初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



FXのウン万円の含み損はそれほど気にしなくてもスーパーでのお買い物の10円20円はとっても気になってしまうワタクシです。

日用品の購入は特売日までじ~っと待てるのに、

為替の取引だけが

なぜ特売日まで待てない?自分



と反省しています。

反省してランキングで
為替情報を確認しろ!と思ったあなたは
為替ブログランキング
人気blogランキング


今日もあなたは幸せです。

コメント
この記事へのコメント
ハハハ。みーみんさん面白いですね。
一見矛盾しているように見えて・・・矛盾してる!?(笑)。
為替取引の場合、パソコンの画面上で損益を見ているので実感がわきにくいのかもしれませんね。
2006/07/26(水) 10:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
特売日はその日ってわかってるからね~。為替の特売日もあらかじめわかってたらいいのにね~。
2006/07/26(水) 10:48 | URL | RUE #-[ 編集]
共感します。。。
でもぉ ふと思ったんだけど
画面上の取引だからやっぱり実感がうすいのかなあ?v-216
2006/07/26(水) 11:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
先日は書き込みありがとうございました。
含み損、なかなか損とわかってきれないですよね。
きっと戻ってくるよと信じたくなって・・・。私もドル円の含み損に耐えて戻ったところですぐ決済して利益が出るのを待てなかったことが・・もう少し持ってたら良かったものを。この心理・・・。
2006/07/26(水) 12:44 | URL | akoko #-[ 編集]
 応援!私最近スーパーでも気にしなくなりましたね~。疲れてそこまで気が回らなくなってきました・・・。
2006/07/26(水) 12:46 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ンフフッー!!・・・・今日も私のことかいてますねぇ!!
さっきスーパーで卵、Mサイズにしようか、Lサイズにしようか、さんざん悩んできましたっ!→結局Mサイズ買っちゃった!
オムツとティッシュもねぇ、特売日近いから今日は購入しなかったんですよぉ!
ポンスイの特売日・・・・いつになるんだろぉ・・・・・。
2006/07/26(水) 13:41 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
一見矛盾しているように見えて・・・やっぱり思いっきり矛盾してますね~(笑)
やっぱり実感がないから?e-455
2006/07/26(水) 14:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
え~っと~
チラシくださ~い!チラシといえば私チラシ見るの大好きです!最近ゆっくりみられないけど、時をわすれるわ~e-266
2006/07/26(水) 14:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
共感してくれますぅ~?
やっぱりお財布から直接出すのとは感覚がちがうのね・・・v-61
2006/07/26(水) 14:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
き~っと帰って~来~るんだ~と~♪
古い歌ですみません。わかりませんねきっと。v-341
2006/07/26(水) 14:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
しましまさんの働きっぷりでは、そこまで気がまわらなくて当然だと思います・・・そこまでしなくてもよかろうに・・・でも性分なのねv-48
2006/07/26(水) 14:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
んまぁ!怪獣の奥様も同じですこと~?おほほほ・・・・・
そこで、さんざん悩んでるなら帰って為替の作戦を考えたほうが効率としてはイイのかもしれない・・・が悩むのよね~e-445
2006/07/26(水) 14:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。
コメントアリガト!(´▽`)ございます!
たしかにスーパーでは10円20円にこだわっちゃいますね~。
2006/07/26(水) 16:08 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
私も相当金銭感覚おかしくなってると思います・・・i-182
気をつけなくてはi-238
2006/07/26(水) 20:42 | URL | airenairen #-[ 編集]
サザエ、美味しかったです(笑)、ポチッ。
2006/07/26(水) 21:25 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
まったく同感です。
為替取引は1万通貨単位だと1万2万の上下はすぐですからね。というわけで、千通貨単位でできる取引できる業者を物色中です(手数料無料で通貨ペアが多いところは少ないんですよね)。
2006/07/26(水) 22:18 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
「外国為替トレード管理室」の管理人こぶ~です。
 http://sagasou.info/fx/

リンク登録ありがとうございます。
以下の作業が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願いしますねm(--)m
2006/07/26(水) 22:27 | URL | こぶ~ #JalddpaA[ 編集]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
すごく気になる~夕方のタイムセールースにかいものいきま~す(休日)
でもお姉さま達にはかないません残念ながら、恥じらいが残っています。
マダイ
2006/07/26(水) 22:48 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは~♪
あは♪いっしょだ(笑)
子供のおやつなんかも、「高いからダメ」といいつつ、画面の含み損は・・・(涙)
2006/07/26(水) 23:07 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
特売日~♪大好きだなぁ
お袋と良く行きますよ。v-66 
2006/07/27(木) 01:58 | URL | izumi #-[ 編集]
為替の特売日。チラシとか入れてくれると助かりますね。
2006/07/27(木) 02:09 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
でしょ~?
でも男の人でもそうですか?e-425
2006/07/27(木) 03:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
リアル復帰は1万通貨単位にしたのですね・・・
そしてやっぱりレンジかしら・・・
今日はポンド1枚は利益(薄利)の出てるところで決済しました~v-39
2006/07/27(木) 03:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いいな~サザエ・・・
アサリくらいならとれるんですけどね・・私の家の近くでも。v-271
2006/07/27(木) 03:49 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
どっとコムもね~もう少しいろいろがんばってくれるといいんですけどね~
手数料高い高いといわれながらもなんとなく好きなので使っちゃってます。v-49
2006/07/27(木) 03:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございます。v-407
相互リンクはしてあったのですが・・・わかりにくかったですね。
やり直しますね。v-22
2006/07/27(木) 03:56 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-402恥じらい・・・・
マダイさんも顔文字の使い手になったの?
なかば。さんかと思った~(笑)
2006/07/27(木) 04:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
チビチビ節約。ド~ンと負け・・・
ド~ンと勝てるようになりたいものです。
子どものおやつ・・・
小さい頃はぜいたくしなくてヨロシイ(笑)v-274
2006/07/27(木) 04:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
アレ?お母さまと?
izumiさんひとりぐらしかと思ってた~
またしても勘違い・・・v-436
2006/07/27(木) 04:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうでしょ~
本日の特売おひとりさま10万通貨かぎり!とかね・・・(笑)
2006/07/27(木) 04:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます♪
先程はコメントありがとうございました。
この時間に起きてるママさんがいて嬉しいです(笑)。
またゆっくり遊びに来ますね!!
2006/07/27(木) 04:51 | URL | mimo #-[ 編集]
逆の循環になるといいですね♪
プチラグジュアリー(←どこかできいたような(笑))で、どどど~んと勝って♪
みんなでそうなりましょうかv-22
2006/07/27(木) 05:01 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
いらっしゃいませ~
あはは・・・
子どもとうっかり10時に寝てしまい、3時から起きています・・・v-14
2006/07/27(木) 05:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ほんとに~
めざせラグジュアリ~です!v-20
2006/07/27(木) 05:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、おはようございます。昨日はちゃんと眠れましたか?寝不足、不規則睡眠はお肌の敵ですよ。
2006/07/27(木) 06:38 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます。
10時から3時の美肌育成タイムは眠ってますから大丈夫なはずですよ(笑)e-297
2006/07/27(木) 08:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/42-6180538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





