初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


たまには、FXブログらしく今週来週の重要な指標を書いてみよう。

7月28日 米国第二・四半期GDP速報値

8月 1日 6月の個人所得・個人消費

8月 4日 7月の雇用統計

ってドルのこと書いといてそれにはふれず

ポン円なんですけど~

もしかしたらさがるかも?
ひそかに通ってる実録!なかばファンド。超~カンタンFXの法則。
なかば。さんもこう言ってることだし、非常に期待しています!

っていうか希望しています!

ちなみに今持ってるポン円は・・・


外為情報はこちらのランキングからどうぞ
為替ブログランキング
人気blogランキング



213.41
212.87
213.89
214.82
215.40

の計5枚でございます。

8月まで耐えると覚悟は決めたのでいいんですが、長期でマイナススワップ保持はつらいですね。

今日もあなたは幸せです。



コメント
この記事へのコメント
えっそれはポン円ショート!?
すごいストロングホルダーだったんですね!
マイナススワップだし、ある意味しましまさんよりすごいかも・・・(汗)。
う~ん、女性は忍耐力が強いんですね~。
2006/07/25(火) 13:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ちょっと下がってますよね!?GBP/JPY。。。
見慣れるとは恐ろしいもので、216見てると、215見たときに
「おお~!! 下がってる!!」と思っちゃいました^^
GBP/JPYらしい急落、早くくるといいですね^^

>う~ん、女性は忍耐力が強いんですね~。
私と同じような方がいらっしゃるような話だ^^;

2006/07/25(火) 14:08 | URL | A~can #-[ 編集]
こんにちわ♪
下がってきてますねぇ~♪
遠慮してないでもっと下がっちゃえよぉぉぉぉぉーっ!
でも・・・・、私は昨日損切り決行しちゃいました・・・・トホホ。。
いや、いや、それでも魔の【ポンスイ】塩ポジ様が残っておりまする・・・落ちてくれなきゃぁ・・・でする。。
2006/07/25(火) 15:00 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
間違っています・・・v-406間違っていますとも。
2006/07/25(火) 15:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょっとさがった~?(喜)
と思ったらまたあがってますね~(涙)
忍耐っていうか・・・・あきらめ?(笑)
2006/07/25(火) 15:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
でもまた、上がってるから・・・
損切りは正解かも。v-11
ポンスイね~
おちそうよね~
そっちもおちろ~!
2006/07/25(火) 15:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ポン円ってことは大体マイナスが毎日1250円?忍耐凄いす。私はhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">が消えるまで自粛中です。
2006/07/25(火) 16:18 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは 初めまして♪

リンクのお誘いありがとうございます。早速貼っておきましたので宜しくお願いします♪

ポン円少し下がってきたと思ったら
また上がったり・・
ほんとに女心もてあそぶ悪い奴ですね。。。私もだいぶもてあそばれてます・・・ 


2006/07/25(火) 16:49 | URL | hamabo #-[ 編集]
みーみんさんに相場の神様が横向いてないでこちらを向いて微笑みますように。
m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・
マダイ
2006/07/25(火) 20:00 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ほんとにね、ポンドは困ったちゃんだよぅぅぅ。
昨日はポンスイ、損切りんこしました~(ノω・、)
まずはドル円から下げてもらって、ついでにポン円も道連れにしてもらうってどう??苦笑
2006/07/25(火) 20:35 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございました~
リンクもさせてもらいました♪

ポンドそろそろ下がるかな・・・と私も思いました。でも怖くてショートできない私(>_<)

今はおとなしくしてます。。。
2006/07/25(火) 21:48 | URL | ゆうまる #-[ 編集]
こんばんは。
ポン円はたぶん下がりだすと一気に行きそうな気がしますよね。
今、階段を1歩ずつ踏み上がってるのでズボッと落ちるのを期待してしまいます。
ポンドならやってくれるかも。
でもそれがいつか判らない。
(判れば誰もが儲かるっちゅーねん。^^;)
2006/07/25(火) 21:58 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
そろそろ癒しのポン様にもどってほしぃですね♪
2006/07/25(火) 22:53 | URL | izumi #-[ 編集]
そうね・・・そうなのね・・・しみじみ。v-409
2006/07/26(水) 02:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
う(涙)ほんとに。
しかし、そんな彼だとわかっても、さよならできなかったのがいけないんだわ~v-196
リンクありがとうございます!
どうぞよろしくおねがいします。v-22
2006/07/26(水) 02:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとぅ~マダイさん!v-518
2006/07/26(水) 02:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
正しいe-280
そのドルさまもあがってるわ~
2006/07/26(水) 02:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ねえ・・・ほんとに。
そろそろe-30でいいじゃない・・・・

リンクありがとうございます。
よろしくおねがいします。v-286
2006/07/26(水) 02:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
期待がとてもふくらんでます。
わかったらいいな~e-274
2006/07/26(水) 02:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
もどって~~~~~(絶叫)笑v-333
2006/07/26(水) 02:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
 せいのすけさんとまたへんなこと言ってるよ~!ドル円道連れ相談、やめてね♪
2006/07/26(水) 12:51 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ごめんちゃ~ぃ!
私もね、ドル一度は120円くらいまで行って欲しいと思ってますよ~v-22
2006/07/26(水) 15:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/41-e7c4b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





