初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



FXとは全く関係ありませんが、何か書いたほうがいいかな?というわけで、

今日みたいな暑い日には


トマトに砂糖をかけて冷凍!

食べやすく一口大の大きさにしたほうがいいですよ。

おやつでもおかずでもいいけどアイスより栄養もありローカロリ~
ちなみに、トマトは冷凍にしたほうが栄養の吸収もいいそうな。。。

みのもんたさんも言ってました。

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ここにもトマト砂糖同盟の同士がいましたね。トマトに砂糖を普及させましょう!(トマトに砂糖をつける会会長)
2006/08/06(日) 16:06 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
私はトマトにソース派。今まで出会ったことがありませんw
2006/08/06(日) 20:28 | URL | catu #-[ 編集]
むむむ・・・
これ試してみます。
美味しそうですね。
2006/08/06(日) 21:18 | URL | No35 #-[ 編集]
すんごいウマかったです。
自分も「トマトに砂糖をつける会」に入れてください!
2006/08/06(日) 22:18 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんばんわ♪
トマトに砂糖・・・・うわぁ~懐かしいぃぃーっ!昔ばぁちゃんがよく作ってくれてました。。→ちなみにうちは黒砂糖で、でした。。
明日のおやつはこれで決まりっ!!
2006/08/06(日) 23:20 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
トマトに砂糖は食べた事ありましたが冷凍は今までに聞いたこともありませんでした。
2006/08/07(月) 00:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おいしくないトマトもすっごくおいしいトマトになりますよね~
もともととまと私大好きだけど。v-382
2006/08/07(月) 02:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
父はトマトにも目玉焼きにもウスターソースです。
トマトにソースもけっこうおいしいですよね!v-271
2006/08/07(月) 02:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おいし~のよ。
くせになるのよ。
安い時トマトは箱買い。v-290
2006/08/07(月) 02:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
イイでしょ~
入会させてあげましょう~
え~っと入会金が・・・・v-61
2006/08/07(月) 02:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
沖縄は黒砂糖ですよね・・・
でもこの前に為替自由人さんが黒砂糖使ってたらRUEさんにちが~う!って指導されてたなぁ・・・(笑)v-46
2006/08/07(月) 02:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
子どもにウケます!
でも冷凍庫から出したてはちょっと硬すぎなので少しとけたほうが食べやすい。でもうっかり全部とけるとマズイので注意してください。v-14
2006/08/07(月) 02:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/
2006/08/07(月) 06:49 | URL | kuwa #-[ 編集]
おはよ~ございます♪
土曜のねたに冷凍トマトも書いた^m^
うちね~貧乏だったからアイスの代わりだった・・・と思ってたんだけど
母の愛だったのかしら?母に確認しなくちゃ★
トマトに練乳♪イチゴも練乳★赤いものは練乳に限るよ(笑)
2006/08/07(月) 08:35 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
はい。わかりました~
2006/08/07(月) 10:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
読みとばしてたのがバレちゃった~(笑)
練乳にしたらよりお菓子っぽくなるね。赤いものというと・・・スイカも?!
子どもの頃ビンボーって同じだわ♪
でもって、お小遣いもらってなかったからお友達に駄菓子おごってもらったりしてたけど、今考えるとその子のお家はアパートだったのよね。で、うちは、持ち家。実はヒドイことをしていたのでは・・・v-405
2006/08/07(月) 10:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
トマト、冷凍ね・・・ためしてみようかな♪
2006/08/07(月) 11:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
みーみんさんも「みのもんた教」だったのですね・・・実は私もv-290

2006/08/07(月) 14:12 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
ぜひぜひやってみて~v-289
2006/08/07(月) 14:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
え~!?!?トマトに砂糖!?!?
いや、ありえないっi-230!!。塩じゃないの???スイカ同様、その方がトマトの甘さが引き立つような気が・・・。うーん、トマトに砂糖、トマトにさとう、トマトにサトウ・・・・ブツブツ・・。
気になるからちょっとやってみよう・・・。
2006/08/07(月) 14:32 | URL | airenairen #-[ 編集]
おほほほ・・・いやですわ~
最近は子どもにテレビ独占されて見られませんのよ~
番組を見てるときあなたは、ズバリtaorin子さんになってますね~
「はい!そこのお嬢さん!今日は冷凍トマトで決まり!」v-507
2006/08/07(月) 14:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
塩もいいけどね。
トマトに砂糖なのよ・・・
そういえば子どもの頃はグレープフルーツにも砂糖でした。最近のグレープフルーツは甘いからそのままでOKだけど。v-21
2006/08/07(月) 15:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
トマト砂糖同盟メンバーのにょろです♪
RUEさんに感化されましたv-22
2006/08/07(月) 23:38 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
そうですよね。v-382
指導されてましたものね。(笑)
2006/08/08(火) 00:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/49-4dccafc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





