初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


まず、FXにつきましては、マイナススワップとの相殺をしたいため
プラススワップのドル円をロングしていますが
なんか下がっちゃいそうな気~もするのですよね・・・
でもマイナススワップだしな~
ウ~ム悩むところです。
超長期だったらドル円ロングで問題ないですよね。多分。

さて、FXとは関係ありませんが
昨日の続きです

ワタシが息子にしたマズイこととは・・・

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

虫歯だ~!

え?やっぱりズッコケタ?

実はね数ヶ月前からあるということは気がついていたのですよ。
しかし時間がなかなかとれなくてね・・・

診察室での会話

先生 「ちょっと来るのが遅かったですね・・・」

私  「え!!」

先生 「ココ見て下さい。神経ギリギリまでいってます。実際やってみないとわかりませんが、
    神経抜くことになるかもしれません・・・」

私  「あちゃ~」

というわけで、実際削ってみたところ

なんとか無事神経の手前ですみました。
で、虫歯の進行止めのクスリを塗って穴をふさいだのですが

 「もし痛みがでるようでしたら、今度は神経を・・・」
        と言われていますので油断はなりません。

教訓

乳歯の虫歯の進行ははやいので

見つけたらすぐに歯科医へGO!


特に奥歯は生え変わるまで時間がかかるので要注意!

黒いゴマがついてるのかと思ってたと言ったママ友がいたけど
黒かったら完全
虫歯だから・・・
変な白になってるのも虫歯なりかけだから注意して磨いてね。

さあ!今すぐお子様のお口をチェ~ック!

お子様関係ない方は自分のお口チェ~ック!

FXのリスク管理も大切だけど

お口の中の安全も確認してください。


今日もあなたは幸せです。
 


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ♪
みーみんさん、記事の前半まったく一緒!!
気になる息子チャンのお話は《虫歯》のお話だったのねっ。。てっきりペンダントヘッドを飲み込んだのかと・・・・って、だから、野獣クンだってそれっ!!
あのねっ、ヤクルトのナノテクノロジーシリーズの【アパコート S.E】って歯磨き粉、いいですよぉぉー。。ちょっと高いけど《120g 2100円》。。
うちの野獣クン、うがいがまだできないので歯磨き粉をつけられなかったんだけど、これは乳酸菌入りのやつだからあまりうがいをしないほうがいんだって。。茶渋が歯についててなかなか落ちなかったんだけど、今はとってもキレイな白い歯です!私も使ってんの!→羊パパはコルゲート。。鬼っ!!
2006/08/03(木) 12:12 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
了解です。変な白って何色系になったら、注意が必要ですか?
2006/08/03(木) 13:36 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
うちも真ん中がまったく同じ感じでした^^;
怖がりで 歯科の先生も 「痛くなったら診せるくになるでしょ!」とさじなげられたちゃったです^^;
痛み出してからも 私ではらちがあかないので主人に拿捕してもらって治療しました^^;
注意してるつもりでも・・・なかなか難しいですね^^
2006/08/03(木) 13:50 | URL | A~can #-[ 編集]
なるほど、虫歯はせつないですねぇ。
ウチの子たちは・・・
上の子→仕上げ磨きやらせてくれる→医者嫌い。
下の子→仕上げ磨きやらせてくれない→医者好き。
だから大丈夫ですかね?(笑)
2006/08/03(木) 13:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、虫歯は毎年この時期に検診行かせてますがそれでもあるんですよね、歯の磨かせ方が悪いかな。

たぬでした。
2006/08/03(木) 14:21 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは
まだ早いと思うのだけど、
5歳から6歳で生えてくる奥歯(6歳臼歯)も虫歯にならないように気をつけてあげてくださいね。気がつかないうちに生えてきますよ。
2006/08/03(木) 14:46 | URL | zhuan #-[ 編集]
 あらまあ・・虫歯・・・気をつけないと~。うちの子達は仕上げ磨き大好きなんで助かってます♪
2006/08/03(木) 15:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
音波歯ブラシがいいよぉ♪
子供にはどうか分らないけどσ(^_^;)アセアセ...
2006/08/03(木) 17:20 | URL | なかば。 #-[ 編集]
よさそうだけど確かに高いな・・・
うちももし買った場合でもパパには使わせないかも(笑)なぜなら、私がチューブに少しだけ残ったハミガキ粉を最後まで使い切る間に新品のハミガキ粉3分の1くらい使ってるんだよね~。
歯ブラシも半月くらいでかなり毛先まげちゃうし・・・v-15
2006/08/04(金) 00:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
変な白は元の歯と違って不透明な感じの白です。うす茶色になったら歯医者さんに行ったほうがいいと思います~v-106
2006/08/04(金) 00:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ウチ3人とも仕上げ磨きはしていたのよ~歯磨きの回数は夜1回だけなんだけど。(そこがまずかったか?)
でも、私の子どもの頃って仕上げ磨きなんてしてないし、歯磨きも適当だったけど虫歯なんて1本もなかったのよね・・・v-16
2006/08/04(金) 01:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
磨き方って難しいですよね。毎年小学校では、歯が赤くそまるやつでチェックするんだけど、いつも赤く残ってしまうもの。親がチェックしてもね。v-406
2006/08/04(金) 01:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あ。そうかそれは生え変わらないのですものね。大事にしないと。
ところで歯にくわしいですね。
zhuanさん♪そっち関係のお仕事ですか?v-74
2006/08/04(金) 01:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
仕上げ磨きは3人ともやってるのよ~でもいい加減だったのね。たぶん。v-409
2006/08/04(金) 01:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
音波歯ブラシか~なんかキキソウ。
前自分は電動使ってたことあるけど。
歯ブラシもいろいろ進化してるからね~
でも安あがりなのは自分できっちり磨ける技を習得することなんだろうけな。v-91
2006/08/04(金) 01:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
アレ。さっきコメントいれたはずなのに消えている。。。気を取り直してもう一度。
息子の虫歯は口封じのためにたくさん与えた飴などが原因でしょう。
懇談会とか静かにしていたもらいたい場面がいろいろあって・・・
ご主人に拿捕ってスゴイですね~
怖がりといえば、長女はすごく痛がりなんです。
水イボとりにどれだけ苦労したか・・・
診察室で恥かしくなるほどの大騒ぎをしました。9歳なのに~v-393


2006/08/04(金) 01:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
歯の質って、ママが妊娠に気付く頃には既に決まってるそうですよ~。
口の中の細菌叢が決まる赤ちゃん時代に、感染を防げたらベストですけど、難しいですよね><;

あ、そうだ。
ちょっとやる気が失せたので、旅行へ行ってリフレッシュしてきます♪
今日一日頑張って良い週末を迎えてくださいね^^
2006/08/04(金) 09:49 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちわ、うちも甘いものいっぱいで歯磨きあんまりしないんで危険度高いですね。気をつけます。
2006/08/04(金) 12:55 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは
うちの娘の前歯は
見事に欠けてます。。。

虫歯もあるし顔面強打のせいでもあります。。女の子なのに・・・
2006/08/04(金) 17:37 | URL | hamabo #-[ 編集]
そんな早い時期に決まっちゃうのね~
長女はね1歳の検診で「虫歯になりやすい歯なので注意」という検査結果になって、2歳でしっかり虫歯になったの。もちろん飴なんて食べてないのによ!v-399

旅行か~いいな~いってらっしゃい~v-456
2006/08/04(金) 23:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そりゃ~甘いものは売るほどありますものね~(笑)
気をつけてくださいねv-47
2006/08/04(金) 23:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
欠けちゃってるのね。
しかも女の子が顔面強打。
かわいそうに。v-406
息子も転んだ時に前歯少し欠けました。。。
まあ、生え変わるから・・永久歯は大切にしたいものです。v-299
2006/08/04(金) 23:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/47-468eb0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





