初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



 実際にFXをはじめてみて、驚いたことは、1日の間にこんなに値動きがあったのか・・・
ということでした。
実は外貨預金の経験はあったので、FXもそう変わらないだろうと高をくくっていたのです。
ところが
大違い!
くるくる変わるレートを見ていると値が上がっていると「買わなきゃ」
下がっていると「売らなきゃ」という気分になってしまうのですね~
そして、いわゆる「てれこ」という状態になりました。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
その気持ち良くわかる~!
値が動くたびにビクビクしています。e-78
もっと自分の取引に自信を持てるようになりたいですi-176
2006/06/18(日) 09:22 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
私も初めは驚きました。
外貨預金の一円の動きより
実際にプラスマイナスが目に入るのでFXの50銭のほうが数段動いたように感じました。
2006/06/18(日) 11:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。てれこ病ですか。私もよくあります・・・
2006/06/18(日) 12:05 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは~
うんうん、ホントですね。
見てるだけなのに、衰弱してる時があります。
2006/06/18(日) 14:14 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんはー。
リンクしておきましたー。
これからよろしくお願いします♪
2006/06/18(日) 21:59 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
わたしも、うんうんです^^;
2006/06/19(月) 00:07 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
値をさしたらいっそのこと見ないほうがいいのかしら?(笑)
でもチャートって毎日見たほうがいいのよね・・・勉強のためには。v-29
2006/06/19(月) 01:15 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
いらっしゃいませ~
ホントそうなんです。
それに外為どっとコムの口座は
マイナスが赤文字で表示だから
ドキドキv-238感倍増
2006/06/19(月) 01:22 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
いらっしゃいませ~
「てれこ」は為替をはじめてはじめて知った言葉です。v-19
2006/06/19(月) 01:25 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます~
私もリンクさせていただきたいです。v-22
2006/06/19(月) 01:29 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
そうそう衰弱することありますよね~v-12
そういう時はv-274とかv-275で元気ださないとね・・・あ、でも私お酒はほとんど飲めないの。
2006/06/19(月) 01:32 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
うんうんですか・・・
よかった~仲間がいて・・・って
安心してる場合じゃないですね(笑)v-46
2006/06/19(月) 01:35 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/5-cec304e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





