初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



更新遅くなってます。
FXですが


ポン円のあまりの凄まじさに1枚残った

ショートを手にたそがれていました・・・


ちょっとロングしようかな?と思って216.9で指値してたんですけどダメでしたね。
ストップしっかりいれて即買いで参戦すべきだったのね・・・

昨日お友達との会話で220までいっちゃうの?なんて冗談言ってたんですけどね。行ってもおかしくないかも?な勢いコワイです。

で、今日は何をしてたかというとね・・・

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

ダニ退治をしていたのじゃ~!

昨日もダニ退治しててチャート見れずにポンドがこんなことになってたんですけどね。

昨日の退治の仕方が中途半端だったせいか今朝よけいカユクなりまして・・・
今日は気合を入れてしっかりやりました。

ところでフトンのダニは日に干して掃除機かけるしかないでしょうか?
中までしっかり熱くするには黒い袋が必要なのかな・・・
でも羽ふとんの取り扱いでは陰干しって書いてあるんですよね。悩む~


今日もあなたは幸せです。


初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
同じく、たそがれてます。
自分はポンド/ドルです。
たった1枚のポジションが今まさに凄まじい含み損に変貌しようとしています。i-179
2006/08/04(金) 21:16 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
含み損がみんな増えてますね~。頑張ってください。
2006/08/04(金) 21:57 | URL | RUE #-[ 編集]
本当にそう。。。
びっくりね~
ポンドルですか・・・v-441がんばれ~
2006/08/05(土) 00:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
含み損みんなで増やせばこわくない。。。わけないし(笑)
2006/08/05(土) 00:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、私はポンスイでたそがれてますっ!!最悪のトコみても口座は維持できるのですが、気持ちの問題ですねっ。。しばらく携帯でレートチェックして、ポジションの含み損額はみないでおこうかしら。。→マジにっ!

2006/08/05(土) 00:16 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ん~、反転を確認しないで買うと怖いですね。ポンすいショート地獄でしたよ。。汗
2006/08/05(土) 00:17 | URL | izumi #-[ 編集]
ポンドは殺人通貨というらしいです・・・。
2006/08/05(土) 01:00 | URL | airenairen #-[ 編集]
私も今日布団ほさなきょ!
今夜、みーみんさんに習って夜空を見上げて、自分とお話してみますv-22
2006/08/05(土) 07:13 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
参っています。
ポン円ショート約2枚です。
目も当てられません。
消滅してしまいそうです。
2006/08/05(土) 11:12 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

ポンドって通貨があるのですか?

忘れました。v-12


今週もお疲れ様でした。
2006/08/05(土) 13:03 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
資金に問題がないのなら見ないフリでもいいかも?
私のショートも万が一音階が変わったのだとしても、戻って来るレベルではないかと思うので耐えます。v-406
2006/08/05(土) 13:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
izumiさんもやっちゃったの?
ほんといけないわね・・・(大汗)
2006/08/05(土) 13:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
殺人通貨・・・
コワイよ~
でもまだ死なない。死にませんとも。(自分に言い聞かせている)v-22
2006/08/05(土) 13:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私も今日も干そう♪
そのうち宇宙人とお話できるかもよ(笑)v-17
2006/08/05(土) 13:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
え?ウソ2枚!
あまちゃんさんの2枚はかなりイタイですよね・・・
どうしましょう・・・
とりあえず祈るv-282v-421さがって~
2006/08/05(土) 13:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ポンド?はて?何でしたっけ~
え~っと図工で使うやつ?v-418
2006/08/05(土) 13:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
初めてお伺いします。
リンクありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたしますわ。

ポンキッキ・・・意味不明~
2006/08/05(土) 14:27 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
こんばんは。
ただ今ポンスイロング中です。
ポンドルの上昇>ドル円の下落の時はポンド円は上がるので大きな指標の発表のときは注意したいですね。
ポンドは向かう所、敵なしですが、来週のインフレレポートは注目したいです。
2006/08/05(土) 21:24 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
読んでいるだけで、カユくなってきました・・・
2006/08/05(土) 22:16 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
どうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますわ。
ポンキッキ?
ポンドにドキッドキッの略?
ガチャピンムック?v-333

2006/08/05(土) 22:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなのですか・・・今だによくわかってません。(汗)
インフレレポート注目してみます。v-416
2006/08/05(土) 23:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
新しいお名前で登場ですね!
カユクなった?
ゴルさんのお布団にもいるわよ~
でも、そちらはあまり発生しにくい気候なのかしら・・・
うちは少し前の長雨で干せない日が続いたからふえたのよ。きっと。v-37
2006/08/05(土) 23:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私も、みーみんさんの元気になれるプラス思考の記事は好きです♪
考え方次第で、幸せに感じれるのなら、絶対プラス思考でなきゃそん!
周りを変えるのは難しいかもしれないけど、自分の考えを変えるのはすごく簡単ですからね♪

夜の宙、見上げてみました!
すがすがしい朝の顔とミステリアスな夜の顔・・・新しい習慣になりそうです!
ありがとv-22
2006/08/06(日) 08:17 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
けっこういいでしょう?夜も。

そうそうプラス思考だけれどね。
実はあまりそこにこだわるのもよくないのでは?っていう記事を最近読んだのだった。くわしくは、またそのうち。v-47
2006/08/07(月) 04:05 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/48-d357ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





