初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



ツライ肩のコリFXの含み損には・・・


現実逃避・・・

じゃなくて気分転換にこちらはいかが?


ピュアハート無料オーラ診断


気になるワタシの診断結果は・・・
(べつに誰も気にしない?)



みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング
黄色だった~

適職

お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

長所

明るい性格、好奇心旺盛、社交的

短所

自意識過剰、責任回避、気まま


お笑い芸人ですって・・・誰のこと?でも何回やっても黄色なの~
ワタシとしはかっこよさそうな希望。

あなたは何色でした?

今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
早速やってみました^^青色オーラ♪
適職のなかに尼僧・・・・尼僧って(笑)
2006/07/27(木) 09:28 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
じゃあ将来はBMWをのりまわすイケイケの尼僧!って~ことで。v-308


2006/07/27(木) 10:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます♪
みーみんさんにはいつも爆笑させられてるから【黄色】は納得ぅぅーっ!!・・・・・・って、私もやったら黄色だったぁぁーっ!!
っかしいなぁ・・・・私温室育ちの白百合のような怪獣なのに・・・・。。
そうそう、昨日買ったMサイズの卵・・・野獣クンがテーブルから袋ごと落としちゃって、4個しか使えないぃぃー。。・・・・・なので、今日また買ってきます・・・・グスン。。MSサイズにします・・・為替も卵もいつどんなアクシデントに見舞われるかわかったもんじゃない・・・あぅぅ。。
2006/07/27(木) 10:26 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
昨日はドルスイすにやられちゃいました。えせスワップ派誕生です。
2006/07/27(木) 11:08 | URL | RUE #-[ 編集]
まあぁっ!偶然!わたしも温室育ちの白百合のような人間だと思っているのよ・・・おかしいわ・・・
そして、卵?!こちらも偶然土曜日に買った卵、自転車からおろす時落として・・・5個われた~完全に使えなくなったのは1個だけどね。v-12
2006/07/27(木) 11:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
それは残念!でもプラススワップならね~長期待てるものね・・・e-491
2006/07/27(木) 11:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いい現実逃避させていただきました~e-266
(違うっとるやろぉ~!!v-412 ?^^
面白かったです~^^
こういうのよく見つけられるんですか?
結構好きなんですが、探し下手なんですよぉ~v-406
因みに私は「」でした^^
殆ど回答は「普通」だったから白とかかと思ってましたよ^^;
「好奇心」だけで情熱の赤かも^^;
2006/07/27(木) 11:43 | URL | A~can #-[ 編集]
探してまわってるわけではないのだけど、最近人さまのブログをわたり歩いているとあります・・・
他にもいくつかありますのでそのうち紹介します。v-22
ま!情熱の赤!なのですねv-42
2006/07/27(木) 11:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
リンクありがとうございます~
私もリンクさせていただきました。
でも私車運転できません・・・v-393
2006/07/27(木) 11:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
青色でした。
看護婦目指してがんばりまっす♪

ボクの短所は「独善的」ですって!当たってるかも・・・(笑)
2006/07/27(木) 17:24 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
赤でした
v-398性格判断では内向的なのに。
マダイ
2006/07/27(木) 19:27 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
青は看護婦さんで尼僧なんだ~
でもって「意外と面食い」ですと・・・?そうなのゴルさん?v-513
2006/07/27(木) 20:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
実はv-42燃えてるのよ・・・情熱が
2006/07/27(木) 20:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
黄色でした。
現実逃避、気まま 、得意技です。
2006/07/28(金) 05:57 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
 私は緑でした。投資アドバイザーに向いてるって・・・マジ??
2006/07/28(金) 09:01 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
緑でした。
自意識過剰。認めます。
ある意味長所だと思ってます。^^;
2006/07/28(金) 09:23 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
2月くらいに神戸に成功するためのメンタルセミナーみたいなのを受けに行ったんですけど(MLMを頑張ってる友人に連れられて)、そこでは自分のオーラの写真を撮ってもらえるんです。パパも私も赤でした。そこでは割り箸を名刺で切る訓練もあるみたいですi-189。ちょっと名前を忘れちゃったんで、HPが見つかったらお知らせしますね。日々の生活やFXにもつながるっぽかったです。なんか変な日本語連発・・・。ごめんなさい。
2006/07/28(金) 10:21 | URL | airenairen #-[ 編集]
あれれ、みんな、1色なの?
私、橙と紫って出たよ~★
うーん、合ってるような合ってないような(;^_^A
みーみんさんは、黄色よね♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 笑
2006/07/28(金) 11:44 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
あれ?でもこれやってみたら青でしたi-230
2006/07/28(金) 12:14 | URL | airenairen #-[ 編集]
こんにちわ♪
airenairenさんが受けたセミナーっておもしろそうっ!!
私今日もやったけど、やっぱり黄色だったぁ。。みーみんさん、黄色の説明に【温室育ちの白百合お嬢様】っていうの、抜けてるんだとおもうわぁ。。
そういえば、オーラとは関係ないんだけど、昔中国滞在中にチベットに行ったことがあって、そこで僧侶の人に【7回生まれ変わってる】っていわれたことがあります・・・・しかも、ほとんど男だったと・・・・で、その時々の伴侶は同一人物で、今世でも出会うといわれました。。最近うちの羊パパは沖縄でユタ(沖縄の霊能者)に、前世は女だったっていわれたことがあって、!!!これって、すごくない?!、チベットで言われた人はきっとパパよぉぉー、って思ったらラブラブにもっと火がついちゃったっ!!→スミマセン、人のブログで何のろけてんだっ!!状態でしたっ!
2006/07/28(金) 13:23 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
緑色でした。
相性の良いオーラは赤と
青色みたいです。

面白い占い有難う!
2006/07/28(金) 16:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
占いでなかったみたいですね。v-12
2006/07/28(金) 16:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
わ~い!黄色おんなじだ~v-411
2006/07/28(金) 23:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
まあ!投資アドバイザ~?
相談しなくっちゃ(笑)
「周りの人間をその人が望むように癒してあげられる」というところになるほど~と思いました・・・v-22
2006/07/28(金) 23:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
しましまさんと同じく緑か~
自意識過剰なの?
知識はあるが、決してそれをひけらかさず、心の内で「それは間違ってるよ」とツッコミを入れる控えめな理論派。
・・・実はイロイロつっこみ入れられてるのかなあ?熊さんに(笑)v-14

2006/07/28(金) 23:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
へ~写真とってもらったんだ~
いいな~
なんとなく赤っぽいイメージはあるけど・・青も混じってるのかな?
日によっても変わるものらしいしね。e-399

2006/07/28(金) 23:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
橙と紫・・・色の組み合わせで見ると・・・なんかスゴイ。
で、内容は「ワガママな芸術家」で「天才肌な神秘の指導者」?
なんかスゴイよ・・・外為のすけさん(笑)v-405
2006/07/28(金) 23:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
このコメントにちょっとびっくりしてしまいました。
私、前世の記憶などは持っていないのですが、どうしても今の旦那さまが前に奥さんだったような気がしてならないのです。別に彼が女性的なわけではないですよ。100人に聞いても彼が女性的だと思う人は1人いるかどうか・・・
その手の本によれば、夫婦とか家族とか近い関係の人たちは前にも近い関係にあったことが多いようです。
ともかくラブラブって~ことはいいことだわe-266
ところで7回は回数的に多いほう?少ないほう?って怪獣ママさんに聞いてもわからないよね~(笑)
2006/07/29(土) 00:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
癒しと再生の理論派タイプですか~?緑と相性がいいのは赤と青なんだ~
占いといえば・・・占いのような・・・v-280
2006/07/29(土) 00:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは^^
みーみんさん、コメントありがとうございました
カキコミ遅くなってすみません
実は前から何度か遊びに来させてもらってたんですよ~
カキコミは初めてですが(^^ゞ

私は赤でした^^
何回やっても赤です~
あーかんさんと一緒だ♪
情熱家タイプではないと思うんですが(^^ゞ
2006/07/29(土) 00:45 | URL | りはまま #-[ 編集]
!!!!・・・えぇぇぇー???みーみんさん???!!!・・・・・私もびっくりですぅ。。。
なんか、黄色といい、温室育ちの白百合族といい、旦那サンとのことといい、・・・・・みーみんさんももしや【怪獣一族】の血が・・・・あ、それはないですね。。失礼いたしました。。
7回目はこのお坊さんによると最後なんだといってました。。→でも定かではありません・・・なにせ、中国語にチベットの方言も交えて話されていたので、はっきりいってほとんどの内容を聞き取れてなかったのですぅ・・・もったいない!
でも、『魂は古いので、もっと老人のように思慮深くてもいいのになぁ・・ブツブツ』みたいなことは聞き取れましたっ!きぃぃーっ!!どうせっ!
あと、最後だから【使命?】【宿命?】を果たさないといけないとかも・・・・うぅーん、そこらへんは難しいですねぇ・・・気づいてるような、気づいてないような。。
ただ人生を終える時の最後の言葉は、『あぁーっ、おもしろかったさぁ♪』っていいたいです!。
2006/07/29(土) 01:24 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ここです。
http://www.g-nius5.com/index2.html
セラピストさんのイメージトレーニングのセミナーです。今思い出したんですが、写真は結構高かったです。7000円だったような・・・。セミナーも有料なんですが・・・。
2006/07/29(土) 06:04 | URL | airenairen #-[ 編集]
こんにちは。
自分もやってみましたよ。
赤だって!赤。
そうなの?って感じでしたが、適職の中に現在の職業が!
意外な気がします。

2006/07/29(土) 14:17 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
おもしろいね~♪
>人生を終える時の最後の言葉は、『あぁーっ、おもしろかったさぁ♪』っていいたいです!。
そんなかんじの言葉私最近どこかのコメントで書いた気がするんだけど・・・(汗)
今度じっくりお話したいわ・・・v-22
2006/07/30(日) 08:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
7000円か~
けっこうイイ値段だね・・・
それにしてもみんなイロイロやっていておもしろいな~v-411


2006/07/30(日) 08:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
赤になった人ってみんな意外に思ってるようですね~(笑)
でも適職なんてスバラシイ!!v-314
2006/07/30(日) 09:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/43-c5f2dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





