
勿体なかった?v-16
2006/08/08(火) 10:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ポン円取引、いまだに怖くてできませんが、大きく利益を出せる通貨でもありますよね。頑張って!!
2006/08/08(火) 10:30 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
 みんなチャレンジャーねえ。私もいけばよかったわ~。
2006/08/08(火) 11:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なんか上の方でウワサされてるような・・・

ところで「みーみんさんの法則」がNO.2まで公開されましたね。続き読みたいです。カテゴリ分けして続けてくれると、ファンとしてはうれしい限り。
2006/08/08(火) 13:44 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
素晴らしい判断でしたね。おめでとうございます。やはり、基本はトレンドフォローなんでしょうね。
2006/08/08(火) 14:33 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
大きく損を出せる通貨でもあります・・・v-12
いかんいかん私としたことが後ろ向きな発言を・・・
2006/08/08(火) 17:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
でも、色々な意味でしましまさんのチャレンジャ~さかげんにはかないませんよ。(笑)v-29
2006/08/08(火) 17:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
クシャミでました?
でもそれは・・・そんなかっこうで。歩きまわってるからでは・・・(笑)
続きですか?じゃあ、また何か思いついたらね。
カテゴリーは何にしようかと思って考えつかず。今までのもちゃんと整理しなきゃ。v-512
2006/08/08(火) 17:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
もっと思いっきり買ってたらさらにすばらしいのですが。
ショートの含み損が痛いです。v-39
2006/08/08(火) 17:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。
ポン円、ショートしてあっさり撃沈ですorz
ポンドがらみで利益をあげている方は無条件に尊敬します!
2006/08/08(火) 18:23 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
みーみんさん、はじめまして!
「ハッピーランキングFX」の管理人のももっちと申します。

この度FX専門のアクセスランキングサイトを開設いたしました。
本日は登録のお願いのためにおじゃまさせていただきました。

まだ開設したばかりでいたらぬ点も多いかと思いますが一生懸命もりあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

サイト名:「ハッピーランキングFX」
URL:http://tonton.cc/happyfx/
2006/08/08(火) 22:02 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
v-394え~っと私は利益をあげているほうでは・・・・
2006/08/08(火) 22:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして。
よろしくお願いいたします。v-22
2006/08/08(火) 22:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。
>ポジとりそこねるとそれが大当たり

いえてますね、みーみんの法則ですか^^

たぬでした。
2006/08/08(火) 22:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
確定おめでとう!
結果論は捨てた方がいいですよ。
2006/08/08(火) 23:51 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 ん?私ってそんなチャレンジャーかなあ?
2006/08/09(水) 11:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ぷらすあるふぁ~
ロング決済後の爆上げとショート決済後の爆下げ・・・
ですね^^

マズイ法則ほどよく私にあてはまっちゃいます^^;
2006/08/09(水) 13:55 | URL | A~can #JDUwZfwQ[ 編集]
でしょでしょ~v-406
2006/08/09(水) 15:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
結果論・・・そうですね。。。
ポイッv-356
2006/08/09(水) 15:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
自転車の件といい、ドル円といいたぐいまれなるチャレンジャ~です。きっぱり。(笑)v-31
2006/08/09(水) 15:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-405は~い♪まさにその通りですね。
ポンドもっといきましたね。。。残念!!
2006/08/09(水) 15:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/50-227d38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





