初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


ご心配頂いていますFX

ワタクシのポジポン円ですがメデタク決済&損切りいたしました。

でもなぜか213.89のショートが1枚残っちゃってる~
これも決済すればよかったのよね・・・

一昨日の213.64のショートはプラス1400円で決済できました。

というわけで7月の私のFXの結果は



みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング



プラス58,324円でした~

またしてもマイナスで終わるのかと内心ドキドキでしたが

良かったです!

FXに関しては良かったのですがね、
実はちょっと息子に関してマズイことをしてしまいましたわ・・・

そのお話はまた明日

今日もあなたは幸せです。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

息子に対してマズイ事・・・気になります。

2006/08/02(水) 11:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
FXは調子よいみたいですね。息子さん確かに気になりますね。
2006/08/02(水) 13:02 | URL | RUE #-[ 編集]
プラス成績おめでとうございます。
私もマズイことがトテモ気になる・・・

2006/08/02(水) 13:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
気になります?
2006/08/02(水) 14:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
確かに気になります?
2006/08/02(水) 14:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
トテモ気なります?

みなさん気にしていただいてありがとう。でも
明日の記事でずっこけさせたらゴメンナサイ
まあ、よくある話ではあると思うのですがね。
一応解決はしていますが、まずかったのですよ・・・v-393
2006/08/02(水) 15:05 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
月間プラス、おめでとうございます。
ワタクシも気になります。
2006/08/02(水) 18:49 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
すご~い☆おめでとうございます!!
私もちゃんと計算しなくちゃだ^^;

お子ちゃま・・・まさか目を離した隙に耳とか鼻とかになんか入れちゃったりとか、そういうカンジ?違うかぁ。。
2006/08/02(水) 19:04 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ゴルゴさんも気をつけたほうがいいことかも・・・v-12
2006/08/02(水) 20:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとう~
プラスでよかった・・・
まあ、確かに目を離してたといえばそうなのかも長い時間そのことに気がつきながらね。v-39
2006/08/02(水) 20:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おめでとうございます。
私もポン円のおかげで、一時は、今月マイナス覚悟しましたが、どうにか持ち越しました。
息子さんのマズイ・・・が気になります。
2006/08/02(水) 21:38 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
私も気になるぅーっ!
なに?なに?・・・・・ペンダントヘッド飲み込んじゃったとかっ?!・・・・あ、それうちの野獣クンか!。。
2006/08/02(水) 22:37 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
本当ポン円にはビックリしましたよね。私もマイナススワップには気をつけよう・・・といいつつつい手が・・・
さて、私は何をしたのでしょうv-361
2006/08/03(木) 07:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
飲んじゃったの?下から出てきた?赤ちゃんの時ダンゴ虫食べてちゃったって友達の子がいたっけな~
そして・・・下からは消化されないダンゴ虫のバラバラ。。。がキャ~v-405
2006/08/03(木) 07:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
誤飲って下から出てくるまで気が気じゃないですよね。
うちの子は赤ちゃんのときにちょっと固めのプラスチックの包装紙?みたいな破片を食べてしまって、下から出るときに肛門に引っかかって痛くて泣いてました。すぐそこに見えてるのでピンセットで挟んでビーッと引っ張って出しました。ちょっと切れてかわいそうでした。ごめんなさいi-241
2006/08/03(木) 09:08 | URL | airenairen #-[ 編集]
おはようございまぁす!!
みーみんさん、airenairenさん、ちゃんとでてきましたよぉー。。ちなみにブルートパーズのヘッドでした。。安物だけど、大事にしています!!→【ウン!】つきなので。。
2006/08/03(木) 09:57 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
アイタタ・・・
それはちょっとかわいそうでしたね。
赤ちゃんの皮膚ってやわらかくて切れやすいのよね~
うちの子アトピーだからもっと大事なところがよく切れてね~
今はもう大丈夫だけど、かわいそうでした。v-409
2006/08/03(木) 11:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
確かに運がUPするかも!(笑)
小さい子って
ほんとなんでも口に入れるよね。
さらに、下の子のときは上の子の小さなおもちゃとか落ちてるしね~。
危険がいっぱいだわ!v-393
2006/08/03(木) 11:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/46-b5e7dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





